2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年03月08日(火)

おかげさまで ♥

おかげさまでクレア、元気になって来ました ♥

逆くしゃみの回数が日に日に少なくなって来て
今日なんて1度も発作が出ませんでした。

すっかり弱っていた(笑)心の方も発作の減少と共に少しずつ復活
『だっこだっこ』言わなくなって来ました。

本当にわかりやすい子だわー

でもあの発作、いったい何だったんだろう?
もともとアレルギー体質の子だからやっぱりそれと関係あるのかな??


何はともあれ とりあえず元気になりました♥
ありがとうございました ♥ ♥ ♥





2011-3-5-1.jpg

この写真は娘Bの病院に付き合った時のもの。
数日前です。

クレがあんな状態だったから留守番なんてさせられなくて
クレジュピも一緒に連れて行ったの。
待ち時間が長かったから 暇過ぎて車の中でまた




2011-3-5-2.jpg

ジュピ、嬉しそうだなぁー



クレはまだ本調子じゃなくてテンション低め
耳の薬のせいで耳毛もべとべと…。





2011-3-5-3.jpg






2011-3-5-5.jpg

ねーっ?! かなりヨレヨレしてるでしょー?! 


こりゃ 一刻も早くお風呂だな。





■ ■ ■ ■ ■



娘Aが『面白いの見つけたー』って買って来たコレ。

2011-3-5-6.jpg


うける。




2011-3-5-7.jpg

中身も本家にそっくりで うける。





お味はなかなかイケてマス。

フレーフレー千葉県。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:05  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレちゃん そんな状態が続いてたのね.+:。(pωq)゚.+:。エーン

グラの病気とは違うと思うけど、
グラが発作起こしたとき
少し前から逆クシャミが続いてて、そのせいで肺に炎症起こして水が溜まり呼吸困難になったんだよね~。゚(゚*ω⊂ グスン

グラはあれ以来落ち着いてるけど クレちゃんもこのまま回復してくれる事願ってます。
ターチャ | 2011.03.09(水) 17:54 | URL | コメント編集

●(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

BIRTHDAYメッセージありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
性懲りもなくまた今年もハタチになりました(*^m^*) ムフッ
さーちゃん、昨日お誕生日だったんだよね~
一日遅れちゃったけど
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

デニンス・・・出来たよ~♪
クレージュさんの都合のイイ日にケーズでね☆彡

P.S千葉の恋人・・・ナイス ( ̄一* ̄)b
コレ、海ほたる??? 多分そーだよね?
それに菜の花!千葉の象徴だもん☆彡
千葉ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

メルメル | 2011.03.09(水) 20:51 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

心配してくれてありがとう。嬉しいよ。
お陰さまで今はだいぶ落ち着いて来たよ。
このまま治まってくれたらいいんだけど…。

そっか。グラちゃんもあの時は逆くしゃみが最初の症状だったのか(._.)
そう考えるとたかが逆くしゃみって思えなくなるね。
ほら、逆くしゃみって小型犬に多くてほっといて大丈夫って良く言うじゃない?うちの場合も気管支炎になってたし…。
少しでも変だな?って思ったらやっぱ病院に行った方がいいんだね。
クレージュ | 2011.03.11(金) 09:44 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

改めまして20歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
それから里にもありがとう~ヽ(^o^)丿

千葉の恋人は駅のコンビニで見つけたんだって。
ふざけたネーミングに買わずにいられなくなったんだってさ 爆。
千葉もなりふり構わず頑張ってるねー( ̄∇ ̄)
私千葉好きだからその調子で頑張って貰いたいです 笑。

デニンス、嬉しいなぁーありがとう♪
早く欲しいんだけど実は私、昨日から熱出してるの(:_;)
今日はジュピの学校もキャンセルしちゃった。
クレージュ | 2011.03.11(金) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/506-0cfe679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |