2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年05月19日(木)

土壇場ラッキーボーイ。

ジュピの手術が中止になった理由を早くお知らせしなきゃと思いながら
昨夜はどうしても起きられず更新出来ませんでした
なんだか疲れがどっと出て放心状態になってしまいまして。
今も頭と体がふわふわしてる感じでなんだか使い物になりません。
文章ハチャメチャ、誤字脱字だらけだったらごめんなさい。
あっ誤字脱字はいつもか   

ルビーままさん、パピラヴママさん。早々にコメントをありがとうございました。
心配させてごめんね。
他にも心配してくださって何度も足を運んでくださった方もいらっしゃるかな?
みなさんご報告が遅れてしまって本当にごめんなさい 



でも今日はとても嬉しいお知らせが出来ます。
ジュピの石、土壇場で消えてなくなってたんです



昨日は予定通り朝9時頃病院に着いて。
手術に向けて点滴がすぐ始まって。
尿道にカテーテルが入れられて。
そして少しでも膀胱に小さくメスを入れる為に
もう一度結石のある場所と個数確認でレントゲンを撮ったら。
つい最近までしっかりあったはずの結石が。
あの白くくっきり映ってた結石が。
あれれ  何処にもないよー!!

手術は中止になりました。




いえ、正確には1個だけまだ残ってるんだけどそれもすごく小さくなっていて
おしっこと一緒に出ちゃう可能性がある大きさなんだって


信じられる?手術直前にまさかのこの大どんでん返し。
ドクターも初めての経験だってびっくりしてたよ。
もしかして奇跡?



っていうか
びっくりした度で競ったら
あんな時間に℡もらった私の方が絶対びっくりしてるから。
ぶっちぎり優勝だから。
マジで心臓が止まりそうだったから 
でもでも。
嬉しい知らせで本当にヨカッタ。
ホッとし過ぎて体の力がすっぽり抜けて
それからうれし涙がこぼれちゃったよ。





そしてあれからずっと私は放心状態のままなんです・・・(笑)


2011-5-18-1.jpg









2011-5-18-2.jpg



クレの思いと私の思いが。

家族みんなの心からの願いが。

そしてジュピを思ってくださる皆さんの心が神様に通じたのかな?






2011-5-18-3.jpg



もうそうとしか思えない。


神様、ジュピを守ってくれてありがとう。

皆様、この度は大きな力を
本当にありがとうございました。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

19:43  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気になって昨日から何回か見に来てたんですが
そうだったんですね!
ジュピチャンおめでとう~!よかったね~!

何て素敵な大どんでん返し!
クレージュさん家族の思いが通じたのね!
クレージュさんは、本当にホッとして、どっと疲れが出てしまったんですね

ゆっくり休んでくださいね~
そしてまたクレジュピちゃんの可愛い写真を沢山アップしてね~(^O^)
はるポン | 2011.05.19(木) 19:49 | URL | コメント編集

●ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザイ♪ラッキーボーイ♪

ホント~によかったよぉ~
残っている結石もなくなるとイイね(*^^*)
クレージュ家全員&みんなのパワーが通じたねv(*'-^*)bぶいっ♪

P.S帰りに馬肉買うの忘れました~(>▽<;; アセアセ
ジュピちゃんにお見舞いって思っていたのに~
ホント(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
今度、会った時は必ず!
メルメル | 2011.05.19(木) 21:15 | URL | コメント編集

●本当に良かったです!

クレージュさん、本当に良かったですね♪
私も、ずっと心配していたので、とてもうれしかったです!

ジュピちんは、本当にラッキーボーイだね(*^^)v
何か「持っている」男なのかも~(^^♪

クレージュさん、ずっと精神的に辛かったですよね。
でも、手術も回避できて、残りの結石も小さくなってるし
良い方向に行って ひとまずほっとしましたね♪

ゆっくり身体を休ませて、疲れを取ってくださいね~(^O^)/
kei(シェリママ) | 2011.05.19(木) 22:35 | URL | コメント編集

●ヨカッタX②!

メルメルさんのブログで手術回避の文字を見て何度か覗きに来ていたのですが・・・
放心状態って、うんうん!わかるなぁ♪
でもホントにX②ヨカッタ!
「ジュ」の付くコはラッキーなのかも?
ラッキーボーイにラッキーガール、いやラッキーボーイとラッキーバアチャンたちは、
この分でいくと30才まで生きる見込みデス(*^^)v
お誕生日会も楽しく、盛大にやりましょうね!
バンザーイv-437
makipi | 2011.05.19(木) 23:16 | URL | コメント編集

よかった~ほんっとによかったぁv-438

実はね・・もしかしたら調子よくなくて延期になったのかも・・って
ものすごく暗くなってたの・・ごめんなさいv-436

違ってよかったよ~
ジュピちゃん最高クレちゃんも最高クレージュさん最高i-184

今日は私にとってもいい日になりました~
記事アップしてくれてありがとうございます。

これで残った結石も早く小さくなってちっ○と出てくれたら
最高ですねi-189


パピラヴママ | 2011.05.19(木) 23:38 | URL | コメント編集

●天が味方(*^。^*)

良かったわ~(*^。^*)
奇跡が起きましたね。
天は味方をしました~~(*^。^*)

みんなの思いが伝わったのねえ。
そして、もちろんジュピちゃんガンバの証拠。

ほっとした途端にどっと疲れが出たのかな。
お疲れ様でした~

元気になったジュピちゃんを早く見たいな~(*^。^*)
楽しみにしております。
ほーっ

やしのみ | 2011.05.20(金) 02:23 | URL | コメント編集

●神様に度々悪態ついてました

ジュピちゃん。本当によかったです。 
それにしてもこんなことあるんですね。

実は私、自分のこととかうみのこととかで「なんにもお願いきいてもらえてないよっ!」って悪態ついてました。
でもね、先日 仲のいい友人がお守りまで買ってきてくれて、『痛いのも辛いのもすべて持って行ってもらえますように』 ってお願いしてきてくれたの。
でも、4回目の放射線治療の前日までぐったりしてごはんも食べず・・・。
それが、なんと治療の翌日5月18日からお散歩にも行くようになり缶詰もジャーキーも受け付けなかったのにドックフードを食べるというまでに回復v-237
毎日、「なんで?どうして?」といううれしい誤算に小躍りしております♪

なんかあるの?5月18日。

いやいや。やっぱりこれはジュピちゃんの生命力とやっぱり皆さんの想いのおかげでしょうか?

ジュピちゃんにもこの先、痛いことがないことを心からお祈りします。
クレージュさん。
ゆっくりなさってくださいね。(私も今週末までは仕事もセーブしてるんですよぉ)
のあまま(@仕事さぼりちぅ) | 2011.05.20(金) 09:53 | URL | コメント編集

そうだったんですね~!
よかったぁ!!
私も力が抜けました。^^

奇跡的に素敵な大どんでん返し♪
ジュピちゃんよかったね~。

クレージュさん、放心状態なのがわかります。
きっと抜け殻になってたでしょ。

うちのパソコンがなんだか調子悪くて、
ついたかと思ったら消えちゃうの。
だからパパさんのノートこっそり借りてコメント中~。

ほんとによかった!!
ルビーまま | 2011.05.20(金) 10:24 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

はるポンさんおはようー!そしてありがとうー!
ジュピを心配してくれて何回も足を運んでくれてたんですね。
ありがとう。ホントにありがとう。
その気持ちが嬉しくて私泣きそうになってます(T∇T)

早くお礼に伺わないといけないのに
なんかねーすごい覚悟して手術を決めたでしょう。
それがこんな風になって本当に体中の力が抜けちゃってね。
もう普通に戻ればいいのに今でも腑抜け状態なの(〃∇〃)
いつまでも腑抜けてないで早くお礼に伺わなきゃね~。
書いてない日記と写真もいっぱいあるからそれも早く書きたいのになー。
そしたら又見に来てね♪

はるポンさん♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m~♪♪♪
クレージュ | 2011.05.21(土) 11:10 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

メルメルさんにもたくさん心配かけちゃってごめんねm(__)m
そんでもってありがとう。
こないだ会った時も元気なジュピを見て欲しかったのに
ジュピのやつーーーーーー(-.-)

馬肉・・・いつもいつもいいよーーーーでも気持ちが嬉しいな♪
チェリーもありがとう(*^_^*)
おかげで毎朝、娘達の朝食が豪華でリッチになってマス。
あっ!!いけねっ。写真撮るの忘れてる~~~~~。
もうだいぶ減っちゃったよーーーー。
クレージュ | 2011.05.21(土) 11:17 | URL | コメント編集

●keiさんへ

keiさんにはお世話になりましたm(__)m
同じ病気の子の話が聞けると本当に力になるものですね。
まだ完全に大丈夫ってわけじゃないけどとりあえず気持ち的にゆっくり休めるわ(笑)
何か『もってる』男?
このフレーズ気に入ったわーーーヽ(^o^)丿
ジュピのキャッチフレーズにしよっかなー笑。

シェリーちゃんもクレもジュピも、結石は油断出来ない病気だからこれからも気をつけようね。
又何かあったらぜひ相談に乗ってね。
クレージュ | 2011.05.21(土) 11:24 | URL | コメント編集

●makipiさんへ

ジュラちゃんの結石が無くなったって聞いてジュラちゃんはなんて強運なんでしょうって思ってたの。
羨ましいーなーって。
でもうちのジュピもけっこう強い運を持ってるかも?
だってあの土壇場で結石消したんだもん(爆)
makipiさんの言う通り『じゅ』の付く子は強運なのかな~。
だったらいいなぁ~。
お誕生会どうぞよろしくお願いします。
その時はジュラちゃんの強運を分けて貰う為にこねくり回したいと思います(笑)ジュラちゃんよろしく~♪
クレージュ | 2011.05.21(土) 16:20 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさんありがとう(*^_^*)
すごく心配してくれて何度も足を運んでくれたんだよね。
もっと早く知らせれば良かったのに遅くなってごめんね。心配かけちゃってごめんね。
でもこうして嬉しい知らせが出来てヨカッタ~(*^∇^*)

残った結石も今回みたいになくなってくれればいいのに。
2ヶ月後に又レントゲン撮るからそしたらすぐに報告するね♪
パピラヴママさんがすごく喜んでくれて私感激しちゃった。
本当に嬉しいです。ありがとうパピラヴママさん♪
クレージュ | 2011.05.21(土) 16:25 | URL | コメント編集

●やしのみさんへ

やしのみさんこんばんは(*^_^*)
ジュピの事ではたくさんご心配おかけしちゃいましたね。
私も手術なんてどうしよーって毎日生きた心地がしませんでした(-.-)
でもでも♪石がなくなって本当に嬉しいですヽ(^o^)丿
これってやっぱり奇跡ですよね~。

今度の土曜日にお会い出来ますね。
行けるかな?ってちょっぴりドキドキだったんで本当にホッとしました。
ホッとし過ぎてなんか未だにボーっとしちゃってるんですけどねっ(笑)
クレージュ | 2011.05.21(土) 19:29 | URL | コメント編集

●のあままさんへ

のあままさんありがとう(*^_^*)
嬉しいお知らせが出来て本当にヨカッタです。
そしてうみちゃんもヨカッタですね~♪
放射線治療までしていたなんて私、何にも知らなくて・・・ごめんね。
大変だったねぇ(:_;)
うみちゃんも辛かったけどのあままさんも相当辛かったね。
でも18日を境にご飯も食べれてお散歩も行けるようになったなんてね。
すごいねー。
きっときっとお友達のお守りのおかげだね。
私もね、普段は神様なんかいないんじゃ?とか
全然願い事聞いてくれないじゃんかよーとか思ったりけっこう悪態ついてたよ(笑)
それでも図々しく困った時や苦しい時は必ず神様にすがっちゃう。
今回もね毎日毎日お願いしてたの。
で、こうなった時は心の底からありがとうーって思ったよ(笑)

うみちゃんのその後の具合はどうですか?
放射線治療はまだ続くの?
うみちゃんに奇跡が起きますようにって私祈っているからね♪
クレージュ | 2011.05.21(土) 19:46 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさんありがとう~(*^_^*)
ジュピ、やったよー!!
ジュピの手術が中止になれたのもルビーままさん達がジュピを心配して祈ってくれたおかげだって思ってます。
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

たくさん心配かけちゃってごめんね(>_<)
そして心からありがとうございました。

ルビーちゃんの結石もジュピのみたいに消えてなくなるように祈ってるからね。
クレージュ | 2011.05.21(土) 19:52 | URL | コメント編集

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
良かった~!

こんな事って有るのね~(*^ ^* )V

きっとラヴちゃんが守ってくれたんだわ~

クレージュさん体調わるいのね
無理せずお大事にね!
ターチャ | 2011.05.22(日) 21:40 | URL | コメント編集

●遅ればせながら \(*^O^*)/バンザーイ!

クレージュさん♪

遅ればせながら、本当に本当に良かったねぇ~!!!
祈りが通じたんだわ!!!

!バンザーイ\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/バンザーイ!
RAN1111 | 2011.05.24(火) 13:26 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

ターチャさんありがとう~(^-^)
ホント、こんな事ってあるんだよね~。
ラヴが守ってくれた??そうかもー♪
クレージュ | 2011.05.25(水) 16:19 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

RANさんありがとう(*^^)v ジュピやりましたぁ~。
よわよわな子だからもし手術してたら今頃まだ病院ですんごく痛がってたと思います。それが手術と同じくらい可哀想で仕方なかったの(/_;)
手術をしなくて済んだのもホントにみんなのおかげだと思ってるよ~。
クレージュ | 2011.05.25(水) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/535-4ae3cdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |