2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年10月28日(木)

ハロウィン2010★病院ver

今年もあの魔女帽子が大活躍するハロウィンがやって来ました 
 
そうそう、あーちゃん(娘、器用な方)手作りの魔女っ子クレジュピ帽子。
これがすごく可愛くて!(親バカその1)
クレジュピにそれはもう似合っちゃうから (親バカその2)
10月に入り“ハロウィンのかほり漂う場所”に行く時は常に持ち歩かれているのです。





ある日は病院へ

2010-10-13-10_20101027110149.jpg



ここはクレジュピが通う動物病院
いつもハロウィンやクリスマスには院内のあちこちに可愛い飾り付けを施してくれているので
今年も写真が撮れたらいいなーっと診察のお伴に帽子と衣装もバッグイン(親バカその3)


実はクレアさん、退院直後も体調の良くない日々が続いてました
ちょっと良くなったかな?と思えばすぐ嘔吐…。
固形物は受け付けなかったから流動食も続いてました。
そんな状態だったから病院通いも続いていたわけで…。






2010-10-13-11.jpg



この日もちょうど通院日でして。
でもこの日はかなり体調も良く…。
『今日なら大丈夫♪』とハロウィン写真撮影会と相成ったわけです。
あっでも、クレにはあんまり無理はさせられないので メインはジュピで






2010-10-13-6.jpg




どうですか?
魔女っ子帽子がすごくイイ味出しているでしょう?


っていうか 素晴らしすぎるわ このかぼちゃの台。
ブラボーブラボー。かぼちゃの特大ステージ!!





2010-10-13-2.jpg






萌えました 
久々に萌えて萌えて萌えまくりました(親バカその4)





以下、どどっと萌え写真を並べます。



2010-10-13-3.jpg










2010-10-13-7.jpg










2010-10-13-5.jpg











2010-10-13-1.jpg










2010-10-13-8.jpg










2010-10-13-9.jpg










2010-10-13-12.jpg



ここが病院だって言うこと、忘れちゃうくらい楽しい撮影会だった。
心労で倒れそうだった体がシャキンとなって5歳は若返った感じだった(結果若返ってはいない)
魔女っ子クレジュピが可愛くて可愛くて
『やっぱうちの子可愛すぎっ』って改めて思い知った。
だって帽子似合いすぎ…(親バカその5)
次は何処で被らせようかしら(ふふふ)




親ばかはこれくらいにして最後は こんなに可愛い写真を撮らせてくれて
折れそうな心に癒しをくれたスタッフの皆さんへ感謝の気持ちを述べて終わりたいと思います。
今年も素敵な飾り付けをありがとう。
笑顔の花があっちこっちに咲いてましたよ。


Happy Halloween!!


来年も楽しみにしています。




……………………………………………………………………………………

そしてクレですが、今現在はとっても体調良好です。
具合悪過ぎで開腹手術の方向に話が進んでいたのが嘘のよう。
手術しなくて良かった~~~~~!!
元気になってくれて良かった~~~!!










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:59  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●萌えーーーーー!

今年もまだかまだかと楽しみにしてました。
想像以上で期待を裏切らないクレジュピちゃんって凄いと思う(゜o゜)
病院のかぼちゃステージにもびっくりです!!
これ、クレジュピちゃん用ですか(笑)
オレンジの背景にふたりの魔女さんが可愛いったらないわ。
MOMO | 2010.10.28(木) 22:31 | URL | コメント編集

魔女っ子さん今年も見れて感激です♪
何回見ても可愛くて凄いと思う。
帽子の可愛さも(販売してください)
似合っちゃうクレジュピちゃんも凄いと思う。

こんなにかぶり物が似合うわんちゃんって他にはいないでしょう。
まよまよ | 2010.10.28(木) 22:35 | URL | コメント編集

●Love Love Love♪

v-346 萌え萌え~ですわ v-346
あ~ちゃんさん、見事な仕事です!!
デザイン、色、すべてがすんごくかわいいぃ~
もっちろんモデルさんも最高v-353
もう目が釘付けで離れません。

クレちゃん元気になって良かった!手術をしないで良かった!
本当に本当に良かったね。

クレージュさんの写真アートだなぁ・・・
今年はね、うちの子七五三なの。
そんでね、クレジュピちゃんの七五三のような写真を撮るのが母娘の夢です(^^ゞ
RAN1111 | 2010.10.29(金) 16:44 | URL | コメント編集

きゃぁ~~!
なんて可愛い魔女っ子なの?
帽子は娘さんの手作りですか~!スバラシイ!

それに無機質な病院がなんて素敵なステージになってるんでしょう!
かぼちゃのステージ凄すぎる♪

とっても素敵なハロウィンクレジュピちゃん
見せていただいてありがとう~♪
クレちゃんが元気に回復してくれて本当に良かったですね。^^
今後もゆる~り生活で徐々に体力も回復していってね!
ルビーまま | 2010.10.30(土) 12:07 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

このかぼちゃ凄いでしょう?!
看護婦さんが生地を買って着てちくちく縫ったそうなんです。
気合い入ってますよね~(*^_^*)
>これ、クレジュピちゃん用ですか(笑)

…ではなくて(当たり前だけど)ここにフードのサンプルが並べておいてあったんですがそれをどけて写真撮らせてくれました^^;
クレージュ | 2010.11.01(月) 21:36 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

ありとあらゆる褒め言葉(笑)をありがとうございます~(*^_^*)
この帽子すごく気に入ってるんですがそろそろ新作を作って欲しいと母は思っている今日この頃です。
クレージュ | 2010.11.01(月) 21:38 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

たくさん褒めてくれてありがとう~(*^_^*)
あーちゃんにも伝えておくねぇ。

>クレちゃん元気になって良かった!手術をしないで良かった!
本当に本当に良かったね。

ありがとう!!このコメント読んでたら涙出て来ちゃったよ。

そっか今年は七五三かぁ。
可愛いだろうなぁー。きっと注目の的だね(^^♪
クレージュ | 2010.11.01(月) 21:41 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
帽子可愛いって言われたよって娘に伝えておきますねっ。
気を良くして新作を作ってくれるかもしれないです(笑)
かぼちゃのステージには私も感激しました~。
クリスマスも頑張ってくれる病院なので今からすごく楽しみです。

>クレちゃんが元気に回復してくれて本当に良かったですね。^^
今後もゆる~り生活で徐々に体力も回復していってね!

ありがとう!ホントにありがとう!
クレージュ | 2010.11.01(月) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/437-f4cae179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |