2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年05月15日(日)

愛と平和と幸せで埋め尽くせ!

やばいやばい。
ジュピの手術日がどんどんどんどん近付いて来た。

やばいやばい。

色んな人から話を聞いて
心は手術に固まって来たはずなのに
何も知らない無邪気なジュピを見ていると不憫で不憫でたまらなくなる。
申し訳なさで胸がはち切れそうになる。
どんな時もママが守ってあげるから・・・
なんて偉そうなこと、いつも言ってるくせにね。



でもせめて。

だからせめて。



ジュピの体と心を楽しい事や嬉しい事で満タンにして手術に送り出してやりたいと思います。
どうか楽しい夢を見ている間に手術が終わってしまいますように・・・。
そう願って。



だから昨日も公園に遊びに行って来ました
公園で遊んだ後はケーズに寄って ランで遊んで 特別にわんこディナーも食べて来ました。
明日もケーズに行って来ます♪
今日はたくさんご近所散歩を楽しみます♪
たくさんお友達に会えるといいねぇー



こうしてクレージュ家只今
ジュピの心を愛と平和と幸せで埋め尽くせ作戦、地味にですが始動中デス





2011-5-14-2.jpg









2011-5-14-1.jpg










2011-5-14-6.jpg










2011-5-14-7.jpg









2011-5-14-8.jpg










2011-5-14-5.jpg








2011-5-14-3.jpg








2011-5-14-9.jpg




笑って笑って。
笑ってジュピちゃん。

心はいつも側にいるから 






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

14:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさんの親心が痛いほど伝わって来ました。
ジュピちゃんにもきっと伝わってくれるはず。
私も応援してるからね!!!!

今日もクレジュピちゃんは可愛いね(*^_^*)
MOMO | 2011.05.15(日) 20:19 | URL | コメント編集

ジュピちゃんの手術近づいて来ちゃったね(/_;)
うちも経験があるからクレージュさんの気持ちすごくよくわかります。
『愛と平和と幸せで埋め尽くせ作戦』ステキです。
応援してます。
クレジュピちゃん♪明日もケーズで楽しんで来てね♪
まよまよ | 2011.05.15(日) 20:57 | URL | コメント編集

そつか~
ジュピ君手術する事になったんだね

うんうん!
手術の前は そう思っちゃうよね
何も知らずに無邪気に笑ってる顔見ると 凄く罪悪感感じちゃったりするよね。

でも、ジュピ君の為だから、クレージュさん 頑張って!
ターチャ | 2011.05.15(日) 21:50 | URL | コメント編集

ジュピちゃん手術になったのですね。。
なんてコメントしていいかわからなくて
結石ってどうして出来るんだろう?って考えたり。
ルビーも来月また検査&レントゲンだけど、
相変わらずだったら手術したほうがいいのかな。。とか
考えます。
こんなこと書いて私ってばダメだよね。ゴメンネ。

ジュピちゃんの手術、楽しい夢を見ている間に、
アッと言う間に終わりますように。
そのクレージュさんの気持ち、
ジュピちゃんを思う気持ちがきっと伝わると思いますよ。^^
ルビーまま | 2011.05.15(日) 22:19 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

応援ありがとうございます。
頑張ってくるからね。
クレージュ | 2011.05.17(火) 07:09 | URL | コメント編集

●まよまよさん

応援ありがとう。
頑張って来ますね~。
クレージュ | 2011.05.17(火) 07:10 | URL | コメント編集

●ターチャさん

応援ありがとう。
とにかくジュピには頑張って欲しいと思ってます。
クレージュ | 2011.05.17(火) 07:11 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

とうとううちは手術する事になっちゃった(:_;)
ルビーちゃんの調子はどう?
結石、次の検査でなくなってくれてるといいね。
女の子は自然に出ちゃう場合が多いからルビーちゃんは期待出来るんじゃない?!(^o^)
もし変化がなかったらよく先生と相談した方がいいかも?
今回の事で色んな人から話聞いたけど結石をそのままにして良くない結果になった人もけっこういたみたいだから。
よく相談してみてね。
もちろん自然に出ちゃうことを私は祈ってるよ。

でもホントどうして結石なんて出来ちゃうんだろう(/_;)
あんなに気を付けてたのにな・・・
クレージュ | 2011.05.17(火) 07:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/530-af7567f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |