2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年05月07日(土)

観光地?





2011-5-4-10.jpg


じゃなくて

クレジュピのかかりつけの病院でしたー。


セット、凄くない?!







本当はクマ役はジュピに頑張って欲しかったのに

ビビり大王には難易度が高すぎて無理でした


薄々わかってはいたけど残念だなー。





2011-5-4-12.jpg








2011-5-4-11.jpg


なんか年々イベントのセットが壮大になって行く気がする~

VTさん、かなりハードル上がっちゃってますよ




っていうか、どんなイベントも絶対見逃してない我が家の病院事情も凄くない?!

はい。病院通い過ぎです。

クレジュピにも もう少し頑張ってもらわないとね!






2011-5-4-13.jpg



やっぱり諦めきれなかったのでおうちに帰って加工しちゃいました


うん、満足満足(笑)







以上、こいのぼり繋がりでした♥






ちょっとサボってる間に写真がたまりにたまってしまったので
これから急ピッチでアップして行きたいと思います。
びっくりしないでね 
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

11:31  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●立派な観光地ですよっ!

いやマジ、VTさん達頑張ってる!
ココはホントに病院なんでしょうか~???
ウチも今度観光地につれて行ってもらって写真撮りたいですョ

たまりにたまっている写真・・・ジャンジャンUPして~♪
楽しみにしてます~(*^^*)
メルメル | 2011.05.07(土) 20:38 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ねーーーーっ!!
まるで観光地みたいでしょ?( ̄∇ ̄)
ここのVTさんには何か熱いものを感じるのー笑。
病院一緒に行ってみるぅ?(^-^)

メルちゃんと一緒に撮った写真も早くアップいなきゃ^^;
クレージュ | 2011.05.07(土) 21:00 | URL | コメント編集

信じられなぁ~イ!!これが獣医さんだなんて♪
四季折々のイベントに飾り付けしているものね。

。。。って、それだけクレジュピちゃんも通っているってことなのね。
柱の2~3本クレージュさんが立てたのかも(笑)
RAN1111 | 2011.05.08(日) 20:44 | URL | コメント編集

楽しめる病院(?)って感じでいいかも~♪
クリスマスやバレンタイン(だっけ?)の時もビックリだったけど、
イベントを押さえてるねー。
なるべくなら病院には行きたくないけど、
少しでも気分を明るくって病院の配慮かなぁ?

クレジュピちゃんのお写真、UP楽しみにしていま~す♪
ルビーまま | 2011.05.08(日) 22:49 | URL | コメント編集

●思わずカキコ!

RAN1111さんのカキコを見て、書かずにはいられませんでした~(^-^;

【柱の2~3本クレージュさんが立てたのかも(笑)】
↑コレって、当たってるでしょう~!
実際、2~3本どころじゃないと思うけど…(>▽<;; アセアセ

メルメル | 2011.05.08(日) 23:09 | URL | コメント編集

あはは、ホントに凄い気合の入れようだね~
でも落ち込む飼い主さん達の為に、病院を楽しい雰囲気にしたい!って言う気合が伝わってきて嬉しいね(#^.^#)

それを十分に楽しんじゃうクレージュさんもまた素晴らしい(笑)
高く持ちあがてる写真、先生が写ってる?
明るいクレージュさん親子に、先生も微笑ましく思ってるでしょうね~

合成写真上手い!やっぱりそうしたいよね(笑)
はるポン | 2011.05.09(月) 08:02 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

ねーーーっ?!獣医さんと思えないでしょう?
ホント色々工夫して頑張ってくれててありがたいっていつも思うよ。

。。。って、それだけクレジュピちゃんも通っているってことなのね。
柱の2~3本クレージュさんが立てたのかも(笑)

言えてる(笑)
複雑~~~~(笑)
クレージュ | 2011.05.09(月) 11:52 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

うん(^-^)イベントしっかり押さえててなかなかやってくれるよねー。
はっきり言ってあんまり行きたくはない場所だけど『次はどんなの?』って楽しみでもあるような・・・。
あーでもやっぱりあんまり行きたくないっ(笑)

>少しでも気分を明るくって病院の配慮かなぁ?

そう言ってたよ。少しでも飼い主さんの癒しになれば嬉しいって・・・。
ここのVTさんってすごく教育(?)がしっかりされててサービス業のプロっていう感じなの。
クレージュ | 2011.05.09(月) 12:00 | URL | コメント編集

●(再)メルメルさんへ

思わず書き込みたくなるほど我が家の病院事情に詳しいメルメルさん!
書き込みありがとう~(爆)

クレージュ | 2011.05.09(月) 12:03 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

>でも落ち込む飼い主さん達の為に、病院を楽しい雰囲気にしたい!って言う気合が伝わってきて嬉しいね(#^.^#)

うん♪ その気持ちをありがたく受け取っていつも楽しく写真を撮らせてもらってるの。すごくクレジュピの調子が悪い時も思わず気持ちがにっこりしちゃうよ(*^_^*)


ぎゃーっ!!後ろの人先生じゃないよ!!
言われるまで写ってるの気がつかなかった(>_<)
顔消さないとマズイかな?
クレジュピしか見てないんだね わたしって^^;
クレージュ | 2011.05.09(月) 12:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/525-5bab3d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |