2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年12月17日(金)

帰りたい。帰りたくない。

今日の千葉市は天気晴れ。昼間の気温は10度くらいだった。
遊ぶにはまずまずな感じ。

ということで、掃除はそっちのけで海浜公園に行って来た。

2010-12-17-16.jpg



ちょっと肌寒いけど来て良かった♪
だってふたりともこんなに楽しそうなんだもの







2010-12-17-1.jpg








2010-12-17-2.jpg







2010-12-17-8.jpg







2010-12-17-5.jpg










2010-12-17-9.jpg




…と思ったのも束の間
ジュピの顔色がどんどん悪くなって来た。



【More・・・】

2010-12-17-12.jpg


寒いから 帰りたくなったらしい

それからてんで動かなくなった遊ばなくなった(汗)




2010-12-17-6.jpg


クレはこんなにノリノリなのに…。







2010-12-17-3.jpg


仕方ないのでフリースでくるんであげて
その上、私のネックウォーマーまで貸してあげた。
そしてそれからずっーっと抱っこで温めの大サービス
ひよこかっ!

それでもぶるぶる震えが止まらないらしい。
そこまで寒くないだろー。
ったく、大変やっかいなヤツである。




2010-12-17-7.jpg


やっかい君ジュピがやっかい扱いされてる間も
クレはこんなに楽しくノリノリで遊んでいた。





2010-12-17-11.jpg



ジュピの元気が全然ないからもう帰ろうかなーなんて思ったけれど
まだ来たばっかだし こんなに楽しく遊ぶクレアに
『そろそろお家に帰ろうか』
そんなこと、とてもじゃないけど可哀想で言えやしないっ
そうそう。
せっかく大掃除しなきゃなこの時期に掃除をサボって遊びに来たんだ。
ジュピにはもう少し我慢してもらう事にしよー♪





2010-12-17-10.jpg









2010-12-17-15.jpg




…が、しかし。





2010-12-17-17.jpg







2010-12-17-13.jpg



これはまずい!!
ジュピの顔がどんどん不細工になって来ているよっ


この顔は“ジュピ的末期症状”である。
仕方ない。涙をのんで家に帰る事に決めた。
まだ『帰りたくないでつ』なクレを無理やりカートに詰め込んで…(涙)




それなのに。
2010-12-17-18.jpg


帰り途、えらく元気回復しやがったやっかい君。
『歩きたい』 と言ってすごくジタバタしやがった。

家に帰れる嬉しさが彼をここまでアクティブ犬に変えたのか。

やれやれ。それにしても寒がるにも程があるよ。むかつく。
犬として本当にどうなのかと思う。

そして、
↑の写真では やっかい君が逆にクレみたいになってしまっているのがとっても悔しい。

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントに楽しそうなのにー、
ジュピちゃん寒かったのねーー。
笑顔のクレジュピちゃんをずーーっと見ていたかったのにねぇ。

大阪は今日もどんどん寒くなってきたのよー。
トリミングの後散歩させたんだけど、
寄り道せずにとっとと帰りたかったわ。(私もジュピちゃんと同じく
家でぬくぬく派)

カートの前を歩くジュピちゃん、寒さも吹っ飛んだ?
ルビーまま | 2010.12.17(金) 23:16 | URL | コメント編集

ジュピ君はとっても寒がりさんなのね^_^;ゞポリポリ
雪国北海道に来たらどんな事になっちゃうかな?

クレ・ジュピちゃんのお洋服とっても可愛い~^;ェ;^ ワン!
ターチャ | 2010.12.19(日) 18:53 | URL | コメント編集

「ジュピ的末期的症状」…(爆)ジュピちゃんもそんなお顔するんだぁ~
いっつもオメメくりくりで楽しそうなお顔の写真が多いからかえって新鮮でした(笑)
クレちゃんは楽しく遊んでいたのに残念だったけど、体が冷えすぎちゃう前に帰ることになってよかったかも♪…ってことにしておきましょう~ヽ(^。^)ノ
ところで、お洋服がすっごくかわいいぃ~
袖のしましまもとってもキュートです♪
RAN1111 | 2010.12.20(月) 20:52 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ちょこっとご無沙汰しちゃってごめんなさいねぇ^^;
それなのにせっせと遊びに来てくださるルビーままさんありがとぉ♪

もうすっかり冬になっちゃいましたねぇ(;O;)
ルビーちゃんは元気にお散歩してるのかなぁ。
クレージュ | 2010.12.30(木) 18:46 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

うちの子(特にジュピ)ってホント寒がりで困っちゃう><
決して痩せてるわけでも毛が少ないわけでもないのになぁ。
パピヨンってみんなこうなのかなって思ったらグラちゃん達は雪の中をすごく楽しそうに遊んでるじゃない?!
衝撃的だったわー(爆)

お洋服褒めてくれてありがとぉ(^-^)
寒がりだから重ね着してるの。
クレージュ | 2010.12.30(木) 18:51 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

ジュピってね、けっこうぶさ顔するんだよ(笑)
すっごい不細工顔得意だよー。
ブログに載せられる顔じゃないから載せてないだけなの…^^;

お洋服かわいいって言ってもらえて嬉しいなー。
この組み合わせ私も気にいってるんだぁ。
しましまセーターは重ね着用に最近買ったの。
上に来てるのは3年くらい前のものだったかなぁー。
クレージュ | 2010.12.30(木) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/466-186f5add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |