2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年02月10日(木)

シュワッチ変身☆2

寒いです 千葉
そして私はここんとこずっと頭が痛いです。
薬をのむほどでもないんだけど 軽い吐き気もあってなんかすっきりしないんですよねー。
花粉症か。風邪か。歳か。疲れか。気のせいか
私の中では“疲れ説”。
家族の中では“気のせい説”が有力です。




それでは前回のつづき。
2011-2-7-7.jpg








2011-2-7-6.jpg



っていうか、シャンプー後の変身写真をどんどん載せてくだけですけどねっ。





2011-2-7-9.jpg



だって

こんなに綺麗に可愛くなって母はとっても嬉しいんだもーん (バカかと。





2011-2-7-13.jpg


こちらはシャンプーに付き合ってくれたメルティちゃん。





2011-2-7-15.jpg



今日はわけありで裸ですよ。






2011-2-7-10.jpg



これがホントの裸の付き合い。

なんちゃって。






2011-2-7-11.jpg







2011-2-7-8.jpg









2011-2-7-12.jpg



メルメルさんメルティちゃん。
お付き合いしてくれてありがとう。
楽しかったよ。



ケイちゃん。シダちゃん。
クレジュピをピカピカにしてくれてありがとう。

又遊びに行くのでよろしくねっ♪



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:26  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒いねーー。
寒いねー。
寒い。。

大阪も雪ですよー。
珍しく積もりました。
ルビーとちょこっと外で遊び・・まではいかなかったけど
記念撮影したよ。今度いつ積もるかわからないし。

ルビーの事ではいろいろとご心配をおかけしました。
そして力強い応援ありがとう~!
頑張るよっ!
ルビーまま | 2011.02.11(金) 20:33 | URL | コメント編集

【・ω・*/】参上
お久です~o(*^▽^*)oあはっ♪

ブログのURLありがとうです~e-278

クレージュさんもメルメルさんも体調悪いのね(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン

私は春ポカポカ暖かいくなると 今のクレージュさんのような症状がでるんですよね~( ´д`)
無理しないでお大事にね~!
ターチャ | 2011.02.12(土) 18:17 | URL | コメント編集

ふわふわサラサラぴっかぴかになったねぇ~ヽ(^o^)丿♪
うんうん♪こんな時にお洋服きたらもったいない(笑)
シャンプーすっごく気持ちよかったのかな。
クレジュピちゃん満面の笑みで素敵な写真がいっぱいだわ♪

『“疲れ節”。』だよきっと。
急にまた寒くなったし。
また体調悪くならないよにウンと気をつけてね。
RAN1111 | 2011.02.14(月) 14:16 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

大阪の方は雪積もったんだよねー。
いいなぁー(*^_^*)
こっちは寒いだけで全然だよ。寒い損だよ~笑。
私もルビままさんみたいに雪の中にクレジュピ投入したかったのに!!

ルビーちゃんの体調はその後どうかな?
うちも結石とはたぶん一生付き合って行かなきゃいけないと思うの(._.)
一緒にがんばろうね!
クレージュ | 2011.02.14(月) 18:30 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

お帰り~。そしていらっしゃ~~い(*^_^*)
待ってたよ。
またターチャさんの日記楽しみにしてるよん♪

うん(>_<)なんか体調悪いの…。
でね、気持ち悪いくせに食べると治るの。
つわりか…(爆爆)
クレージュ | 2011.02.14(月) 18:33 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

わたしねー最近服を着てないクレジュピが好きなの♪
あっ。でも体がキレイじゃないとイヤだけどねっ 笑。

>『“疲れ節”。』だよきっと。

ぎゃーーーーー!!(>_<)
RANさんのコメ見て誤字に気が付いたよーーーー!!
疲れ節 → 疲れ説が正解だよねー。
RANさんもおかしいと思ったでしょう。
ありがとうー教えてくれて助かった♪ 
クレージュ | 2011.02.14(月) 18:39 | URL | コメント編集

●疲れ節・・・(^^♪

クレージュさん誤字だったの(@_@;)

私「ツカレブシ」って読んで、わぁ~オシャレな新語なんだわぁ~って本気で感心して気に入ってしまっていました(^^ゞ
RAN1111 | 2011.02.14(月) 19:55 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

『ツカレブシ』…笑

でもこれだと『ツカレブシ』にしか読めないよね~(*_*;
オシャレな新語だと思ってくれてたなら良かったー。ぷっ
でも意味わからなかったでしょう?笑
クレージュ | 2011.02.14(月) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/495-a88cac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |