2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年10月16日(土)

キレイになったけどもう汚い。

ぐっと秋らしくなって来たようなそうでもないような…。
この時期、服選びが大変難しい。
今日も半そでで過ごそうか長袖を着ようかけっこう迷ったあげく七分をチョイスした。
自分的にはちょっと暑かった。
しかし車でスーパーに向かう途中出会った人達はほぼ全員長袖。
元気に半袖だったのは小太りのおっさんひとりだけであった。

危ない危ない。
もしも半袖を選んでいたら危うくおっさんの仲間になってしまうところだよ。

自分の選択は間違っていなかったと
ちょっとプチ幸せを感じた私の今日の出来事でした。


………………………………………………………………………………………………


先日の予告通り今日はシャンプー後のクレジュピのキレイキレイ画像のお披露目です。




クレちゃん。

2010-10-1-3.jpg








ジュピちゃん。

2010-10-12-2.jpg








おふたりで。

2010-10-12-5.jpg








2010-10-12-1.jpg


キレイになると可愛さ倍増!!






シャンプーしたの数日前だから
実際のクレジュピはもう写真のふたりとは違う風貌になってしまっていますが…(爆)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:17  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレちゃん、シャンプー出来るくらいまで元気になって…本当に良かったです。
ふたりで首をかしげたポーズが可愛くてたまりません!!

またクレジュピちゃんにちょくちょく会えるかな~?
楽しみっ(*^_^*)
MOMO | 2010.10.17(日) 10:24 | URL | コメント編集

クレちゃん元気そうで安心しました~(^_^)v

こっちも着る物困ってるよ~‘s(・'・;)エ-トォ ...

小太りのオジサンと一緒にならなくて良かった!良かった!(笑)
ターチャ | 2010.10.17(日) 21:58 | URL | コメント編集

クレちゃんシャンプーできるまでに回復して本当に良かったですね!
キラキラのふたりに会えて嬉しさいっぱいです♪
アシメトリーな首傾げポーズも健在ですねっ!

朝夕涼しいけど、昼間はまだあっついですもんね~。
衣替え、いい加減にしないと!と思いつつ、
中途半端になってる我が家です~。
ルビーまま | 2010.10.17(日) 23:34 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

MOMOさん、ご心配をおかけして本当にごめんね(^_^;)
お陰様でやっとシャンプー出来るまで回復出来ました。
ずっと吐いていたのでとんでもなく汚かったからキレイに出来て良かった~♪
つきましてはなるべく頻繁に更新の方もして行きたいと思っていますので
これからもどうぞよろしゅうおたの申します~(*^_^*)
クレージュ | 2010.10.18(月) 22:06 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

ありがとう~(*^_^*)
いつも心配かけすぎだよね?ごめんなさい。

そちらはもうとっくに寒くなってると思いきやそうでもないの?
今年は寒くなるのが遅いのかな?
>小太りのオジサンと一緒にならなくて良かった!良かった!(笑)

うん。危なかったよー(笑)
クレージュ | 2010.10.18(月) 22:09 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビーまま さんありがとう(*^_^*)

>アシメトリーな首傾げポーズも健在ですねっ!

なんかいっつもくねくね首曲げてるよね?(^_^;)
おかげでまっすぐな顔の写真が全然ないのー。

うちもまったく衣替えしてませんっ!!
クレージュ | 2010.10.18(月) 22:13 | URL | コメント編集

きゃぁ~ムッチャかわいいぃ~ヽ(^o^)丿♪
クレちゃん退院後、クレージュさん疲れがドットでてブログ更新まだかなぁ~って思いつつお邪魔しにきました。。
そしたら、あんらまぁ~もう数日分あるじゃぁあぁ~りませんかっ!!
かわいい~クレジュピちゃんを見れただけじゃなくって、クレージュさんにブログ更新の気力が湧いてきたこと、とっても嬉しいです♪
でも、急に寒くなってきたから体壊さないようにねぇ~
RAN1111 | 2010.10.22(金) 09:29 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

RANさんコメントありがとうー(*^_^*)
全部の日記に大変だったでしょ?
いつもこうしてコメントをくれるRANさんに愛を感じるなぁー笑。


クレージュ | 2010.10.23(土) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/429-e1a08d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |