2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年06月13日(月)

さぁ君たちの出番だよ♥

ケーキバイキングで気持ち悪くなってえらいこっちゃになっちゃった私と娘
公園で遊ぶ元気なんて1ミリも残ってはいなかったけど


クレジュピとの約束だから行くしかない…


行きましたとも。青葉の森へ。ぐすん。


2011-4-29-10.jpg









2011-4-29-9.jpg



私達と対照的にクレとジュピはむちゃくちゃ元気♪
むちゃくちゃハッスル♪(死語?今は何て言ったらいいの?)






2011-4-29-15.jpg



そしてやっぱり無茶苦茶可愛かったデス 







2011-4-29-8.jpg










2011-4-29-11.jpg









2011-4-29-12.jpg










2011-4-29-13.jpg



ねーーーー?!






2011-4-29-7.jpg



走ったり跳んだり又走ったりマッタリしたり♪
笑ったりひっくり返ったり寝そべったり♪
2時間以上遊んだかなー?

クレジュピの笑顔効果で帰る頃には娘と私の体調もすっかり治ってて・・
幸せな気持ちを乗せたまま家路に着く事が出来ました ♥
めでたしめでたし。


約束を守ってヨカッタです。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気持ち悪いのが治ってヨカッタ♪
クレジュピちゃんパワーかな?
食事の時はちゃんとおりこうさんに出来て遊ぶ時はこうやって一生懸命遊んでめりはりあるね~(笑)
そんなクレジュピちゃんが好きです♪
MOMO | 2011.06.14(火) 07:33 | URL | コメント編集

あはは、うちもランチバイキング後に、海散歩とか行くと走れないよ~(笑)

2時間以上も、お外で楽しく遊んでたんだね~

娘さんも、クレージュさんも、クレジュピちゃんタイムを、ほんとに楽しんでるね~

クレジュピチャン満足そうな笑顔だわ

シート敷いてると、寝そべれるのもイイね
はるポン | 2011.06.14(火) 07:41 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

おかげさまで公園で遊んでたら気持ち悪いのがいつの間にか治ってました。夕飯はたぶん食べれないだろうって思ってたのに夕飯までしっかり食べれたし( ̄∇ ̄)
これだから痩せられないのね^^;

私達がご飯食べてる時のクレアはスプーンとフォークの行方をものすごく真剣に目で追ってるよ~笑
クレージュ | 2011.06.14(火) 15:56 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

はるポンさんもバイキングに行くと具合悪くんっちゃうまで食べちゃうタイプ?( ̄∇ ̄)にや
私はモロそのタイプだよ。典型的なおばちゃんの発想だよねこれ(爆)

公園にシートを敷くとクレジュピがなんでだかすごく喜ぶの。
腰を据えて遊ぶ感じがイイのかしら~?(笑)
クレージュ | 2011.06.14(火) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/554-e756ebf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |