2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008年09月06日(土)

リハビリ生活。そして抱えきれないほどのありがとう♪

本日も せっせと病院通い

2008-9-5-6.jpg

おかげさまで咳もだいぶ落ち着いて来たクレジュピV( ̄ー ̄)v
でも又 大発作が起きるといけないからって、完全に治るまでネブライザー生活は続く模様です

シャンプーはまだ禁止。
お散歩も……。
でも昨日はリハビリを兼ねてわんこカートでお友達の集まる公園に行って来ました。
久しぶりにお友達に会えてすごく嬉しそうだった+.(*'∇'*)゜+
半月以上 お友達とも会ってなかったんだもんね
そりゃ、嬉しいよね
お友達にもずいぶんと心配かけちゃったみたい。
みなさん クレジュピの登場をとっても喜んでくださいました
待っていてくださってホントにホントにありがとう


少しずつ少しずつお外にも慣れて行こうね♪




そしてもうひとつのありがとう。
お見舞いもたくさんの方から頂きました


2008-9-5-5.jpg
そんな中から今日は ↑ をクレジュピに。





【More・・・】

2008-9-5-10.jpg

美味しそうな香りに クレジュピの目は釘付けですよ。




2008-9-5-7.jpg





2008-9-5-9.jpg





2008-9-5-8.jpg
すごく美味しかったみたいです+.(*'∇'*)゜+ 血走ってます。やばいです。

お心遣い本当にありがとう。ご馳走様でした♪またよろしくねっ






………………………………………………




お次はしつこくおうちネタです

2008-9-5-1.jpg
玄関のタイルは白なんですが 白はやっぱり汚れが目立って掃除が大変
まぁ今だけだとは思うけど 必死で綺麗を保つため雑巾片手に奮闘する毎日であります(汗)

そこで、なるべく他が汚れないようにダスキンの玄関マットの力をお借りすることにしました。
これなら毎月交換に来てくれるから いつも綺麗で手間要らずの楽チンだもんね





2008-9-5-2.jpg

でも!!綺麗を保つのに1番いいのははなるべくタイルは踏まないことですよね?!
よって、↑ のようにマットのとこまで飛んでいます!(爆)







2008-9-5-4.jpg
そしてリフォームを機に大事にしまっておいたプロカメラマンさん撮影のクレジュピ写真もとりあえず下駄箱の上に飾ってみました。


2008-9-5-3.jpg

うーん写真はステキなんだけどなんとなく場所的に変?
壁にしっかり飾ってないから?

やっぱ他に移動しよ。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
00:14  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かった(^O^)元気になって来て。あともう少しだけがんばってね。治ったらまたファッションショーをしてみせてね!それにしてもお魚にパクってしてるクレジュピちゃんのおめめ!可愛い(^_-)
まよまよ | 2008.09.06(土) 01:58 | URL | コメント編集

●がんばってね♪

クレージュさん、( ‘∇‘ )ノ” コンニチワ

クレジュピちゃんの病院通い、大変だけれど、根気よく頑張ってね。
まさか癖に?(笑)
クレージュさんったら、いつも笑える日記だわ~~あはっはっ

リフォーム、とてもすてきね~♪
白いタイルをぴょーんねえ~
もう、大笑いよ~~

日記、復活ね。
元気が出てきてよかったわ~(*^。^*)
やしのみやすべ | 2008.09.06(土) 15:28 | URL | コメント編集

●がんばって~

クレジュピちゃんふたりとも体調不良だったなんて・・・・
クレージュさん、ふたりの心配で大変だと思うけど、がんばって。
クレジュピちゃんもがんばってね。
琉綺ママ | 2008.09.06(土) 19:24 | URL | コメント編集

毎日頑張って通院されてるんですねぇ。ホントに早く元気になって欲しい。ももの今の願いはひとつ!クレジュピちゃんが1日も早く元気になってくれること!
もも | 2008.09.07(日) 00:59 | URL | コメント編集

ウフッ♪
よれよれぇ~のクレジュピちゃんにとっても親近感を覚えてしまう私・・・ごめんなさいね(^^ゞ

それにしても、皆(←クレジュピちゃん&クレージュさん&ご家族)よく頑張った!♪エライッ!♪

毎日毎日お医者様に連れて行くクレージュさんには「勲章」をさしあげたいっ!

あともう少しっ!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

ファイトッ!

オォォォォォ~ッ!
ラン | 2008.09.08(月) 11:39 | URL | コメント編集

●**お返事です**

まよまよさん、やしのみさん、琉綺ママ さん、ももさん、ランさんへ★

コメントを頂いておきながらお返事が遅くなって本当ーーーにごめんなさい。たくさんご心配も頂いて心からありがとぅ+.(*'∇'*)゜+
クレジュピも私も頑張っていますので嬉しいお知らせはもう少し待っててくださいね。

いつもいつも本当にありがとぉ。
クレージュ | 2008.09.14(日) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/45-a3ad29aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |