2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年11月16日(火)

黄色の世界

今日のお散歩はほんの少しだけ足をのばしてみた



目的地は千葉駅のすぐ近くにある千葉公園。

2010-11-16-12.jpg


着いたー




ボートにも乗れるし自然もいっぱい。広いですココ。
紅葉具合は?
まだまだですね。


イチョウの木はどうかな~? 
遊具のある方に行ってみた。



2010-11-16-6.jpg



そこは…。



眩しいくらいの黄色の世界だった。
空も地面もみーんな黄色。
そこだけパッと明るくなったような鮮やかな黄色。

…萌える。





2010-11-16-2.jpg









201011-16-1.jpg










2010-11-16-7.jpg










2010-11-16-5.jpg











2010-11-16-3.jpg



おじさんが話しかけて来て写真撮るのに邪魔だったり(ごめんなさい) 
クレジュピの顔がどれも冴えなすぎるのはどうかと思ったけれど
美しい黄色の世界を楽しめて 今日此処に来て良かったって心から思った。

ブラボー日本の四季。
ありがとう秋。




2010-11-16-10.jpg



カメの甲羅干しも見れた。
夫婦かな? 末長くお幸せに。







2010-11-16-11.jpg



鳥の整列も見れた。
ちょっと鳥肌が立った。







そして帰りはいつものペットショップJグル&カフェに寄った。

2010-11-16-8.jpg











2010-11-16-9.jpg


こちら店長の田中さん

いつもクレジュピを可愛がってくれるすごく面白い店長さんなのです 








冬が来る前にまたたくさん歩こう。
日本の秋をクレジュピと共に楽しもう。
でも疲れたな。
帰りは『帰りたくない』ってほとんど抱っこだったしな。
行きだけでなく帰りもどうか歩いて欲しい。
ママからのお願いでした。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長散歩お疲れ様でしたm(__)m
帰りとか想像すると大変そうだけど(笑)大変な思いをしても行った甲斐があるほど素敵な紅葉。
ホント黄色がキレイですねぇ。
クレジュピちゃんって黄色も似合う!!!
うっとりですぅ。
まよまよ | 2010.11.17(水) 10:07 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

クレージュさん、クレジュピちゃんこんばんは♪
いつも日記楽しみに見させていただいていましたよ。
私のアイドルクレジュピちゃんはいつ見ても可愛いい(^_-)-☆

クレちゃん元気そうで安心しました。
これからもアイドルクレジュピちゃんの笑顔を楽しみにしています。
又遊びにきまーす。
ココまま | 2010.11.17(水) 20:03 | URL | コメント編集

銀杏の絨毯きれーーーい!
コチラの銀杏はまだ葉を落としていない感じです。
でも、銀杏の絨毯をまだ歩いたことがないのです~。

クレジュピちゃんは、どの写真も絵になってるなぁ。カワイイ♪

帰りの抱っこ、お疲れ様デス。
余分な筋肉付きましたか~。
ルビーまま | 2010.11.18(木) 06:20 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

はいっ!疲れましたー(;O;)
でもすごく頑張った気がして清々しいです(笑)
それに銀杏がすごくキレイだったし♪
紅葉って少しでもずれると見れなくなっちゃうでしょ?
行って良かったです~。
って言っても実は此処までそれほどの距離じゃないんです。
ただ帰りは多荷物になるから大変なだけでして(^_^;)
クレージュ | 2010.11.18(木) 21:38 | URL | コメント編集

●ココまま さんへ

お久しぶりです~(^-^)
私の方こそご無沙汰いたしまして…(^_^;)
いつも見に来てくださっていたなんて全然知らなかったなぁ。
すごく嬉しいです!!

又ぜひ遊びに来てくださいね♪
クレージュ | 2010.11.18(木) 21:41 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

キレイでしょう~?(*^_^*)
あんまりキレイなんで興奮しちゃいましたよ。
でもあんなに葉っぱが落ちちゃったらもう終わりだなー。
寂しい(:_;)

そちらはまだ葉を落としてないんですねぇ。
いいなぁ。これからたくさん楽しめますね。
ルビーちゃんと銀杏のコラボ、たくさん撮って来てくださいね♪

それでなくても肩幅がっしりしてるのに更に筋肉ついちゃいました(;O;)
クレージュ | 2010.11.18(木) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/447-5f6a4cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |