2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年02月05日(土)

お話タイム ♥

クレジュピと私の寝る前の10分間。

2010-12-3-1_20110120193537.jpg



それは お話タイム と名付けられた大切な時間なのです ♥

お腹の上にはクレが。
そして 左側にはジュピがちょこんとくっついて。





2010-12-3-2_20110120193537.jpg


ふたりをイイ子イイ子しながら
『今日はお友達にたくさん会えて良かったねぇ♪』… とか
『公園行って楽しかったねぇ♪』… とか
『明日もポカポカに晴れるといいねぇ♪』

… なんて話しながら眠りにつく。




たぶんクレジュピにとっては 
小ちゃな子が寝る前にママに絵本を読んでもらうみたいな そんな時間 ♥


これやらないと 眠れないんだって。





201012-3-5_20110120193537.jpg



そして私にとっても お話タイムは愛に溢れた至福の時間 ♥


大切で愛しすぎる10分間です。
クレジュピと同じく。
これやらないと眠れない (笑






♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


今日は昼間にお話タイムを再現してみました。と、言うのは嘘で…
クレジュピと3人で昼寝しただけでした 爆。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:48  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

感動しちゃった~(:_;)
クレジュピちゃんがあんな笑顔の可愛い子に育った理由が
ちょっとわかったような気がする…。

じーん(:_;)
MOMO | 2011.02.05(土) 19:02 | URL | コメント編集

至福の時間ですね~。
クレジュピちゃん、すっかり安心しきった顔してますね~。
うちもお話タイム作ろうかなー(^-^)
りんりん | 2011.02.05(土) 20:00 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

お話タイムって言っても私がひとりで話しかけてるだけだけどね~。
たまにクレジュピに為りきって返事したりもしています 爆。
クレージュ | 2011.02.05(土) 21:38 | URL | コメント編集

●りんりんさんへ

お話タイムイイですよ~(*^_^*)
1日の反省と感謝にもなって♪
私にとってまさに至福の時間です。

ぜひりんりんさんもお話タイム作ってみてください♪
クレージュ | 2011.02.05(土) 21:41 | URL | コメント編集

クルジュピちゃんにとって素敵な時間は
クレージュさんにとっても至福の時なんですね~

とっても必要な事ね♪

私はパピとだけ寝てるけど(エルは母が離しません)
寝る前はやっぱり何か話しかけてますね~
今日もいい子だったね~とか
寒くないようにねんねだよ~とか(笑)

それって私の幸せな時間なのかもね(*^o^*)フフ
パピラヴママ | 2011.02.06(日) 19:13 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさんもやっぱり寝る前にパピエルちゃんにたくさんお話するんですね(*^_^*)
やっぱり『今日も元気でありがとう』って気持ちでお話してるでしょ?

私ねー、大きな声じゃ言えないけどお話タイムの終わりはとんとんしながら子守唄までうたっちゃうの(〃∇〃)
クレージュ | 2011.02.06(日) 21:54 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんうっとり至福のお顔ですねぇ~
そのオメメの中にはクレージュさんがうつっているのね♪

小さい時からしているの?
クレジュピちゃんがいつも幸せな瞳で輝いているのは愛情
いっぱいの生活を送っているからなのね♪
RAN1111 | 2011.02.07(月) 11:09 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

うん。小さい頃からしてるよ~(*^_^*)
いつ頃からだったかははっきり覚えてないけど自然とそんな風になってそれから日課になっちゃったの♪
クレージュ | 2011.02.07(月) 21:35 | URL | コメント編集

わぁ~、感動♪
夜眠りにつく前っていうのがいいなぁ。。
私も膝の上でルビーがお昼寝するときに
なでなでしながらいろいろ話しかけるの。

あ~、私も子守歌歌う人です。(恥)

夜お布団の中ではねー、
「ヴー」って怒られちゃうのよね。
「あ、ごめん・・」とかって謝っちゃう私。(恥)
ルビーまま | 2011.02.07(月) 23:05 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

>あ~、私も子守歌歌う人です。(恥)

ホントに~~~~?!ヽ(^o^)
私とルビーままさんって似てるのかな~。
なんか嬉しいー(*^_^*)
クレージュ | 2011.02.10(木) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/492-0f212237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |