2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年06月04日(土)

新しい公園見ーつけたっ♪

雨が上がってクレジュピが 『それ 行けー!』 って跳び出して行ったのは



2011-6-1-18.jpg


千葉市の代表的な公園の1つである花島公園という所。
クレジュピは 『はじめまして』 の公園デス
って、いうか千葉に長年住んでいて千葉大好きッ子の私もまさかの 『はじめまして』でありました 
こんな素敵な公園が自宅からそう遠くない場所にあったなんて知らなかったなー。






2011-6-1-19.jpg




この公園の最大の魅力は川があって目と耳で楽しめる所かな。
公園が川(花見川)を取り囲むようにして作られているんですって。
なので何処を歩いていても側では水がせせらぐ音がしますよ。






2011-6-1-17.jpg



せせらぎのBGMを聞きながら可愛いわが子と散歩を楽しむ。
最高の贅沢ですね ステキング ♥





2011-6-1-20.jpg



この先はどうなってるんだろー
なんてわくわくしながら歩くのも探検みたいで楽しいデス。
ふふ。






2011-6-1-15.jpg



のどか~






2011-6-1-16.jpg





他にもサイクリングコースがあったり
クレジュピが遊べる広場もたくさんありました♥

で、ひとつ前のエントリー 『それ 行けー』 となって…



2011-6-1-22.jpg







2011-6-1-23.jpg







2011-6-1-25_20110604100519.jpg









2011-6-1-21.jpg



ふたりともこの笑顔 ♥



楽しかったねー。
めっちゃ癒された―。

花島公園、また行きたいです。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

10:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めっちゃ楽しそうに遊んでるね!
初めての公園ってワクワクするよね~。

回廊(?)があるってことは菖蒲が咲くってコトよね?
蓮の池もあるし、花が咲くと綺麗だよー、きっと。

ま、クレジュピちゃんの可愛さの引き立て役になっちゃうんだけどねっ。(^_-)-☆
ルビーまま | 2011.06.04(土) 16:11 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

うん(^-^)初めての公園は楽しいね~。
探検隊になった気分だったよ。

蓮の花はちょっとだけ咲いてたよ。
菖蒲も咲くのかな?
ルビーままさんはホントお花に詳しいね♪
クレージュ | 2011.06.06(月) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/547-dc06d192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |