2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年06月10日(金)

永遠の同率1位

『着いた着いた』 とクレジュピが喜んで入って行くのは毎度お馴染ケーズさん。


2011-6-8-2.jpg



店内には待ち合わせしたメルメルさん&メルティちゃんが。




2011-6-8-19.jpg



今日もかわゆす(〃∇〃)


我が家は午前中指定の宅急便の配達を待っていて待ち合わせの時間に遅刻しちゃった。
小学1年生の頃、給食の牛乳をもぐもぐ噛みながら飲むちょっと怖いM先生に
あれほど5分前行動を徹底指導されたのに・・・
M先生 教え子がこんなんなってごめんなさい。
メルメルさん、お待たせしちゃって本当にごめんなさい  





クレジュピのW首傾げポーズに免じて許して( ̄∇ ̄)

2011-6-8-1.jpg




この日は生憎のだったので
ランチの後は店内でひたすら女子トークに花を咲かせ 写真撮影に勤しみました





こんなのとか。

2011-6-8-12.jpg






こんなのとか。

2011-6-8-10.jpg






ピン写真とか。

2011-6-8-3.jpg








2011-6-8-5.jpg









2011-6-8-6.jpg



『可愛い 可愛い』お互いに言い合いながら写真をバシバシ撮り合いましたよ 




余談ですけど 『いや、ホントマジでクレジュピ可愛すぎだよね?!』 

って毎日家族で1回はクレジュピに対する愛を確認し合う我が家 
娘は『毎日見ててもこの可愛さは永遠に飽きないよ』 とか
『改めて見たら本当に可愛くてびっくりしたよ』 とか
こっちの顔が赤くなるほどの愛の言葉を日々クレジュピに贈っています。
その気持ち、マジらしいです。

そして私も毎朝目が覚める度出会うクレジュピが
この世のものとは思えないほど可愛くてジュテ―ム過ぎて毎日本気で困ります 
クレジュピは世界一可愛いわんこである!!というのが家族全員の一致した意見です。

そしてそれはやはりメルメル家でも当然ながらおんなじで
メルティは世界一可愛い!!が家族全員の一致した意見なのですって!


ってことは何? 同率1位がここに3わん?(爆)
きっとどこのご家庭でも同じような会話が飛び交って
きっと全国にわんちゃんの数だけ世界一可愛い子がいてるのでしょうね ふふ





2011-6-8-16.jpg











2011-6-8-17.jpg









2011-6-8-8.jpg









2011-6-8-15.jpg










2011-6-8-18.jpg









2011-6-8-13.jpg









2011-6-8-7.jpg








2011-6-8-11.jpg



あー 今日もいっぱい写真載せちゃった 
可愛すぎる君たちがいけないの。
なんて罪な子たち。




最後まで親バカに付き合ってくださってありがとうございました
お疲れ様でした。




おまけ。

2011-6-8-20.jpg


こんな「悪い顔」もとてつもなく可愛いです(〃∇〃)ポッ




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●マジ可愛いもん♪

自分達のコを可愛い♪可愛い♪って、みんなドンびきかも~(;´▽`A``
『親バカもいい加減にしろ!』って言われそう・・・

でもぉ・・・

なんと言われようとも可愛いからっ♪♪♪
(断言しちゃうって、ある意味もシアワセ者)

“おまけ”のクレちゃん・・・顔がマジですけど・・……(-。-) ボソッ
メルメル | 2011.06.10(金) 19:41 | URL | コメント編集

●うちも・・・

○○ちゃんがこの中で一番かわいいし一番好き♪
ってぎゅ~~~~ってしながら耳元で囁いています><
我が家みたいにいっぱいいてもだれが一番かわいがられているのかって意外と気になるみたいなのです・・・。

どこもおんなじなのねん♪
のあまま | 2011.06.10(金) 21:04 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ねこちゃんやわんちゃんと一緒に暮らしている人なら私達のこの気持ちきっとわかってもらえるはず( ̄∇ ̄)
でもそうでない人から見たら私達って異常者かもね(^_^;)

でもさー、わが子を自分が世界一可愛いと言わないで誰が言う?!だよね?
クレージュ | 2011.06.10(金) 21:41 | URL | コメント編集

●のあままさんへ

のあままさんこんばんは(*^_^*)

のあままさんちは可愛子ちゃんがたくさんいますよね~(*^_^*)
たくさんいても誰が1番なんてことなく誰もが1番可愛いんでしょうね~。
そして毎日耳元で愛を囁いてらっしゃるんですね~。
ホントどこの家も一緒だね(^-^)
クレージュ | 2011.06.10(金) 21:47 | URL | コメント編集

いきつけのドッグカフェがあるっていいなー。
うちは潰れちゃったから…。

世界一があちこちにいるんだろうねー。
クレジュピちゃんもメルティちゃんも本当可愛いパピヨンだから先日選挙のあったあのグループみたいに、PYN48とかあったら(笑)壮絶な争いになって大変だよ!!

なぜかうちの人たちは「ミルチャが世界一」でとのちゃはその次くらいの扱いの人ばかりなんですけど、なぜ(笑)??
母に聞いたら「仕方ないやん、かわいいんだもん。とのちゃは北欧にファンクラブあるからそれでいいやん!」と言われた…。
うちの旦那もひそかにみるちゃが一番。。。
おかしい・・・・。
Rion | 2011.06.10(金) 22:27 | URL | コメント編集

●Rionさんへ

PYN48って~(笑)
スポンサー探さないと勝てないね。

Rionさんのお母さんがみるちゃ君が1番なのはわかる気がする!!
でも旦那さんはどうしてかしら~?
凄いねみるちゃ君人気!!人を虜にするフェロモンか何か出してる?笑

それより「とのちゃ君のファンクラブ」ってなになに?(゜o゜)
ファンクラブがあるの~?!
とのちゃ君、美しいし気品もあるし可愛いから納得。
クレージュ | 2011.06.11(土) 21:06 | URL | コメント編集

やっぱりみんな同じなんだ~。^^
私もしょっちゅう「可愛いなぁ」って声かけてるよ。
お散歩中もちっちゃくてかわいいチワワンを見たりすると
「今かわいい仔が通ったね~っ」て言った後
「ルビちゃんが一番可愛いけどねっ。」て付け加えるよー。

そんでね、最近ルビー8歳になったでしょ、
なのに以前よりなんだかもっと可愛くなった気がしてるの。
クレージュさんはそんな風に思ったことない?
来年はきっともっと可愛くなってるから、楽しみにしててね~。(^-^)
ルビーまま | 2011.06.12(日) 13:04 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーちゃんままも常に『かわいい~』って言っちゃってるのね(*^_^*)
だってルビーちゃんホントに可愛いからつい出ちゃうんだよね。
わかるわ~~。

それから以前よりもっと可愛くなった気がする!!ってのもわかるわかる。
前の写真とか見ても今の方がうんと可愛い気がするんだよねー(笑)

>来年はきっともっと可愛くなってるから、楽しみにしててね~。(^-^)
えぇぇぇぇ(゜o゜)もっと可愛くなっちゃうの?
どうしょうー?!
クレージュ | 2011.06.12(日) 19:42 | URL | コメント編集

みんな同じだよね~

ウチの子が世界一!

みんな愛されてる証拠だねヽ(^。^)ノ

可愛いって言葉、理解してくれてるかな~

3カラーのバケツ可愛い、絵になるね

メルちゃんとの3ショットも、メチャカワイイよ~(*^_^*)
はるポン | 2011.06.13(月) 09:06 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

『うちのこが1番!!』って言ってるの聞くとなんだか微笑ましくて嬉しくなるよね~。
全てのわんちゃんがそんな風に言ってもらえるようになって欲しいね~。

>可愛いって言葉、理解してくれてるかな~

うん(^-^)絶対理解してると思うよ★
これからもたくさんたーくさん言ってあげようね(^^♪
クレージュ | 2011.06.13(月) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/552-d58d38fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |