2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年06月26日(日)

誕生日ってすばらしいーその1

連チャンでケーズに行っちゃいました
なぜなら昨日は楽しみにしてたジュラちゃんとハッピー君のお誕生日パーティだったから





2011-6-25-2.jpg


ジュラちゃんはなんと今年で14歳
若々しくて全然14歳に見えないでしょう?
体も丈夫で本当にいつまでも可愛いいジュラちゃんはクレジュピの憧れの存在です。
だからジュラちゃん。
来年も再来年もその先もずっとずっとクレジュピの憧れのパピちゃんとして輝き続けてね







2011-6-25-1.jpg



ハッピー君は今年で10歳
クレと同級生だよ。
お目目がまん丸でとっても優しくて
ハッピー君がもし人間の男のだったらうちの娘をお嫁にもらって欲しかった
本当にそれくらい顔よし。性格よしのハッピー君。
いつまでもいつまでも男前で優しいハッピー君でいてね


ふたりともお誕生日おめでとうー




ふたりが元気に今年も誕生日を迎えてくれて
そして今年もこうしてパピ友さんとわいわい賑やかにお祝いを出来た事がとっても嬉しいデス。




2011-6-25-3.jpg




その2へ続きます。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

13:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

とっても楽しかったです(*^^*)
あーちゃんとmakipiさんのお母様も参加で盛り上がったね~

メルティはお疲れモードでお昼寝なう。
病み上がりのσ(-_-)ワタシもちと疲れ気味・・・
ガッツリ掃除したし、これからまったりします~

可愛いお土産もありがと~♪
これからの必需品だよ!
早速バッグINしました
メルメル | 2011.06.26(日) 13:40 | URL | コメント編集

●ありがとうございました~♪

昨日はご馳走になったり、いただいたりと本当にありがとうございました。
仲良しのパピ友さんに祝ってもらえるって、すご~く幸せなことですね!
この調子で来年、再来年も・・・ずーっと幸せが続くといいです。

皆のお手本ですか?
いえいえ、本当は皆と会う度に少しずつ若さを吸い取っているからですよ!
ちょっとずつ、わからない程度にネッ(笑)
そしてケーズに行くと笑いが多いような気がします。
特に昨日のような自分のお誕生日会ですと、いつもより笑っています。
わかっているのかしら?

いつまでも元気でケーズに行けるよう寿羅共々頑張りますネェ!
makipi | 2011.06.26(日) 23:33 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

返事が遅くなってごめんね^^;

先日はありがとう(*^。^*)
ホント楽しかったね~。やっぱあのメンバーだと気兼ねなく話が出来て安心する♪
メルメルさんは病み上がりだったから疲れたでしょう?
又具合悪くなっちゃうといけないからあんまり無理しちゃダメだよ。

すいかテンキュ♪明日食べるよ(*^^)v
クレージュ | 2011.06.28(火) 20:41 | URL | コメント編集

●makipiさんへ

今年も滞りなく(?)ジュラちゃんとハッピー君のお誕生会が出来て本当に良かったです(*^_^*)
ジュラちゃんまだまだ元気だし若々しいからこれからもずーっと続けていけそうだね(*^^)v
後をみんなで着いて行くから姉さんずっとずっとよろしくね♪

クレージュ | 2011.06.28(火) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/563-d0d4137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |