2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年02月01日(火)

美味しいさんぽ。

今日はとっても暖かでした 千葉っ!!

最高気温も11度って言うじゃないですか。
さすがの私&クレジュピもお散歩に繰り出しましたよ。


てくてくてくてくたくさん歩いて…。





2011-2-1-2.jpg






2011-2-1-3.jpg







2011-2-1-5.jpg



最終地点はいつものカフェ。






たくさん歩いて暑かったので超超ちょーーーう久しぶりに私はアイスコーヒー飲みました。
そしてクレジュピにも 超超超ちょーーーう久しぶりにハンバーグなんぞ頼んでみたよ♪




2011-2-1-7.jpg



漂ってくるお肉の香りに誘われて
辛抱たまらずパラダイスゾーン(厨房)を覗いてしまうクレ (↑ 写真)
そして、おねえさんの機嫌が良ければ
中に入れてもらえちゃうかもー?なんて淡い期待を抱くクレ (↑ 写真)





2011-2-1-6.jpg



『家政婦は見た』風。
顔、つぶれてるよ。
ってかこんなバレバレな覗き方だとすぐ家政婦クビになっちゃうけどね。


そしてお姉さんには厨房に入れてもらえるどころか
『ちょっとクレちゃん、プレッシャーかけないでよ~』
って 逆に言われてしまったけどね。

次回 Let's try…。





2011-2-1-8.jpg



出来上がったうまうまハンバーグをうまうま食べてますの図。




2011-2-1-9.jpg



更にアップでどん。






2011-2-1-10.jpg





美味しそうに食べるふたりを見ていたら私もお腹が空いてきた。






2011-2-1-1.jpg



ので、家に帰ってこれ食べました。
『可愛くて食べれな~い』


なんて事は全然なくて 遠慮なく左耳をガブリといきやしたぜ奥さん。
美味しかった~。
ご馳走様でした。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:05  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたたかい日限定でお散歩なんて素敵。
そしてそっこーカフェ行く辺りもステキングだわぁ 笑。
クレちゃんジュピちゃん美味しいお肉食べれてラッキーだったね~。
明日も暖かかったらカフェ行けるかもよーーー。

ちなみに私もミスドのくまちゃんは躊躇なく食べれます。
行くと可愛いからつい買っちゃうんですよねー。
ミスドの思うつぼだわ。
MOMO | 2011.02.02(水) 18:41 | URL | コメント編集

●笑ったーー。

今夜も爆笑ネタをありがとうございました!!
クレジュピちゃんって面白ネタの宝庫ですよね~。
可愛いのにお笑いセンスもあるなんてずるいわ。
クレジュピちゃんが傍にいたら毎日が楽しくてたまらないんだろうなぁー。
まよまよ | 2011.02.02(水) 18:45 | URL | コメント編集

大阪も昨日から暖かいの~。
明日はもっと暖かいらしい。

お散歩のゴールがカフェっていいなぁ~。
クレジュピちゃんもハンバーグ食べられて良かったね!

ミスドのくまちゃん可愛い~
でも食べた~い♪
ルビーまま | 2011.02.02(水) 21:19 | URL | コメント編集

久々のハンバーグ(^w^)クレジュピちゃん美味しかったみたいね~よかったね
クレアちゃんは家政婦が見たにゲスト出演してください~
でもクンクン鼻を鳴らしたらバレンちゃうから気をつけてね(笑)

お散歩後にカフェって理想です~
いいなぁ~あ♪パフェ食べたくなって来た(笑)
今月になってから暖かい日が続きますね~嬉しいなぁ♪
パピラヴママ | 2011.02.03(木) 11:17 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

暖かい日しか散歩に行かないなんて愛犬家さんが聞いたら怒られちゃうかなぁー。
カフェは近くにあり過ぎてクレジュピってば必ず入りたがるからそれはそれで困りものなの(>_<)
でもやっぱ便利かなぁー。

私もミスドに行くたびくまさん買っちゃう(笑
特に美味しいわけじゃないけどつい手が伸びちゃう。
ホントミスドの思うツボだわ。
クレージュ | 2011.02.03(木) 20:25 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

うん。(^-^)クレジュピといると面白い事満載で飽きないよー。
本人、大真面目だから余計面白いの!ぷっ
クレージュ | 2011.02.03(木) 22:15 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ついに暖かくなって来ましたねー(^^♪ 嬉しいー♪
早く春にならないかなー。

>お散歩後にカフェって理想です~

散歩に行くとクレジュピにカフェまで引きずられるのわたし(:_;)
クレージュ | 2011.02.03(木) 22:19 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

『家政婦は見た』…私あのドラマ大好きだったの~。
もう新シリーズは作らないんだよねぇ。残念。

ここんとこ暖かくて気持ちイイねぇ(^-^)
春が待ち遠しいデス。
クレージュ | 2011.02.03(木) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/489-bdb7c9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |