2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年01月30日(日)

お久しぶりです。元気です。

ちょいとご無沙汰になってしまいましたがクレジュピはとっても元気にしています(^-^)
心配してメールをくださった方へ。
ただサボっていただけでした てへっ。
心配かけて本当にごめんなさい。

もちろん私も元気ですよ。
風邪とかもまったくひく気配すらないしクレジュピ共々食欲も旺盛で困っちゃう。


今日は千葉駅ペリエの閉店セールにクレジュピ連れて行って来ました。
天気がイイので楽しく歩きで

そして『行きはよいよい 帰りはこわい~』を身をもって体験して来ました 笑



2011-1-30-1.jpg









2011-1-30-3.jpg



だってほとんど半額になってるんだよ。買うっしょ普通。







2011-1-30-2.jpg



お買い物って楽しいねー。






2011-1-30-5.jpg


でも気がついたら外はもう真っ暗だわ
買い過ぎて荷物は重いわ
ものすごく寒いわ 
クレジュピは『抱っこ』って言うわで帰りはホントに辛かったです。
がくし。








いただいたコメントは全て読ませていただいております。
お返事遅くて本当にすみません。
気合い入れなおすから許してっ!!








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレジュピちゃんもクレージュさんも
お元気そうで何より!!

閉店セールって気合い入っちゃいますよね。
私も行きたいなぁ~。
待ってたクレジュピちゃん、ご苦労様~~!
ルビーまま | 2011.01.30(日) 23:36 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん&クレージュさんのお買いものって「閉店半額セール」なのに、オシャレな感じがするのがうらやましい(笑)
「完全閉店セール」のポスターもUSAっぽくって「欧米か?」(←古い?)

ここはワン連れOKだったのかしら???
貴重な場所がなくなってしまうのは残念。。

たくさんたくさん何買ったのかしら♪
RAN1111 | 2011.01.31(月) 22:36 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ご心配おかけしましてすみません^^;
なんかサボり癖ついちゃったみたいで…(>_<)

買い物はホント楽しいですよね~♪
でもセールだと買わないと損って気持ちになるのはなんででしょう?笑
クレージュ | 2011.02.03(木) 20:15 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

>ここはワン連れOKだったのかしら???
貴重な場所がなくなってしまうのは残念。。

うん。お店によっては店内NGのとこもあるんだけどねっ(._.)
ワンOKはホントありがたいよねー。
それなのになくなって悲しい(:_;)お気に入りのお店だったのに今度は何処で買い物しようかなー。
着たきりスズメになったりして…爆
クレージュ | 2011.02.03(木) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/488-d81c2f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |