2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年05月29日(日)

ぴよこ隊♥クレ@シャンプーday

昨日はお馴染ケーズドッグさんで
メルメルさんと私(二人とも3月生まれ)のお誕生会をお友達が開いてくれました
ランチからデザートまでお友達のおごりです
わーい おいしかったー♥
それぞれのお友達におみやげを頂いてウハウハになり
可愛いパピ達に癒されて心が満たされたとっても楽しい1日だった。
お友達のみんなありがとー



・・・とこのまま日記を書き進めたい所なのですが
なんということでしょう。
使えるような写真が全然ないです
・・・なのでこの話の続きはどこかで写真入手後のアップと言う事でお願いします
気長に待っててね♥



無理やりだけどケーズドッグ繋がりで。
5月19日。忘れもしないジュピの結石手術事件の翌日です。
ぐったりしてるジュピは娘に託してクレはお友達のメルティちゃんとケーズで会ってました♥


2011-5-19-2.jpg





何故ならその日はクレのシャンプーの予約を入れてあったから。

2011-5-19-3.jpg
キラリン







ジュピは入院中のはずだったからわざわざこの日を選んで予約を入れていたんです。
家にじっとしてるのは耐えられそうになかったから。



2011-5-19-7.jpg
シャンプー後なのにドッグランで遊ぶ子





ボールで遊ぶと首回りが汚れちゃうからぴよちゃん装着しましたよ。

『シャンプー後だけど遊ばせてあげよっかな。
でもシャンプー前にも遊んだからいいかなぁ。
あぁ でもでもクレア遊ぶの大好きだからなぁ。
あぁ でもやっぱり汚すのいやだからやめておこっか。
あぁ でもやっぱクレの喜ぶ顔見たいしなぁ。
あぁ でもやっぱり・・・』

笑顔をとるか、キレイをとるか。
揺れる親心をみごとに解決してくれる秘密兵器としての登場です。


2011-5-19-6.jpg



結果、『汚れなかったの?』っと聞かれれば
すっかり胸毛が出ちゃって丸汚れだったんですが 
でも赤ちゃんみたいで超可愛かったので全然OK 








2011-5-19-5.jpg
ちょっとーわたしにまで何するのん。




(無理やり)メルティちゃんもピヨ子ちゃんに変身

とっても可愛いーよ




2011-5-19-8.jpg



ぴよこ隊、なんだかどんよりしてるように見えるのは気のせいですか?

せっかく遊ばせてあげたんだからもっと楽しい顔をしてください。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:34  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達にお誕生日お祝いして貰ったんですね~e-420
嬉しいですねe-454

クレアちゃんとメルティーちゃんのひよこ隊可愛いよ~んe-419

でも、ジュピ君がいなくてクレアちゃんちょと寂しそうね
ターチャ | 2011.05.29(日) 20:46 | URL | コメント編集

●昨日はありがとうございましたぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ

お誕生会ってイイね~♪
食べ放題、飲み放題だし~(*^m^*) ムフッ
おみやげもサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ちょこっとお出掛けの際に使わせて頂きます~

生地の方…今日やっと裁断したよ~♪
なるべく早く仕上げるネ(*^^*)

次回のオフ会には、ラブラブツーショット写真を忘れずにネ!
(゜O゜;アッ!てもその前にσ(^_^)アタシだけ先に見せて~(o^-^o) ウフッ
メルメル | 2011.05.29(日) 21:08 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

お誕生日のお祝いをしてもらうのは何歳になっても嬉しいね~(*^_^*)
長生きしなくちゃ(笑)

とっても元気のないひよこ隊だけど(笑)可愛いでしょう(^_-)-☆
クレージュ | 2011.05.29(日) 22:45 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

うん(^-^)お誕生会っていいねー♪
あんなに食べて飲んだのに全部タダって大好き~~~笑。

お洋服、急がないからゆっくりやってね。
どんなふうに仕上がるのかなぁ。楽しみっ♪

写真・・・Kのもですか?マジ?!(゜o゜)
クレージュ | 2011.05.29(日) 22:48 | URL | コメント編集

クレージュさんお誕生日おめでとうございいます★
いつまでも綺麗で(絶対そうでしょ?)
いつまでも若々しく(上に同じ)
面白いクレージュさんでいてくださいね★

クレちゃんピヨちゃん似合ってるねー(*^^)v
MOMO | 2011.05.29(日) 23:38 | URL | コメント編集

●楽しかったわねえ~(*^。^*)

クレージュさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
土曜日は待ちに待った御誕生会でしたね~。
余震が未だ続いておりますが、楽しいことはどんどんやって世の中盛り上げなくっちゃね。
(*^m^*) ウフッ おごりおごられではありますが、それがまた良くってね~(笑)
気になっていたジュピちゃんでしたが元気なお顔を見られてほっと致しました。
あの「バシン!」ではおびえちゃったけれどねー
ハッピーも小さな蚊や蠅が苦手なのよ。
少し似てるかな~

お土産で頂いたサマーバッグ、goodです~♪
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございました!!
やしのみ | 2011.05.30(月) 01:23 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

MOMOさんありがとうございます(^∇^)

綺麗で若くて面白い?理想だね(笑)
そうゆう女性私知ってるよ~~~。
クレージュ | 2011.05.30(月) 09:05 | URL | コメント編集

●やしのみさんへ

土曜日はご馳走様でした(^∇^)
お陰さまで幸せな1日を過ごさせて頂いて最高でしたよ。
久しぶりにみんなにも会えて嬉しかったなぁ(^-^)
ハッピー君もいつもよりおやつをいっぱい食べてましたよね?
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったからかな~?
ジュピの『帰りたい』には参りましたけど^^;
ハッピー君も虫が嫌いなの?女の子チームはどっしり構えてる子が多いのにね~。男子は意気地がないわー(笑)

おみやげもありがとうございましたm(__)m
次はすぐお会いできますね♪
クレージュ | 2011.05.30(月) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/542-9e4e9dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |