2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年10月19日(火)

頑張ったご褒美

稲毛海浜公園に行って来ました。

入院生活を頑張ったクレとお留守番を頑張ってくれたジュピへのご褒美ですよ



2010-10-7-1.jpg


張り切って先頭を歩くクレ。
あーちゃんを見上げながら嬉しそうに歩くジュピ。

私、日頃からクレジュピが歩く姿を後ろから見るのが大好きなんです。
『あぁー今日も元気でいてくれてありがとぉ~』って思えて(笑)

特に今日は可愛い娘も一緒だし嬉しくて嬉しくて♪
クレの具合が良くなって初めてのお散歩。
3人の後ろ姿を見ながら何回も『幸せだな~』って思っちゃいました。テへっ。


もうー!!ずーーっと見ていたいなっ。この光景!!








ただ歩くだけでは何なので少しだけどボール遊びもしました。
クレの体調がまだ万全ではないのでほんの少しだけ…。

2010-10-7-5.jpg








2010-10-7-6.jpg



このクレジュピの嬉しそうな顔ったらっ

喜ぶふたりが可愛くて可愛くて可愛くて…。
カメラを覗きながら何度も身もだえしてしまったほど可愛かったです。




 



この日撮ったお気に入りの写真達。
ダダダーっと並べていきますのでどうぞ続きも見て行ってくださいね~。




【More・・・】

2010-10-7-9.jpg










2010-10-7-7.jpg











2010-10-7-8.jpg











2010-10-7-10.jpg











2010-10-7-11.jpg





空がとってもキレイでした。




2010-10-7-3.jpg



楽しかったねぇ。

こんな日がずっと続くといいな。






2010-10-7-2.jpg



どうか幸せの魔法がとけませんように









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

10:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛いぃ~~♪

クレちゃんジュピちゃんスンゴク嬉しそう~(*^^*)
お顔に“しあわせ”って書いてあるよ~♪

元気になってホントにホントによかったです。

幸せの魔法はきっと永遠に続くよ☆彡
メルメル | 2010.10.19(火) 17:17 | URL | コメント編集

クレちゃんとジュピちゃんの後ろ姿を
微笑んで見てるクレージュさんが見えました~。

しあわせな光景ですよね。

クレジュピちゃんもほんっとに嬉しそうで
幸せの魔法はこのまま続きますよ~。ゼッタイ!
ルビーまま | 2010.10.20(水) 11:20 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

コメントありがとう~(*^_^*)

いつも心配して電話をくれるメルメルさん。
元気になったクレを一緒に喜んでくれるメルメルさん。
いつも本当にありがとう。

>幸せの魔法はきっと永遠に続くよ☆彡

かな~?だったらいいなぁ~(^-^)
クレージュ | 2010.10.20(水) 17:43 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

>クレちゃんとジュピちゃんの後ろ姿を
微笑んで見てるクレージュさんが見えました~。

見られちゃいましたか~?(笑)
きっと鼻の下びよーーんと伸ばしてだらしない顔してると思います~。
永遠に続いて欲しい光景です。
クレージュ | 2010.10.20(水) 17:47 | URL | コメント編集

後ろ姿っていいよねぇ~クレジュピちゃんに愛娘ちゃんが一緒のフレームの中。。クレージュさんが幸せに身もだえちゃうのわかります(*^^)v
クレちゃんの笑顔が以前にもまして輝いて見える気がします。
クレちゃん、入院して退院して、今の幸せをかみしめているのかな。
ジュピちゃんもうれしそう♪
RAN1111 | 2010.10.22(金) 09:34 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

RANさんも後ろ姿好き?(*^_^*)
いいよねー後ろ姿♪
大好きー後ろ姿♪

クレは元気いっぱいだよ。
あっ、ジュピも(笑)
RANさーん!!私、しあわせ~~~~!!
クレージュ | 2010.10.23(土) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/430-356a59e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |