2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年06月05日(日)

みんなSmile♪

メルティちゃんママと洋服の件で打ち合わせがあってお馴染ケーズさんで会合しました

もちろんクレジュピもメルティちゃんも一緒デス。

打ち合わせは順調に進み ぉチビ達はお楽しみのランへ




2011-6-4-8.jpg










2011-6-4-7.jpg









2011-6-4-6.jpg




今日もランではクレアだけが 最初から最後まで絶好調でした 


それぞれのラン楽しんでる指数を1から10までレベルで表わすと
クレアは針も振り切るほどのぶっちぎり終始マックスレベル10。誰か止めてー。
ジュピは珍しく途中で飽きてレベル5くらいだったかなー。暑かったから?
んでもって メルティちゃんはレベル1? 1.5? だってお嬢様だもんねっ!





では レベル10の笑顔はどれくらいかをご覧ください。















これくらーい。
2011-6-4-5.jpg


再ブレイクの岡本夏生かっ!







店内に戻ったらメルティちゃんもこんなに笑ってくれました

2011-6-4-3.jpg



それぞれの場面で全員が笑顔になってくれてヨカッタ~
ぉチビ達の笑顔はやっぱり私の活力の元です。
メルメルさんもおんなじだよね






2011-6-4-2.jpg






メルメルさん、メルティちゃん。
また遊ぼうね。






おまけ画像。

2011-6-4-1.jpg
看板犬。りぼんちゃんと♪




ぎゅうぎゅうです 



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

13:09  |  お出かけ  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
ドッグランで遊んで楽しそうですね^^
笑顔がとてもカワイイです♪
ティーカップ | 2011.06.05(日) 13:14 | URL | コメント編集

●昨日はどうも~♪

メルティはランでは全然楽しそうじゃなかったけど、ずーと室内にいるより外の方が健康的でいいよね~
また次回、ランへ投入してみますぅ・・・。
そのウチ、慣れて走るかも???
(ムリっぽいけど)

【再ブレイクの岡本夏生かっ!】
爆笑です!!! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
メルメル | 2011.06.05(日) 15:59 | URL | コメント編集

そのレベルで みんなの性格がとてもよくわかるわ~e-458
アイはクレちゃんと気が合いそうだわ~Uゝェ・`Uテヘッ☆

また 可愛いお洋服が出来そうですね~v-324
楽しみ~!
ターチャ | 2011.06.05(日) 20:30 | URL | コメント編集

クレちゃんの満開笑顔に私も嬉しくなりました~ありがとネ(^w^)

メルティちゃんはおっとりパピと仲良くなれそう~
ジュピちゃんは疲れちゃったかな(⌒~⌒)

クレージュさんの写真はいつも笑顔満載なので
とっても元気になれますよ~って私疲れてる?(笑)
パピラヴママ | 2011.06.05(日) 22:10 | URL | コメント編集

●ティ―カップさんへ

はじめまして(^-^)
ご訪問&嬉しいコメントをありがとうございます♪
クレージュ | 2011.06.06(月) 10:17 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

こないだはどうも~♪

ずっと座ってるだけだとわんこ達も疲れちゃうから適度に体を動かした方がいいよね。歩くだけでも(笑)

岡本夏生頑張ってるよねー( ̄∇ ̄;)
クレージュ | 2011.06.06(月) 10:22 | URL | コメント編集

●ターチャ さんへ

アイちゃんとクレってなんか似てるよね~(^-^)
元気過ぎだけど優しいとこも一緒でしょ?

今回は生地とボタンを持ちこんでお願いしたの♪
考えてた通りのデザインで作ってくれてメルメルさんって本当に凄いんだよ(*^^)♪
クレージュ | 2011.06.06(月) 20:51 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピちゃんはおしとやかなお嬢さんタイプだよね?(*^_^*)
メルティちゃんと気が合うかもよ~♪

パピラヴママさん疲れてるの?
大丈夫?心配だなぁ。
クレージュ | 2011.06.06(月) 20:55 | URL | コメント編集

>再ブレイクの岡本夏生かっ!

ぷぷぷぷっこのセリフ受けたわ~
笑ってたら、クレちゃんがホントに岡本夏生に見えてきた(爆)
でも彼女、美人だもんねe-273
クレちゃんは走るのが、だ~い好きなんだね、笑顔炸裂しちゃうねe-266
はるポン | 2011.06.08(水) 13:42 | URL | コメント編集

ルビーもメルティちゃんと同じくらいのレベルでーーす。
ランでレベル10の笑顔を見てみたい!

クレちゃんはサスガのレベル10ですねーーーー!
目に焼き付けとこう!

『再ブレイク岡本夏木か!』笑える~~!
まさにそんな感じの笑顔ふりまきだね~っ。
ルビーまま | 2011.06.08(水) 14:37 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

岡本夏生さん、すごく頑張ってるよね~。
あの捨て身の芸には思わず応援したくなっちゃいます(笑)
クレね、まったく羞恥心とかプライドとかなくてその場その場を楽しむ為に常に必死でそうゆうとこも岡本夏生さんと被るとこあると思うの(爆)
クレージュ | 2011.06.09(木) 19:04 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビーちゃんもメルティちゃんと同じくらい?( ̄∇ ̄)
ルビーちゃんとメルティちゃんって見た目からしてお嬢様だもんね。
やっぱり中身もお嬢様なんだね~。
お嬢様はお下品にレベル10で笑わない方がやっぱりいいかも♪

岡本夏生に見えたでしょう~?!(^_^;)
クレージュ | 2011.06.09(木) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/548-6f8c9719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

岡本夏生が芸能活動休止へ!

自称“日本最高齢グラビアアイドル”として再ブレイクを果たしたタレントの岡本夏生さんが、今後しばらくは芸能活動を控える意向であることを自身のオフィシャルブログで報告しました。バブル時代を引きずったそのキャラクターと、45歳とは思えないプロポーションでお茶の...
2011/06/08(水) 09:16:16 | 日本最高齢グラビアアイドル!岡本夏生の真実

▲PageTop

 | HOME |