2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月12日(火)

ようやく…。

クレア、ここんとこ元気にやってます。
その節は本当に本当にありがとうございました




(随分前の)退院して初めての通院の様子。
2010-10-5-1.jpg



点滴のハリを抜いてもらってご機嫌ですよ。





2010-10-5-2.jpg


いっぱい頑張ったもんね~。
偉かったね~。
何かご褒美でも考えてあげないといけないね~。





ドクターE からはとりあえずの『治ったでしょう宣言』 を頂き
 (腸の病気の疑いが100%なくなったわけではないらしいですが)
体の力が抜けてふにゃふにゃになるくらいとしました。
ブログも何もほったらかしで ずっと『ほっ』っとし続けている状態です
っとし過ぎだろーって つっこんでやってください。






2010-10-5-3.jpg


毎年恒例 病院の飾り付けの前で偶然会った和都ちゃんと。
こんな写真も撮れるくらいもう元気です。






2010-10-5-5.jpg


クレがいつものクレに戻ったおかげでジュピも こんな顔をしなくなりました。






ドクターEから 『全て普通にして良し♪』 の許可が出たので

2010-10-5-6.jpg



仲良くお散歩にも行ってます。

えっ?! 病気をしてたのにクレに痩せた気配がないんじゃないかって?!



…入院して逆に太ったよ




食べられなくて吐いてばかりだったから 
一時は日に200g減って行った時期もあったんですが
後半の点滴&高栄養攻撃により 何故か入院前の体重をぶっちぎり退院ですよ
やるな 点滴&高栄養食。

逆に私の体重は心労によりあれよあれよと-3㎏。
少し前からはじめてたダイエットと合わせると-5㎏。
凄いです。心労ダイエット!!
今までのどんなダイエットより効果テキメン(笑)
まっ。こうゆう風に痩せたのってすぐに元に戻るとは思いますけどねっ。

でも 太った者と痩せた者が逆でなくて本当に良かった。








2010-10-5-7.jpg
 



いい季節になったから 公園で 『取って来て』 して遊ぼうね~♪

元気でいてよね。
頼んだよ。







2010-10-5-8.jpg




そうそうあんまり汚かったので…やむなく(笑)

シャンプー後のキレイキレイ画像はまた後ほど ♪


皆様、本当にありがとうございました。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:53  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

足あと見つけて飛んできましたよ~~!

クレアちゃん、復活おめでとうございます!!
クレージュさん、ふにゃふにゃになるくらいホッとされたって、
本当に力が抜けた感じだったでしょうね。

お散歩にも行ける位元気な様子を見ることが出来て、
私も嬉しいです♪

ジュピちゃんもウキウキでしょうね~。
ホントに良かったですね~~!
ルビーまま | 2010.10.12(火) 22:14 | URL | コメント編集

やー、よかったよかった。
大丈夫か大丈夫かと心配だったけどなおってほっとしたよ。
体重も増えたみたいだし元気な証拠だね。
クレージュさんもしっかり太ってくださいよ!!
お出かけの季節だからみんなでお出かけできるね~。
Rion | 2010.10.13(水) 08:35 | URL | コメント編集

●良かったね~♪

クレージュさん 良かったですぅ
可愛いお揃いの服着て歩いてる後ろ姿がとっても嬉しい~v-238

ハロウィンのこの時期になるとクレジュピちゃんの
素敵な写真をとっても楽しみにしてる私。

和都ちゃんとのハロウィンディスプレイの写真見てワクワクしちゃいましたi-237

これからまだまだいい季節i-265
公園でいっぱいボール遊び楽しんでね。

ジュピちゃんも綺麗綺麗でご機嫌かなぁ~e-420
パピラヴママ | 2010.10.13(水) 22:03 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビーまま さんおはようございます♪

足あと見つけて飛んできてくれて嬉しいです~(*^_^*)
そしてクレの件では本当に本当にご心配を頂きましてありがとう。
元気になったクレを喜んで頂いて本当に本当にありがとう。
私もホッとしてばかりいないで早くネット生活復帰しなきゃ~~~!!
クレとジュピをたくさん遊びに連れて行ってあげなきゃ~~!!
あーーあせります~(笑)
クレージュ | 2010.10.14(木) 07:57 | URL | コメント編集

●Rionさんへ

Rionさんおはよぅー(*^_^*)
あぁーまたいっぱい心配かけちゃったねぇうちの子が…。
いつもごめんね。
そしていつも心配してくれて本当に感謝しているよ(^-^)

あとで遊びに行くねっ♪
クレージュ | 2010.10.14(木) 08:02 | URL | コメント編集

クレちゃんの笑顔見れてホントッにうれしいです。
クレージュさんも良くがんばったね(*^^)v
ジュピちゃんもクレちゃんが側にいないとすごく寂しいお顔。
みんなみんな本当に良かった良かった。
もうすぐ11月だというのに変な陽気、クレージュさんもくれぐれも体調に気をつけてくださいね。
ママあってのクレジュピちゃんだもの(*^^)v
RAN1111 | 2010.10.14(木) 15:24 | URL | コメント編集

●パピラヴママ さんへ

パピラヴママ さんこんばんは♪
今回もクレがたくさん心配をかけちゃったねぇ(^_^;)
本当にごめんね。
そして元気になったクレの姿を一緒に喜んでくれて本当にありがとぉ♪
おかげさまで元気に散歩しているよ(*^_^*)

実は昨日病院でね~ハロウィンの写真いっぱい撮って来たのー。
パピラヴママさんが楽しみにしててくれてるなんてグッドタイミング~(笑)
今度載せるから楽しみにしててね。
クレージュ | 2010.10.14(木) 21:53 | URL | コメント編集

●RANさんへ

RANさんありがとぉ~(*^_^*)
やっとやっと、やっと、元気になってくれました。
いっぱい心配かけちゃったよね?ごめんねぇm(__)m
そしていつもRANさんには本当に感謝しているよ。
これからもクレジュピと私をよろしくお願いします。
クレージュ | 2010.10.14(木) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/428-775ff0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |