2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年12月13日(月)

これでお金持ち。

テレビでお金が入って来る財布というのをやっていた。
釘づけになって観た。


財布の中は常に綺麗に。
レシートとかは入れっぱなしにしない。
お札の頭を上向きにきっちり揃えること。
こうすると居心地が良くてお札様はなかなか外に出て行かなくなるらしい。

そして財布はなるべく新しい物。
ゴールドとか光った財布にお金は寄って来るんだって。


ほうー。
私の財布の中身がいつもいつでも寂しい理由はこれかー。



根が素直なのですぐに財布の中を整理した。
大量のレシートも捨てた。
これまで使っていた黒の財布もきっぱりやめて光った財布も買う事にした。
なんか逆にお金が出て行ってるような気がしないでもないが
お金持ちになる為だ。今は気にしないことにしよう。



そして私のお財布探しの旅が始まったのです。
オシャレで機能的で
お金ががぽがぽ入って来る貯金箱みたいなお財布を求めて。




2010-12-4-1.jpg






出会った

出会ってしまいましたよ。
全てを兼ね備えたパーフェクトなお財布に!!
って言っても
実はこれ、娘がプレゼントしてくれたんですけどねっ。
『ママにクリスマスプレゼント』って言って。






2010-12-4-2.jpg



もうひとめ見て気に入りました 
素敵過ぎて涙が出そう。


娘よ こんなに大盤振る舞いありがとう。
これで明日はセレブだね

と言いつつ、何だかもったいな過ぎて使えないんですけどね。
財布汚れ防止用のポーチでも買おうかな…(爆)




財布チェンジで諭吉さんがいっぱいになったかどうか
そのうちご報告致します。あー楽しみだ。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:27  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お嬢さん優しい~!

おっかしいなー。
財布の中は常に綺麗に。
レシートとかは入れっぱなしにしない。
お札の頭を上向きにきっちり揃えること。
ちゃんとしてるのに諭吉さんが手をつないで出ていくわ。
出ていくと帰ってこないわー。
何がダメなんだろう…。ふぅ笑
Rion | 2010.12.14(火) 09:17 | URL | コメント編集

娘さんからの素敵なプレゼント、嬉しいですね~!
お財布もいいけど、そんな心優しい娘が欲しいわ。
(実際娘居るけど・・まだ自分のコトしか考えられない年齢)

私もレシート入れっぱなしちゃうタイプ。
整理して捨てるとき、何月のから入ってるの~??って
驚くことがある・・。
そうか~、だからダメなのね。
お財布は・・・自分で買うか!
ルビーまま | 2010.12.15(水) 22:23 | URL | コメント編集

●Rionさんへ

RIONさんこんばんは(*^_^*)
レスが遅くなってごめんね。
それからこんなネタに食いついてくれてありがとぉ(笑)

>おっかしいなー。
財布の中は常に綺麗に。
レシートとかは入れっぱなしにしない。
お札の頭を上向きにきっちり揃えること。
ちゃんとしてるのに諭吉さんが手をつないで出ていくわ。
出ていくと帰ってこないわー。

ホントに?!
なんか私もお金がたまらないような気がしてきた~~~~笑。
クレージュ | 2010.12.18(土) 21:37 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさんには確か息子さんもいらっしゃるんでしたよね?
そうそう双子ちゃんだったわー。
おふたりが大きくなるのが楽しみですね~(^-^)
でも大きくなるまで待っていられないからとりあえずお財布は自分で買っちゃいましょ(笑)
クレージュ | 2010.12.18(土) 21:41 | URL | コメント編集

●素敵だよぉ~ヽ(^。^)ノ

v-354COACHのゴールドの財布v-354超×10素敵!!!
本当に優しくて太っ腹の娘さんだぁ~
。。。ところでねクレージュさん
去年の今頃、私クレージュさんと同じこと考えて同じCOACHのGOLD長財布を自腹(←ここは決定的にクレージュさんとちがうけど(/_;))で買いました。
でもねぇ~「お金持ち」にならなかった(涙)
財布の中汚いからだねきっと(^^ゞ

クレージュさんのGOLD財布は娘さんの愛情たっぷりだから、きっとご利益があるよぉ~♪♪

RAN1111 | 2010.12.20(月) 19:08 | URL | コメント編集

●RANさんへ

RANさんも同じ事考えてたんだね~笑。
で、COACHのGOLD長財布ってとこも同じだなんてねー(*^_^*)
気が合うね~私たち♪

まだ「お金持ち」になってないって(笑)とこが気にかかるけど気づかないくらい少しづつ…ってことはないですか?
すごく期待してるんだけどなぁー(爆)

風水にまで頼ってけっこう努力してる私たち!!(笑)
ふたりともご利益ありますように~~~~!!
クレージュ | 2010.12.30(木) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/464-6fafb25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |