2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年02月04日(金)

ばびゅーん★2

続く…と言っておきながら全然続かなかったばびゅーん!!  → の続きです(ややこしい

危ない危ない。またうっかりお蔵入りするところであったよ。








それでは 文字数少なめ 画像多めで送りしますね。

2011-1-22-10.jpg






2011-1-22-11.jpg



嬉しそうに走って来るクレ ♥

ちょっと!影まで可愛いんですけどっ。





2011-1-22-13.jpg


何故かバトミントンの羽根が好きなジュピ、あーちゃんに『かして~』ってお願いちぅ。
ホントは羽根LOVEになったのには心温まる理由(笑)があるんですけど長くなるので今回は割愛します。

大好きな羽根は果たして貸してもらえるか?





2011-1-22-15.jpg


良かったねー ♥

お手手が可愛すぎなんですけど。




2011-1-22-9.jpg


この顔好きっ ♥





【More・・・】

2011-1-22-16.jpg


その顔やめて。





2011-1-22-17.jpg


見てたらクレもやりたくなっちゃったんだって (笑






2011-1-22-18.jpg


楽しいねー♥





2011-1-22-19.jpg








2011-1-22-12.jpg







2011-1-22-20.jpg


寒いけどたまにはストレス発散しなくっちゃ。

たくさん遊んでハッピーー満タン♪

また来ようね ♥











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:08  |  お出かけ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ばびゅーん!! の続きね~♪待ってたの♪♪

バトミントンの羽根GETしたジュピちゃん満足気なお顔~。
クレちゃんも楽しそう~♪
二人の笑顔は最高ねっ!
ルビーまま | 2011.02.04(金) 22:35 | URL | コメント編集

●イャン

羽根を持つおててがかわいいー(*^_^*)
両手でギュって♪
クレジュピちゃんって可愛く見えるポーズを絶対知ってるとMOMOは前から思ってました。
クビ傾げたりさぁ。クレジュピちゃんさすが!!
MOMO | 2011.02.05(土) 17:47 | URL | コメント編集

続き楽しみにしてました~(^^♪
萌え写真いっぱい!!
かわいい!!
まゆ | 2011.02.05(土) 17:48 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ばびゅーん!! 続きものって覚えていてくれてありがとうー(;O;)

ルビーままさんのコメントに『羽根』って書いてあって、何気に自分の日記見直したら『羽』になってたからあせった~~~~。
羽じゃなくて羽根だよね^^;(汗)
おかげで助かりました。ありがとう~。
クレージュ | 2011.02.05(土) 19:50 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

あの ぎゅっのおてて。萌えでしょう~?!ヽ(^o^)丿

>クレジュピちゃんって可愛く見えるポーズを絶対知ってるとMOMOは前から思ってました。
クビ傾げたりさぁ。クレジュピちゃんさすが!!

私もクレジュピ見習えば人生変わっていたかもなぁー。なんて。
クレージュ | 2011.02.05(土) 19:54 | URL | コメント編集

●まゆさんへ

楽しみにしていてくれてありがとうー(^-^)
まゆさんみたいにそう言ってくださる方がいるから
こんな日記だけど細々と続けて来れているんです。
これからもどうぞよろしく♪
クレージュ | 2011.02.05(土) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/491-34243966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

1日わずか13分の練習で奇跡的にバトミントンが上達する!

1日13分、ある方法を実践するだけでスマッシュやクリアといったバトミントンスキルを驚異的にアップすることができるのです。
2011/04/09(土) 14:22:34 | 簡単バドミントン上達法

▲PageTop

 | HOME |