2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年11月26日(金)

プロカメラマンdeクレジュピ★1

先週の日曜日。
お散歩途中についつい寄っちゃういつものカフェにプロのカメラマンさんがやって来た。
クレジュピはわんわんアリスとかで過去何回も気取った写真は撮ってもらい済み。
なので誘われても絶対に参加はしないと思っていた。

しかしお店のおネエさんのベタな褒め言葉にまんまとひっかかり
うっかり1カ月も前から予約を入れてしまっていたよ ( ̄∇ ̄;


さて当日。
うっかり予約を入れた割には前日にシャンプーし
おめかしをしていそいそとフェに向かった


2010-11-14-20.jpg



助手(娘A)も引き連れ クレジュピにも愛の喝注入
思いっきり可愛いお顔するのだよ。して!!お願いっ!!


そしていよいよプロカメラマンによる撮影が始まった。
以下、プロカメラマンが撮ってる姿を私がその後ろから撮影したものですが 
ほとんどの写真にカメラマンさんインが悲しい。

撮らせてもらえただけありがたいはずなのに夢中になり過ぎ立場を忘れ
『ちょっ そこの坊主の人邪魔っ!!』って言ってしまいそうになったのはここだけの秘密です。




■クリスマスバージョン■
2010-11-14-23.jpg









2010-11-14-25.jpg









2010-11-14-26.jpg






【More・・・】

■背景白バージョン■
2010-11-14-27.jpg


『八の字型に伏せしてみて』の要望に答えるクレジュピ。
一応、言われたポーズは出来るっちゃ出来る。
ただ顔が残念なだけである







■お正月バージョン■
2010-11-14-28.jpg








2010-11-14-29.jpg


振り向きポーズもやれと言われればやれる。
ただ顔が…







2010-11-14-30.jpg






と、こんな感じでさくさくと撮影は進みプロによる写真は全部で53枚ほどになった。
そしてそれはどれも綺麗で美しかったから(モデルの顔は別とします)
うっかり参加して良かったかなーなんてやっぱり思った。
思い出にもなるしねっ 






2010-11-14-31.jpg



大仕事を成し遂げご褒美をむさぼるクレア 
さっきと顔つきが全然違うぞっ(くそっ)
写ってないけどジュピも同じく(くぅぅーーーっ)

私、本当はプロの方に  こうゆう無防備な姿とか無邪気に“遊んでるとこ”とか撮ってもらいたいんですよ。
だって緊張してかしこまったクレジュピは本当のクレジュピじゃないから。
そして出来れば裸でね。
ふたりが元気なうちに絶対に叶えたい夢 
格安で半日くらい貸切に出来るカメラマンさん、誰か紹介してくださいm(__)m






2010-11-14-32.jpg



クレちゃん ジュピちゃん。
イイ子に出来て偉かったね。
カメラマンのお兄ちゃんも『カメラ目線がすごい!!』って褒めてたよ。
お疲れ様っ 







プロによる美しい写真(モデルの顔は別とします)は後日お披露目予定なり。

そして明日はお友達がクレジュピのお誕生日をお祝いしてくれるのでケーズにお出かけして来ます。
楽しんで来まーす 










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:48  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウフフ♪カメラマンさんに撮ってもらったんですね~
お顔はそうよね、ママが撮る方がゼッタイ良いお顔になるよね。
緊張が解けてイイお顔で撮って貰いたいけど、
短時間では難しい。。

ルビーは1歳の時公園で撮影してもらったコトあるよ。
まだコワイ物知らずだったから、緊張は無かったかも。
ナナメ上を向いたお顔はこの上なくお利口に見えた(見えただけなんだけど)
今はどうかな~・・しかめっつらばかりになっちゃうかも!

カメラマンさんのお写真出来上がったら是非UPしてね~
ルビーまま | 2010.11.27(土) 16:36 | URL | コメント編集

プロは画像はそりゃキレイだろうけどやっぱりママが撮るクレジュピちゃんが1番可愛いんでしょうね。
クレージュさんが撮るクレジュピちゃんは本当にいつもいきいきしてて可愛いですもん(^-^)

でもやっぱりプロの写真も気になるぅ~笑。
早くみたいなぁ。
まよまよ | 2010.11.29(月) 08:15 | URL | コメント編集

おぉ~すっごいセット!
クレジュピちゃんもモデルポーズばっちり!!!
クレージュさんが写しているときの笑顔が一番だけど(*^^)v
プロの写真のお披露目楽しみにしています♪
RAN1111 | 2010.11.29(月) 10:00 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

そうそう。プロの方に撮ってもらう写真は背景はもちろんピンともしっかり合っててそれは綺麗な写真なんだけどクレジュピの顔があんまり可愛くならないのよねぇ(^_^;)
公園で遠くから撮ってもらえたらバッチリだと思うんだけど(笑)
ルビーちゃんは小さい頃それを体験済み?!
キャー羨ましいー(゜o゜) いいなぁ。
すごく可愛かったんだろいうなぁ。
クレージュ | 2010.12.01(水) 10:57 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

さすがプロ!!って写真ばっかりだったよヽ(^o^)丿
でもね~、やっぱり私の撮るクレジュピの方が可愛いかなぁ(笑)
クレージュ | 2010.12.01(水) 10:59 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

ここだけの話し…期待してた以上に背景は立派だったよ(-.-)
出張撮影だから背景にはあんまり期待してなかったからちょっと嬉しかったです(笑)
プロの撮った写真もうすぐアップするから楽しみにしててね♪
クレージュ | 2010.12.01(水) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/453-3f9081ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |