2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年02月15日(火)

雪だるま うまれました。

遂に…



雪が降りました 千葉県。
そしてちょっぴりだけど積もりましたよ 千葉県。

やった








残念ながら銀世界にはならなくて
雪の中へクレジュピ投入の夢は叶わなかったけど
お約束のこの子


2011-2-15-1.jpg

雪だるまちゃん うまれました ♥








2011-2-15-2.jpg

可愛くオメカシしてクレジュピとご対面 ♥
気に入ってもらえるといねぇ。







2011-2-15-5.jpg

まずは女の子同士でご挨拶 ♥






2011-2-15-3.jpg

ジュピもはじめまして~♪

って、こらこら。しつこく匂い嗅ぎ過ぎでしょう 







2011-2-15-6.jpg


どうやら雪だるまちゃんから香るジャーキーフレグランスに首ったけの模様(笑







2011-2-15-7.jpg
はい ポーズ!!




ビビりなふたりだから
怖がるかなーと思ったらかなり興味津々で新鮮な驚きでした。
ジュピなんか チュッしてジャーキー食べちゃうし


こうしてクレジュピと雪だるまちゃんとのご対面は大成功に終わりましたよ。

今日は日本のあちこちで ものすごい数の雪だるまが生まれたんだろうなぁー。
うちの子はちょっと不細工だったけど。(笑





また増えた素敵な思い出。

Happy ♥










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

13:35  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやん♪ちび雪だるまさん可愛すぎ~♪
ビオラでおめかししちゃったりして。^^
ジャーキー使うなんて反則?っていうよりグッドアイディアかも~!
ワンコ仕様ですね。

クレジュピちゃんクンクン興味新々ですね~。
最後は雪だるまちゃんとのポーズ♪キマッテますね!
ルビーまま | 2011.02.15(火) 22:00 | URL | コメント編集

●あはは~♪

お隣の県在住ののあままですっ(笑)
こっちは今なお雪だるま大量に作れるくらい降り、昨日の雪かきで腰が痛くって・・・(涙)

雪でこんなかわいらしい遊びを思いつくなんて
さすが!って感じです。

うちは、びちょビちょにならないように庭に出られないように仕切りをしたりして汚れるのを防ぐのにいっぱいいっぱい。

いつまでもかわいいくれじゅぴちゃんを朝から見られてほんわかです^^

(久しぶりでごめんなさ~い^^)
のあまま | 2011.02.16(水) 08:03 | URL | コメント編集

ぉめかししたの~ってプッ(≧∇≦)
クレージュさんの発想が可愛すぎ♪

ジャーキーは雪だるまさんのなかに仕込んだって事?
なんてGOOD!!IDEA♪
クレジュピちゃん首傾げてめちゃ可愛いし~(*^o^*)

そかそか~我が家もやってみよう~って
そんな雪降りましぇ~ん

私もね1月に雪積ちょこっと積もった時
真っ白の雪の中パピエルの足跡つけたい~って思いました~(^w^)

おんなじおんなじ(笑)
パピラヴママ | 2011.02.16(水) 23:45 | URL | コメント編集

おしゃれした雪だるまちゃん♪かわいい~(*´∇`*)♪ 
男の子も女の子チッチャイのにちゃぁ~んと目と口があって♪

それにさぁ~1枚目2枚目、雪だるまちゃんがちょっと上を向いて
すっごくかわいいぃ~く写ってる!!
アングルがいいんだぁ~!!クレージュさん♪さっすがです♪

クレジュピちゃん、壊さないで優しくツンツン♪
微笑ましいぃ~写真です♪
RAN1111 | 2011.02.17(木) 09:23 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

はい♪ わんこ仕様にしてみたよ~(*^_^*)
本当は顔にする材料が他に見つからなかっただけなんだけどねっ 笑。
でもそのおかげで接近してる写真が撮れて返って良かったかも♪
クレージュ | 2011.02.21(月) 07:47 | URL | コメント編集

●のあままさんへ

のあままさんいらっしゃい~♪
お久しぶりです(^-^)元気でしたか?
うみちゃん達もみんな元気でいるかなぁー。

のあままさんち地方はけっこうな雪が降ったのね(^^♪
なんかすっごく羨ましいけど 実際降っちゃうと雪かきとか大変だよね(>_<)

>雪でこんなかわいらしい遊びを思いつくなんて
さすが!って感じです。

雪かきするほど雪が降らなかったので呑気に遊べただけだよん(笑)
久しぶりに遊びに来てくれてすごく嬉しかったです♪
お返事遅くなってごめんねm(__)m
ぜひ又遊びに来てね♪
クレージュ | 2011.02.21(月) 07:53 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさん地方はほんとにちょっとしか降らなかったんだね~。
千葉はね、道路の雪はほぼなくて車のボンネットに数センチ積もってたくらいだったよ。
で、あんなチビチビだるましか作れなかったんだけど^^;

ジャーキーはお口に使ったの。
もちろんクレが食べるかと思ったら食い付いたのがジュピだったからびっくりしたよ~笑。

いつか足跡はんこ押させててみたいね(*^_^*)
クレージュ | 2011.02.21(月) 08:55 | URL | コメント編集

●RAN1111 さんへ

RANさん地方も雪積もりましたか~?(*^_^*)

雪だるま、一応顔は作ったけど『やっつけ仕事』っぽいでしょ?(._.)
次はもっと可愛く作りたいと思ってるの。
もう1回降らないかなぁー。

>それにさぁ~1枚目2枚目、雪だるまちゃんがちょっと上を向いて
すっごくかわいいぃ~く写ってる!!
アングルがいいんだぁ~!!クレージュさん♪さっすがです♪

これはね、たまたまだよ(笑)
車のボンネットの上に乗せて低いとこから撮ったからこうなったの~。
クレージュ | 2011.02.21(月) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/497-8f82c6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |