2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月31日(日)

ハロウィン★ご近所カフェver

最近物凄い勢いで更新しちゃってるそのわけは
10月31日のハロウィンまで(今日ね今日)に
ハロウィン関連のお出かけ日記を終わりにしたかったから。
間に合った。

さて、今回で3弾目のこのハロウィンシリーズ。
トリを飾ってくれる最後の舞台はクレジュピがいつもお散歩途中にふらりと立ち寄るドッグカフェ。







久しぶりに立ち寄ったら。

2010-10-13-2_20101030230434.jpg




“カレンダー撮影用の子の今月の舞台”がハロウィン様式に変わっていた
(*此処でシャンプーした子へのサービスなんだって)



変わっていたんだけど。









2010-10-13-1_20101030230434.jpg


なぜか笑いが止まらない。


ハロウィンに全然関係ないテーブルクロスみたいなバックや
超適当に配置されたおもちゃがゆるゆる過ぎて…。
思わず『うけ狙い?』って聞いてしまったではないかっ



でもこの撮影台。
暫く眺めているとなんだか可愛く見えて来る不思議な魅力を持っている(笑)






2010-10-13-5_20101030230434.jpg


お店の名誉の為に他の場所は“正統派可愛い”んだぞってとこも載せておこう。








そしてあの爆笑から数日後。
2010-10-24-1


散歩の途中でまた寄っちゃった。






そして愛すべきあの撮影台に目をやったら。



2010-10-24-2.jpg


バージョンアップされていた。






前より賑やかでハロウィンらしくなったけど

私は前のゆるゆるが味があって好きだなぁ



Happy Halloween!!





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウフフ♪
上から2枚目のハロウィンの飾り付け写真、先日の病院に比べるとたしかに「ゆるゆる~」
カフェなのに。。。こういうのもあり?って思うとなんだか嬉しくなっちゃいます(^^♪
でもね♪クレジュピちゃんはやっぱり華やかなのが一番似合いますよぉ~
バージョンアップでもまだ足りないかも(^^♪
RAN1111 | 2010.11.02(火) 15:49 | URL | コメント編集

わぉ!立て続けにUPされてる~!
お散歩途中に立ち寄るカフェ、以前の日記で
見ましたよね~。(確かそのときの飾りもゆるゆるだったような・・)

今回のハロウィンの飾りつけもゆるゆる~~。
がんばり過ぎない姿勢が気に入っちゃった!(笑)

クレジュピちゃん、楽しいハロウィンになったね!
ルビーまま | 2010.11.03(水) 14:31 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

やる気なさすぎで返って潔良いですよね?!笑
お客にどう思われたっていいーーっていう姿勢が好きっ(爆)
愛すべきカフェです♪
クレージュ | 2010.11.04(木) 21:15 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

以前の記事も覚えていてくれてありがとう(*^_^*)
そうそう、前にも出て来ましたよ ゆるいのが(笑)
でも前にも増してゆるくなってる気がする…。

ルビーちゃんのハロウィン写真も見ましたよ♪
超可愛かったです(^^♪
クレージュ | 2010.11.04(木) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/439-c3636fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |