2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年09月30日(木)

その後のクレア

クレアの事ではご心配をおかけして本当にすみません。
皆様からの応援メッセージ、とても嬉しく読ませて頂いています。
ひとりじゃないんだなって勇気出ますね。

その後クレアはどうしてるかって早くお知らせしなくっちゃって思いながら
ご報告が遅くなってしまいごめんなさい。
こんなに心配して頂いているのに本当にごめんなさい。

良い知らせなんですよ。
バリウム検査では特に悪い所は見つからなかったの。
主治医が考えていた腫瘍や閉塞もなかったし腸に穴も開いていませんでした。
十二指腸辺りに造影剤が止まる場所があってちょっとそこが気にかかるけど
今のとこ手術は中止。
血液検査でも異常はなく、振り出しに戻った感じだけど
入院点滴治療で暫く様子を見て行くことになりました
(無理を言って夜は帰宅させてもらってます)






2010-9-29-1.jpg









2010-9-29-2.jpg




今日で点滴治療を始めて3日目。

今も病院で頑張ってます!!

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

12:26  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレアちゃん、バリウムの結果悪いところが見つからなくて良かったです!
手術の必要がないってことだけでもホントに嬉しいことですよね。^^
血液検査の結果は、アミラーゼやリパーゼも正常範囲だったのかな?
もし膵炎なら数値がはねあがるのでわかると思います。

クレアちゃん点滴治療がんばってるのね。
吐き気も止まったかな?
このまま普段の元気なクレアちゃんに戻りますように。

クレージュさん、お忙しいのにクレアちゃんの様子をブログで知らせてくださってありがとうございました。
ルビーまま | 2010.09.30(木) 23:22 | URL | コメント編集

良かった!!
バリウム検査では悪いところ見つからなかったのね。
本当良かったよーーー。
点滴治療でよくなることを祈ってます~。
クレアちゃんもクレージュさんも頑張れ!!
ジュピ君も不安だろうけど頑張るんだよ!
Rion | 2010.10.01(金) 07:57 | URL | コメント編集

クレちゃん 入院してたのね(◎◎;)
検査の結果は悪くなかったのね

クレちゃんもクレージュさんもガンバッて乗り切ってね!

また元気な笑顔見られるの待ってます
ターチャ | 2010.10.03(日) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/426-4a806d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |