2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年06月24日(金)

一緒にシャンプーday

ケーズにシャンプーしに行って来ました 




2011-6-24-12.jpg


こちら予約の時間が来るまで店内で遊ばせてもらうクレアの図。

これから大嫌いなシャンプーがあるとも知らずハイテンションで遊んでいます
楽しそうで何より・・・





2011-6-24-6.jpg


実は今日、はじめましてのシェルティ 空ちゃんとシャンプーデ―トのお約束をしていましてん

空ちゃんはクレジュピが可愛がって頂いているご近所のペットショップの店長さんちの愛娘。

いつか空ちゃんとクレジュピをランで一緒に遊ばせてみたいね―って話がどちらともなく持ち上がり本日めでたく初おデートと相成ったんです。


その前に3ワン揃ってシャンプーしなきゃいけないけどねっ( ̄∇ ̄)にや






2011-6-24-9.jpg



本当はシャンプーの前にランには予約を入れてあったんだけど
あまりの強風の為とりあえず断念 
もし後で風が弱まってたら遊ぼうね。




2011-6-24-7.jpg







2011-6-24-8.jpg






after

2011-6-24-2.jpg







2011-6-24-3.jpg








2011-6-24-5.jpg



みんなかわいいー




2011-6-24-10.jpg








2011-6-24-13.jpg








2011-6-24-11.jpg


空ちゃんかわいいー






シャンプーが終わった頃、ちょっとだけ風が弱まったのでランへ。

2011-6-24-1.jpg



・・・と思ったのは勘違いでやっぱり風は強かったです






2011-6-24-15.jpg



結局、すぐお店に避難してずっと女子トークしてました






T店長 今日はどうもありがとう。
また遊ぼうね~



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:38  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレジュピちゃん、美貌に一段と磨きがかかったね(*^_^*)
ふたりとも本当にいつ見ても可愛い~♪
空ちゃんもすごくかわいいね~(*^^)v
可愛い子のまわりには可愛い子が集まるんだねやっぱり♪
MOMO | 2011.06.24(金) 22:03 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんも、空ちゃんも、もともと可愛いけれど
シャンプーして ますます綺麗なワンコになりましたね(^^)
3ワンとも、お目目がキラキラしてて本当に可愛い~♪

空ちゃんは、小さめのシェルティですか?
私のお友達のシェルティは、もう少し大きいので
とても小さく見えるのですが・・・

クレジュピちゃんは、大人しくて良い子だから、
いろんなワンちゃんと仲良くできていいな~(^^♪
kei(シェリママ) | 2011.06.25(土) 19:50 | URL | コメント編集

●ありがとうございました<(_ _)>

クレージュさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪

昨日はハッピーの10歳のお誕生日祝いをありがとうございました。<(_ _)>めいっぱい楽しい時間を頂きました。
心もおなかもご馳走さまです。(笑)
扇子も素敵!
エコですね。電車の中で目立ちそうよ~♪
やしのみ | 2011.06.26(日) 02:40 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

MOMOさんおはよう~(*^。^*)
クレジュピ可愛くなったでしょ?(*^^)v←親ばか。
でもねーキレイになると可愛さがぐんとアップするような気がするよ。

空ちゃん可愛いでしょう( ̄∇)
とっても小さいわんちゃんなんだよ。
クレージュ | 2011.06.27(月) 09:16 | URL | コメント編集

●keiさんへ

keiさんおはようございます(*^。^*)

空ちゃんはね、超小さい子だよ。
5キロあるかないかくらいじゃないかなー。
まだ若いんだけどすごくイイ子だったよ。

>クレジュピちゃんは、大人しくて良い子だから、
いろんなワンちゃんと仲良くできていいな~(^^♪

ジュピがけっこう知らないわんちゃんだとダメなの^^;
鳥みたいに空ちゃんをつついていたよ(:_;)
クレージュ | 2011.06.27(月) 09:22 | URL | コメント編集

●やしのみさんへ

土曜日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
笑いっぱなしでしたね~(*^。^*)
ケーキを前にしたハッピー君とジュラちゃんもとってもにこにこしてくれてて
私も嬉しくなっちゃいました。
お誕生日って本当にイイですね♪

私にも素敵なおみやげをありがとうございます。
観葉植物はトイレに飾らせてもらおうと思います(*^^)v
クレージュ | 2011.06.27(月) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/562-8eba84c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |