2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年01月14日(金)

おもいでのアルバム♥

を、歌います。



♪ い~つのこと~だか 思い出してご~らん
あんなことこんなこと あったでしょう~
嬉しかったこ~と 面白かったこ~と い~つになぁっても忘~れない 。

~のこと~です い出してご~らん
んなこと~ んなこ~と あったでしょう~ ♪

(以下省略)




思い出しました。
2010年の秋、青葉の森に 楽しく行った日のことを。
んで、しっかり画像加工したくせに『面倒臭いから日記書くの後にしよー』って思ったのが運のツキ、
そのままほったらかしにされていた写真達があった事を 



書きます。




(日付を見るとどうやら)去年の11月(らしい。)
2010-11-14-5.jpg








2010-11-14-3.jpg



冬が来る1歩手前辺りの秋。
暑くもなく寒くもなく 花粉症で苦しむ事もなく 私が1年で1番好きな季節が秋。
丁度この時 『冬が来る前にたくさん遊んでおきましょう運動』 開催中だったので
時間があればこうしてちょこちょこ青葉の森に繰り出していたんだった。







2010-11-14-11.jpg










2010-11-14-12.jpg



でも。青葉の森に行き過ぎだし
今はっきりと 『あんなことやこんなこと』 があったなーとは思い出せない。バカなのか。

でも。たぶん、普通に楽しくて たぶんいつも通りにクレジュピは可愛くて
たぶんその笑顔に普通に幸せ感じていたんだと思う…。






2010-11-14-9.jpg








2010-11-14-10.jpg



細かい事は思い出せないけど
写真を見るだけで 幸せな気持ちになれるからそれでいいや。






2010-11-14-13.jpg










2010-11-14-2.jpg



写真っていいねぇ。









2010-11-14-7.jpg









2010-11-14-6.jpg



あの日のクレジュピはもちろん。
幸せな気持ちまでこうして残しておける写真って凄いねぇ。






って、この日の写真を眺めながら改めて思ったのでした。


♥ ♥ ♥



ちなみに冒頭の『おもいでのアルバム』は娘達が幼稚園の卒園式でうたってくれた歌なんですが 私もう感動し過ぎて泣かずにはいられませんでしたよ…。
そしてそれ以来この歌を聞くと今でも自然に涙がこぼれてしまいます。 




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

よくぞ、お蔵入りにせずUPした~!
可愛い写真ばっかり~♪
もしかしたらもっと沢山の可愛い写真達がデジカメの中に入っているんじゃ???
デジカメの中をもう一度←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→すべし!

昼間はどーも<(_ _)>
なんとか復活したぁ~~~!
メルメル | 2011.01.14(金) 21:09 | URL | コメント編集

可愛ぃ~素敵な写真ばっかり~
お蔵入り免れてよかった~(笑)
私思い出したけど去年近くの公園でね~
母とパピエルとお弁当食べててちょっと離れた隙に
なんてカラスがいきなり来てつくね(笑)を持ってったの~
エルさらわれなくてよかった~(笑)

脱線しちゃいましたけど
写真ってホントにいいですよね~
どんな顔のパピエルもわらかしてくれますしね~(≧∇≦)
パピラヴママ | 2011.01.15(土) 20:15 | URL | コメント編集

どうして~
こんなかわいいクレジュピちゃんのお写真を、
ほっぽらかしちゃってたの~
でも良かった♪蔵出し檄カワ写真バンザイ!
赤いタータンチェックのスカートが
秋の景色に色を添えてるわ。^^

思い出も一緒に写せる写真。
そして見る側もいろんなコト想像して楽しめるのがイイネ~。^^
ルビーまま | 2011.01.16(日) 22:06 | URL | コメント編集

●お返事です★

メルメルさん パピラヴママさん ルビーままさん今頃お返事です。
ごごごごめんなさいm(__)m

うちのパソコンの中には撮るだけ撮って日の目を見ない写真がもっといっぱいあるの^^;
プリントするわけでもないしもったいないよね~。
このブログもアルバムの代わりに更新して行こうと思ってるのに全然ダメだわ。
どうしたらみんなみたいにマメに日記書けるようになるのかしら?
性格の問題???

でも写真って本当にいいよね(^-^)
私、古い写真を見返すのが大好きなの~♪
クレージュ | 2011.02.01(火) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/483-5f95209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |