2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年11月21日(日)

美味しいランチとまったり散歩★その2

美味しいご飯でお腹が満足した後は…( ̄∇ ̄) 『君達のお楽しみの時間ですよー 
すぐそこのポートパークに移動です。




2010-11-5-3.jpg



千葉市のシンボル(らしい)ポートタワーがそびえ立ちます。







2010-11-5-15.jpg



ふたりが小さい頃は休日になると良く此処に遊びに来たもんです。

最近は海浜公園に行く方が多くなっちゃったけど
クレジュピはココが大好きだったから 妙に昔を懐かしんでいる模様 
念入りに情報チェックしてました。

 何かわかった?

あの頃遊んでくれたお友達、みんな元気にしてるかなぁ。
元気でいてくれてると嬉しいねぇ 






2010-11-5-17.jpg









2010-11-5-5.jpg


柔らかい日差しを浴びてのんびり歩くのもたまにはいいね




2010-11-5-16.jpg









【More・・・】

のんびりするだけじゃ物足りなくて
やっぱりボールでも遊んじゃったけど…(笑)

2010-11-5-9.jpg








2010-11-5-26.jpg










2010-11-5-6.jpg









2010-11-5-7.jpg








2010-11-5-10.jpg










2010-11-5-8.jpg










2010-11-5-12.jpg


ゆったりした最高の1日を過ごす事が出来ました 









おまけ。

実は私の夜のウォーキングは現在も地味ぃーに続いておりまして…。
もうこの日の夜は歩かなくてもいいようにポートからひとりで歩いて帰る事にしたのです(爆)



2010-11-5-13.jpg
車から降りてクレジュピ激写。まるでピンクのご夫婦のような私。




きょとん顔が可愛いーぞー!! 







2010-11-5-11.jpg
信号で再会しちゃって何か照れた。
だってふたりがすごく見てるんだもん(〃∇〃)ポッ









バイバーイ  先に帰って待っててね。



とってもイイ汗かきました(でも痩せてはいない。残念)



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しいランチのあとのお散歩~♪
幸せそう~♪♪♪
写真から愛がいっぱい溢れて来るみたい。

車の中でちょこんと顔を出してるクレジュピちゃんかわいいーーーー!!
お人形さんみたいだなぁ。
クレージュさんお疲れ様でした_(._.)_
MOMO | 2010.11.22(月) 21:08 | URL | コメント編集

車の中から顔出しちゅのクレジュピちゃんに目が釘付けです!
かわゆいわ~v-344
なんてかわゆいのかしら。
こんな子が顔出しで町を走ってたら私だってピンクのご夫婦みたいに写真ばちばち撮っちゃうと思いマスっ。
kokoまま | 2010.11.22(月) 21:12 | URL | コメント編集

こんばんゎ。
いつも可愛いクレジュピちゃんをため息をつきながら眺めさせて頂いております。本当にかわゆいクレジュピちゃん。
そしてママさんが撮るクレジュピちゃんのぉ写真が優しくて大好きです。

車から顔を出してるクレジュピちゃんヤバい可愛いですねー(*_*
穴があくほど見入ってしまいました。
これからも楽しみに遊びに来させていただきます。
どうぞよろしく♪
まゆ | 2010.11.22(月) 21:29 | URL | コメント編集

いやん!ちょっと来れなかった間に3つも更新されてる!
まとめ読みになっちゃった。

オサレなお店で娘さんとのランチかと思いきや、
クレジュピちゃんも一緒~~!素敵なお店でワンコOk嬉しいですね~。
トレー3回にパスタ1回にスイーツ2回は素晴らしい!
しっかりモトは取れた様ですね~。(笑)

クレジュピちゃん、昼下がりの公園でた~くさん遊べて良かったね!
情報収集に余念が無いようですが・・。(笑)
車からお顔出したクレジュピちゃん、可愛すぎ~♪
ルビーまま | 2010.11.22(月) 23:34 | URL | コメント編集

ウィンドウにしがみついているクレジュピちゃんのオテテがかわいいぃ~
こういうの大好きです。。私(*^^)v
なんでバイバイなの?って切なそうなお顔とギュッと力が入ったオテテ♪
超~かわいい!!!
RAN1111 | 2010.11.25(木) 16:16 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

平凡だけど家族でのんびりお散歩出来るのって最高に幸せな時間です。

私がいきなり車から降りたからふたりともびっくりしちゃったみたいだよ(笑)
あのポーズのまま全然動かないの。
可愛いから歩道からかしゃかしゃ写真撮っちゃった(爆)
変わった人だなーって思われたかも?ぷっ
クレージュ | 2010.11.26(金) 10:28 | URL | コメント編集

●kokoまま さんへ

可愛いでしょう~笑。
外から見たクレジュピが可愛くて可愛くて…。
まわりの目なんか気にしないで写真バチバチ撮っちゃいました。
親ばかですよね~(^_^;)
クレージュ | 2010.11.29(月) 20:19 | URL | コメント編集

●まゆさんへ

こんばんは、はじめまして(^-^)
いつも見に来てくださってるって嬉しい言葉をありがとうございます♪
それに私の自己満の写真まで褒めてくださってありがとぉ♪
また遊びに来てきうださいね。
クレジュピと一緒にお待ちしていまーすヽ(^o^)丿
クレージュ | 2010.11.29(月) 20:23 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

最近更新頻度あげてまーすヽ(^o^)丿 
びっくりしたでしょ?ごめんね驚かしちゃって(笑)

わんこと入れるお店って残念なとこがけっこう多いけど(汗)ここはオシャレで美味しくてお気に入りなの(^-^)
えっ?!私って大食い?!
今度はもっと頑張ろうと思ってたのにもうじゅうぶん頑張れてたとは知らなかったなー(^_^;)
クレージュ | 2010.11.29(月) 20:29 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

可愛いでしょうーーー?!(゜o゜)
もうぶっ倒れるかと思うほど可愛かったんだから~←親ばか。

いつも親ばかにお付き合いしてくれてありがとぉ(^-^)
クレージュ | 2010.11.29(月) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/450-e083adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |