2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年11月13日(土)

プロシャンで可愛くなったから。

昨日の続きです。

昨日は親ばか魂に火がついて久々に半端ない量の写真を撮ってしまった
自分でも呆れるくらいのざっと60枚 
親ばか万歳。どんなもんじゃーい。

そしてホントのホントは撮った写真全部をここに載せたいんですけど
それはいくら何でも痛すぎるので
今日は涙をのんで厳選した写真だけ載せたいと思います。

厳選したわりには多いとか言わない。








適当に見てくださるだけで嬉しいです。
それではいってみよう。



いきなりですがシャンプーされ中のジュピ。
2010-11-12-10.jpg







そしてもっといきなりのシャンプー後のクレ。
2010-11-12-5.jpg


くれあ、びゅうてほぉーになったなの






おれっちも♪
2010-11-12-8.jpg


しげー カックイクなったんらじぇ




【More・・・】

どどどっと写真行きます。


2010-11-12-7.jpg










2010-11-12-6.jpg










2010-11-12-9.jpg











2010-11-12-19.jpg









2010-11-12-17.jpg








2010-11-12-16.jpg








2010-11-12-18.jpg









2010-11-12-20.jpg



キレイになって可愛くなると撮影が止まらなくなりますね。





横顔も(滝汗) 
2010-11-12-11.jpg








2010-11-12-12.jpg






可愛いメルちゃんもいるよ

2010-11-12-13.jpg









2010-11-12-21.jpg







最後にシャッターチャンスを明らかに逃した集合写真で今日は終わりにしたいと思います。
ごくろうさまでした。

2010-11-12-22.jpg





ちなみにこの日の様子はケーズさんのブログでも紹介してくださっています♪

Wanと過ごす休日←ココ。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:21  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真がいっぱいで楽しいですよっ♪
クレジュピちゃん可愛いから見てて飽きないし~(^-^)
一層可愛くなったね。
まよまよ | 2010.11.13(土) 22:28 | URL | コメント編集

かわいいお写真満載~~!
でもでもどうしてそんなにニコニコなの?
なんでそんなにテンション↑↑なの~~?
しっかりカメラ目線で答えてくれるクレジュピちゃんが羨ましいです~。

ルビーはシャッターを押す瞬間によそ見をするクセ(!?)があります~。
ルビーまま | 2010.11.14(日) 23:26 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

写真の多さにさぞびっくりされた事でしょう^^;
でも飽きないって言ってもらえて…又たくさん載せちゃうかも~爆。
クレージュ | 2010.11.16(火) 08:17 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

クレジュピも最近はカメラを向けると反応悪いんですよ(>_<)
またかっ…みたいな顔するし…。
でも好きな言葉を並べるとけっこうイイお顔してるかな?
お写真撮るのって本当に難しいですよね。
クレージュ | 2010.11.16(火) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/445-8c46ecac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |