2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年01月07日(金)

初詣 ♥

今日は全国的にこの冬1番の寒さだったとか。
千葉県も風がぴーぷー吹いて『もう勘弁してよー』と思うほど寒かったんですが
クレジュピは元気に歩いて千葉神社まで初詣に行って来ました




2011-1-7-15.jpg


と、言うのは嘘で 
全然元気じゃなくてとっても辛そうに歩いてました(爆)
あっ。歩いて千葉神社に行ったのは本当です。
もっと暖かい日を選べば良かったんだけど日程的に今日しか無理だったんだから仕方ない(涙)

でもね、寒くて可哀想だからセーターの上にカーディガンも重ねてちゃんと寒さ対策してたんですよ。
それから わかるかな?
背中にはカイロまで貼ってます。


それでもこんなにぶるぶる震えるって犬としてどうなのかと思います
昔からあまりの寒がりっぷりに『犬としてどうなのよ』とは思ってたけど
年齢と共にますます寒さに弱くなって来てるかも。
ふたりとも お歳だからなぁー。

気づけばいつの間にか私の歳さえ追い越してしまったこの子達。
冬の寒さは想像以上に体に厳しいのかもしれません(涙)







2011-1-7-1.jpg



途中ギブアップするのでぐるぐる巻き抱っこしたり 又歩いたりどうにかかんとか30分。
千葉神社に着きました。
既にみんないっぱいいっぱいな感じです。





2011-1-7-3.jpg








2011-1-7-2.jpg









image_20110107232430.jpg



寒いからとっとと参拝するよ~。








2011-1-7-6.jpg



今年も家族の健康(特にクレジュピ)と商売繁盛を重点的に(笑)
あんな事やこんな事までしっかりお願いさせて頂きました。

それから恒例のおみくじも~♪
今年の運勢としては まぁ全体的に良いみたいでホッ。
それは喜ぶべき事なんだけど
でも 特に恋愛運がすごくイイって言われても ( ̄∇ ̄;
まったく関係ないし。嬉しくないし。無駄だし。
そんな所でラッキー運は使いたくないっていうのが本音です。







【More・・・】

2011-1-7-7.jpg


今年もクレジュピに より恋しちゃうって事にしときましょうかね。






2011-1-7-8.jpg










2011-1-7-13.jpg








2011-1-7-11.jpg








2011-1-7-10.jpg









2011-1-7-12.jpg










2011-1-7-9.jpg



どうか全ての願いが叶いますように ♥




もしそれが図々しいようでしたらば
家族(特にクレジュピ)の健康だけでもどうかどうかお願いします(やっぱ商売繁盛も)


パンパン。







帰りはもちろんぐるぐる巻きになって抱っこで帰るクレジュピでした。
そして明日は(私だけ)2回目の新年会です。
呑むぞ―。はしゃぐぞー。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさんクレジュピちゃん、寒いのにお疲れ様でしたm(__)m
昨日のあの寒さの中頑張ったのね。
背中にカイロを貼ったわんこちゃんなんてクレジュピちゃんだけかもよ~って笑ってしまいました。
そして『気づけばいつの間にか私の歳さえ追い越してしまったこの子達。
』のフレーズに涙。

寒い中頑張って神様にお願いしに行ったんだもん。
きっとクレジュピちゃんの健康は神様が守ってくれると思います。
あっ。あと商売繁盛も(笑)
MOMO | 2011.01.08(土) 18:47 | URL | コメント編集

●あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなってしまいました。ごめんなさい(:_;)
クレージュさんそしてクレちゃんジュピちゃん。
あけましておめでとうございます♪
今年もアイドルクレジュピちゃんにたくさん会えるの楽しみにしています。
今年も仲良くしてくださいね。
クレジュピちゃんファン | 2011.01.08(土) 18:50 | URL | コメント編集

初詣、ウチは人だけ行ってきたんだけど、
とっても混むからルビーとは後日改めて・・まだ行ってない・・。
明日にでも行けるかなぁ?

クレジュピちゃんの健康祈願、しっかりしてこられたんですね~。
神様しっかり聞き届けてくださいよ~。
あ、商売繁盛も忘れずに!
ルビーまま | 2011.01.08(土) 20:35 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

ホントに寒くて辛かったよー(>_<)
でもそのぶんご利益はたぁくさんあると期待してます(笑
クレージュ | 2011.01.09(日) 10:33 | URL | コメント編集

●クレジュピちゃんファン さんへ

あけましておめでとうございます。

今年もたくさん会いに来てくださいね。
クレジュピとっても喜びます(^-^)
本年もどうぞよろしくぅ♪
クレージュ | 2011.01.13(木) 11:13 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

今年こそはすぐにお返事を書きたいと思っていたのに今年もこんなにカメレスですみません^^:

ルビーちゃんが行ったうさぎ神社すごく可愛かったね~(*^_^*)
あれからすぐね、うちの近くにうさぎさんにちなんだ神社ないかなーって探してみたの。でもなかった(がくし)
クレージュ | 2011.01.13(木) 11:16 | URL | コメント編集

●初詣♪

背中にアップリケ??と思ったらカイロなんだぁ~(^^♪
年が明けて急に冷え込んでお出かけも辛いのねぇ。
でも初詣するときっといい年になるもの。クレジュピちゃん頑張って良かった良かった♪
RAN1111 | 2011.01.13(木) 13:51 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

アップリケだったら可愛かったのにねぇー(^-^)ふふ

RANさん一家もおばあちゃんを交えて初詣に行けて良かったね♪
おばあちゃん、元気いっぱいに過ごせますように♪
クレージュ | 2011.01.15(土) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/479-ef0f56dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |