2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年11月04日(木)

冬が来る前にモリモリ遊ぼう計画★その1

寒いです千葉。
すっかりガスファンヒーターのお世話になってます。
今日は寒くてもうダメ。
あぁ、秋にもう少し頑張って欲しかった。


口がすっぱくなるくらいここでも言って来ましたが私寒いの苦手です。
『冬になるとクレージュさんが姿をくらます』
そんな噂が犬友さんから飛び交うくらいめっきり外に出なくなります。
飼い主がこんなんだからクレジュピだってもちろん冬は全然ダメ。
たぶんこの世から冬なんて消えてなくなってしまえばいいのに!!って思ってる口。
そんな私達なので暖かい日(の昼間)限定でお散歩には行きますが
冬が終わるまで数カ月ともなると流石に運動不足は避けられません。

なので 冬が来る前に冬のぶんも運動しておく これがとても重要になって来る!!


寝だめや食いだめが出来ないように運動だめも絶対出来ないと思われますが
気持ちだけでも“ためておきたい”って事で頑張ろうと思います。
そして、この “冬が来る前にモリモリ遊んでおこう計画” 略して『モリ計』は実は密かに実行されていたのだ。





………………………………………………………………………………
ふりが長くてすみません。



10月19日。
『モリ計』を実行すべく稲毛海浜公園に遊びに行った。


2010-10-19-10.jpg



暑くもなく寒くもなく『モリ計』には願ってもない天気
着いた早々気分はもはやアゲアゲである。
今日は笑顔も満タンチャージして帰ろうね~




2010-10-19-12.jpg







2010-10-19-26.jpg






2010-10-19-11.jpg


そして私のクレジュピは今日も可愛かった。





2010-10-19-17.jpg



とんでもなく可愛かった。











【More・・・】

2010-10-19-13.jpg


この呑気そうな顔も。






2010-10-19-19.jpg



この『あっはーん』 顔も。








2010-10-19-21.jpg



はずれなく可愛い。








2010-10-19-18.jpg










2010-10-19-27.jpg



ママは君たちがだ~い好きっ







2010-10-19-15.jpg










2010-10-19-16.jpg




『モリ計』も『笑顔チャージ大作戦』 も大成功♪

又遊びに来ようねっ 







と、言いつつ
既にもう散々遊びに行っています。
なので暫くそんな日記が続いちゃうかも?
そしたらどーもすみません。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレジュピちゃんの楽しそうで幸せそうな顔を見てるとこっちまで幸せいっぱいになっちゃいます。
なんでなんでそんなに表情豊かなの??
なんでなんでいつもそんなに可愛いの???

クレちゃんジュピちゃんのおかげでMOMOの心も幸せ満タンチャージです♪
MOMO | 2010.11.05(金) 19:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.05(金) 19:23 |  | コメント編集

●MOMOさんへ

MOMOさんありがとぉ(*^_^*)
幸せチャージのお手伝いが出来て嬉しいです♪
クレージュ | 2010.11.05(金) 21:30 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

メールしました(^^♪
クレージュ | 2010.11.06(土) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/440-9adf4e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |