2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月30日(土)

ハロウィン★花の美術館ver

少し前…。
稲毛海浜公園に行ったついでに花の美術館に入ってみた。
だって外からちら見したらハロウィンの飾り付けがすごく可愛いかったから。

犬は顔まですっぽりバッグ等に入っていれば入館OK。


それでは行ってみよう。入館料大人200円で安いし。





クレジュピちゃん、少しの間我慢しててね♪

2010-10-17.jpg


ひとりめ収納完了。
次、ふたりめっ!










と、思ったら…。









2010-10-7-17.jpg


ひとりめ、出て来る。




片方をしまうともう片方がぴょこんぴょこんと顔を出す。
ぐいっ。ぴょこん 
ぐいっ。ぴょこん 

もうこれは先の見えないもぐらたたき状態である
チャックに挟まると一大事なのでこちらも慎重に仕事するしかないのが辛いところよ。






2010-10-7-22.jpg





もういい加減やんなって来た
もう諦めて帰ろっかなー。










2010-10-7-18.jpg


…と見せかけて すばやく収納。
ふふふ。だまされたな。







意外な所で意外に体力と時間を使ってしまいましたが
それではそろそろ花の美術館内部へとご案内したいと思います。





【More・・・】

まずはイイ歳の私が思わず『かわいいー』を言いまくったコーナー。

2010-10-7-12.jpg


窓にちょこんと黒ネコジジがっ!





2010-10-7-19.jpg


キャー!ジジが蜘蛛見てる~~!!ファンタジー
白目の感じとかがたまらないわー。


いらぬ情報かとは思われますが私、こうゆうのに弱いです。








2010-10-7-15.jpg


このコーナーも好きだな
ハロウィンハロウィンしてなくてさりげない感じが好きっ。
うちの庭もこんなオサレにしてみたいなぁー(庭があればの話である)





と、キャーキャー言いながら最初は楽しんで写真を撮ってたんですが。

2010-10-7-13.jpg









2010-10-7-20.jpg






そのうち飽きて来た…



2010-10-7-18.jpg


だってクレジュピはこんな だし (写真使いまわし)
どんなに素敵で心躍る場所もクレジュピが写らない写真は私にとっては魅力半減。







2010-10-7-21.jpg


やっぱ私はクレジュピを撮るのが好きなんだ…って改めて思った。

I love crejupi





えぇぇぇ?!な終わり方になってしまいましたが
千葉市花の美術館はけっこう楽しい所です。
お花好きな人にはたまらないかも?
クリスマス時期にはクリスマスの飾り付けがきっと素晴らしい事でしょう。

私、また入っちゃうかも?
皆さんも一度行ってみてくださいね。だって入館料200円だし。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ハッピーハロウィン~

キャー可愛い~(o^∀^o)
病院のディスプレイも素敵だしモデルのクレジュピちゃんは最高~

カートに押し込む?(笑)テクニックが優しい~♪
私はダメ~(;`皿´)って無理矢理ですから~
今回のハロウィンも魔女っ子帽子が大活躍ね~(^w^)
これ似合うのってクレジュピちゃんが断トツ1番ですから~♪
あ…パピも真似てやりましたが…眉間にシワよせてました(≧ε≦)
パピラヴママ | 2010.10.31(日) 07:32 | URL | コメント編集

花の美術館 クレージュさんの画像で十分素敵な所だって伝わってきますよ~(^_^)v
メルヘンチックで可愛いわ~@^ェ^@
クレ・ジュピちゃんと一緒に撮れなかったんがとっても残念ね(TヘT)。。。

もぐら叩き状態のクレジュピちゃん(^u^)プププ 可愛い!
グラ・アイもきっとピョッコンピョッコン顔出すと思うわ~^_^;ゞポリポリ
ターチャ | 2010.10.31(日) 20:10 | URL | コメント編集

わぁ~~!かわいい飾りつけですね!
黒猫ジジのが特にかわいい!

もぐらたたき状態を画像にするとオモシロイ~。
クレージュさんの必死さが伝わってきましたよ。^^

私はなぜか今年のハロウィンの飾りつけをお出かけ先でも見なかったので
とってもうらやましいです~。
ルビーまま | 2010.11.03(水) 14:27 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

今年も被りましたよー(^^♪
クレジュピは大迷惑だと思われますがやっぱ行事はこなさなきゃ(笑)

カートに押し込むテクニック優しすぎる?
写真じゃわからないけどけっこうドスの効いた声は出してるんですがね。
敵も必死みたいです~~~~。
クレージュ | 2010.11.04(木) 21:05 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

クレジュピも写真IN出来ればもっと写真にも力が入るんだけどねっ笑。
手抜き写真ばっかりですみません。
でもなんで中に入ってもいいくせに顔出しもダメなのかしなぁ。
顔くらいバッグから出してもいいじゃんねー。
クレージュ | 2010.11.04(木) 21:08 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

やっぱりジジ好き??
これ可愛いですよね~(*^_^*)

>もぐらたたき状態を画像にするとオモシロイ~。
クレージュさんの必死さが伝わってきましたよ。^^

聞き分けがない子達でお恥ずかしいわ。



クレージュ | 2010.11.04(木) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/438-e1cc2957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |