2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年07月09日(土)

赤と青♥

神の手メルメルさんがまたまた可愛いお洋服を作ってくれたよ



ジャン!!

2011-7-6-17.jpg



ブルー系のフリフリわんぴ。

超かわいいー♥
超爽やかー♥
超嬉しいー♥

夏は見た目が涼しくてこんなカラーが最高だね。
この夏はたくさん着せてお出かけしたいと思います







2011-7-6-18.jpg



メルメルさん いつもホントにありがとう♥







そしてもひとつ。
デザインがほとんど同じの「赤バージョン

2011-7-6-16.jpg



こっちはちょっと前に 私が某ショップさんでひと目ぼれして購入したもの。

ホントに偶然なんだけど メルメルさんが「色違いで同じ生地」を持ってる!って言うから
どうせなら「おんなじデザイン」で作ろうよーって盛り上がって青バージョンを作ってもらっちゃったんです。







2011-7-6-15.jpg










2011-7-6-13.jpg




赤と青。

どっちもクレジュピ似合ってるでしょう?! 





ちなみにサイズはメルメルさん作の「青わんぴ」がバッチリです。
同じサイズでお願いしたのに赤のはちょっと大きいです
さすがメルメルさんやっぱり神の手だなー。







今日はレモンちゃんママの誕生日のお祝いでこれからケーズにお出かけデス。
体調が今イチだから大丈夫かちょっと心配ですが
「青ワンピバージョン」着せて気を付けて行って来まーす。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

09:53  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はありがとうございました~<(_ _)>
ハプニングはあったけど、楽しかったネ♪

集合写真はみんなちゃんと前を向いてました~
やっぱり最後に撮るとみんな疲れちゃっているのも知れないから
今度から最初に撮った方がいいかも!

blueのサマーワンピ・・・涼しげで可愛かった♪
ウチに帰ってたらメルパパに『メル、今日の服可愛いな(*^▽^*)』って褒められてました~

メルメル | 2011.07.09(土) 22:55 | URL | コメント編集

●ありがとうございましたm(_ _)m

本当にメルメルさんは神の手ねえ(*^o^*)
ピッタリでしかも可愛く仕上がってましたよ。
ハプニングの中、短い時間でしたがメロンパちゃんのお誕生日のお祝いも出来ましたし、良かったですね♪(v^_^)v
今月もブログ更新頑張ってね(笑)

真っ赤なトマトと綺麗きれいになるグッズ、何?言葉が出て来ないわー!
ありがとうございましたm(_ _)m
やしのみ | 2011.07.10(日) 09:28 | URL | コメント編集

赤と青のフリフリワンピ、どちらもとっても可愛いです!
色が違うと、クレジュピちゃんの雰囲気も変わりますね(^^)
メルメルさんは、本当に神の手ですね♪
メルメルさんの作品を見て、毎回感動しています。

話は変わって・・・
私のブログにコメントありがとうございます!
体調もう大丈夫ですか?私もですが、そろそろ体力がなくなってくる
お年頃なので、お互いに無理しないように気を付けましょうね(^^)

リーバスリーを注文されたとの事ですが、成分の中にエチルアルコールが入っています。
クレアちゃんは、フロントラインなどアルコール成分が入っている物が合わないような事を
ブログかHPでおっしゃっていたように記憶しているのですが・・・
余計な事かな~と思いましたが、使用する前にお伝えしておいた方が良いかと思って(^^)
kei(シェリママ) | 2011.07.11(月) 17:14 | URL | コメント編集

赤も可愛いけどブルーも凄くカワイイ~~
私ブルー系が大好きだから、たまりませんワン

全く同じものを作っちゃうなんて本当に凄いね
おまけにサイズもピッタリで!

素敵なお洋服着て、お誕生日会楽しんできましたか~(*^_^*)
はるポン | 2011.07.11(月) 18:51 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

返事が遅すぎ~~~^^; ごめんね。
なんか暑くて何もやる気が起こらなくて困っちゃう。
日記も書かなきゃいけないし読み逃げしてないでコメントもちゃんと残さないといけないのにホント困ったもんです。
ワックスが終わって燃え尽き症候群?笑

ブルーのワンピは本当に涼しげでイイ感じだね(*^^)v
うちの子達のぶんも作ってもらえて嬉しいよ~。
でもメルパパはピンク系が好きなんだとばっかり思ってた(゜o゜)
この服着てお出かけしないとだね~。
クレージュ | 2011.07.12(火) 22:36 | URL | コメント編集

●やしのみさんへ

土曜日はお疲れ様でした(*^。^*)
色々あったけどケーズ組はいつもと変わらず楽しかったですね~。
makipiさんとメロンパさんには申し訳ないくらい。

kunikuniさんの検査の結果はどうだったかなぁ?
良い結果であってくれればいいんのですが…。

また近いうちに…今度は全員でゆっくりお会いしたいですね~。
クレージュ | 2011.07.12(火) 22:41 | URL | コメント編集

●keiさんへ

keiさんこんばんは~(*^_^*)
昨日のブログでkeiさんも調子が悪いって書いてあったけどもう大丈夫かな?早く元気になってくださいね~。
それから「リーバスリー」について教えてくれてどうもありがとうm(__)m
ずっと前にチラっとクレはフロントラインのアルコール成分がダメって書いただけなのにそれを覚えていてくれたんですね…。
私感激してしまって…(:_;) なんだか嬉しくて泣きたい気分です。
私ったら成分も何も見ないでkeiさんが使うものなら絶対に間違いないって買っちゃいました( ̄∇ ̄;
シェリーちゃんには大丈夫な物でもクレジュピにはダメってこともあるのにね…ダメなママだわー。
リーバスリーは明日届くんだけどどうしょうかな~?
ちょっとだけ使ってみようかな~?
それともやめといた方がいいかな~って悩み中です。

教えて頂いて本当に助かりました。

クレージュ | 2011.07.12(火) 22:52 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

赤も青もイイでしょう~(*^_^*)
でも赤の方はサイズが大きくてちょっと残念な感じなの^^;

パッっと見て同じように作れちゃうなんて凄いよねー。
思い描いた物を形に出来ちゃうんだもん。

誕生会楽しかったデ―ス(*^^)v
クレージュ | 2011.07.12(火) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/568-6501c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |