2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年06月19日(日)

ジャングルクルーズ

メルメルさんと待ち合わせしてケーズドッグに行って来ました。



只今店内ジャングル化を企み中のケーズさんでは
ワニやカバやライオンキリン。
蜘蛛やトラや恐竜などなど。
様々なこわキモ可愛い動物達が店内にディスプレイされていてお客さんを賑やかに出迎えてくています。




2011-6-18-16.jpg



頭上には ホラ!! 大蛇がっ!!キャーーーーーッ





2011-6-18-2.jpg


危険なかほりがプンプンしますが
眼光鋭く美味しい獲物を狙ってる大蛇に充分気を付けながら
ここで写真を撮りまくることにしましょう。








さぁ、メルティちゃんも勇気を出して…
2011-6-18-3.jpg








2011-6-18-6.jpg








2011-6-18-5.jpg










2011-6-18-7.jpg








お陰さまで クレアも。
2011-6-18-9.jpg








ジュピも。
2011-6-18-8.jpg








メルティちゃんも 無事生還出来ましたー
2011-6-18-10.jpg


美味しそうに見えなかったのか?






2011-6-18-12.jpg









2011-6-18-1.jpg



でも取り合えずあえずみんな無事で良かった。
まずそうで良かったね(爆)







2011-6-18-13.jpg



スリル満点ジャングルクルーズ。
楽しかったデス
おかげで女子トークがいつもに増して盛り上がったよね~メルメルさん

店内ジャングル化計画は緑のおかげで夏は涼しく感じるのもいいね。


ケーズ近くにお住まいのあなた。
ぜひぜひケーズで探検気分を味わってみてください。





2011-6-18-11.jpg



可愛いクレジュピがお待ちしています♪
じゃなくて
かなり高い確率でクレジュピがいますので
その節はどうぞ可愛がってやってくださいね。







■ k`s dog public ■
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526
http://ksdog1173.blog136.fc2.com/
open/10:00~close/19:00
Lo/18:30

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

13:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●確かに・・・

高い確率でクレージュさん&クレちゃんジュピちゃんに会うと思う~~~!

ジャングルクルーズから無事、帰還したけど
精神的に参ったのか???
夜10時過ぎと深夜2時半頃にお腹がギュルギュルなって
お外に出ましたよぉ~
(下痢じゃなくて“出そうで出ない”って感じ。。。)
でも、その後は大丈夫そう~
ホントにお腹が弱くてこまった~
メルメル | 2011.06.19(日) 15:01 | URL | コメント編集

きゃ~~~~~!

大蛇が狙ってる~~~v-12

あー、ビックリしたe-447

(*`▽´*) ウケケケッ

あっ!
三パピちゃんお揃いの、v-210、このお洋服ですね~
みんなとってもお似合いです~
ターチャ | 2011.06.19(日) 20:55 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

メルティちゃん大丈夫?(>_<)
出そうで出ないって・・・昨日はうん○の日だったの?
今日は出たかなぁー。
大丈夫かなぁー。
昨日スリルを味わいすぎた?(^_^;)

近いうちにまたケーズでね~。
って、行きすぎだっちゅうねん(-.-)
クレージュ | 2011.06.19(日) 22:24 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

大蛇のおもちゃは買おうか買わないか悩んで気持ち悪いからやっぱやめたのー。
クレジュピが遊ぶにはデカすぎるもんね(>_<)

そうそう♪3パピおソロのワンピはこれだよ(*^。^*)
お揃いっって本当に可愛いよね。
これからも3パピでお揃い着たいなぁ。
クレージュ | 2011.06.19(日) 22:29 | URL | コメント編集

ジャングルクルーズって言うからディズニーランドかと思ったらケーズさんでしたかー笑
でもほんとにジャングルっぽくて楽しそうだね。
お洋服もクレジュピちゃんとメルティちゃんおそろ?(*^_^*)
おそろって可愛いよねー。

ケーズさんが近くにあったら行ってみたかったなぁ。
可愛いクレジュピちゃんと会いたかったのにー(>_<)くぅー
MOMO | 2011.06.19(日) 22:47 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

MOMOさんおはよう~(*^^)v

ディズニーランドのジャングルクルーズだと思っちゃった?
普通そう思うよね(^u^)ぷぷ
でもケーズのジャングルもなかなかのものだったよ(笑)

わんこのおソロはとにかく可愛いデスよね。
ひとりで着るより可愛さが増すというか…
なんでかなぁ。
クレージュ | 2011.06.20(月) 08:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/558-3d67685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |