2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年07月19日(火)

マリヴィ・COOLで夏を乗り切ろっ♥

毎日暑いですねっ


この暑さでクレジュピも(特にジュピ)今年は早々と食欲不振に陥ってます。
結局はほとんど食べてくれるんですが
すごくイヤイヤっていうか…食べる速度がものすごく遅いです。
平気かな~?

ふたりとも もうけっこうなお年頃だし
今までの夏が大丈夫だったから…って今年の暑さも平気とは限らないから
色々と工夫してこれまで以上に快適に過ごせる様に私が気をつけてあげなくては






2011-7-19-1.jpg


今年買い足したこの保冷剤を入れるタイプのCoolバンダナ

買って良かった~
すごく重宝しています。






2011-7-19-11.jpg

散歩の時はもちろん!





2011-10-26-9.jpg







2011-10-26-8.jpg


お買い物に行く時も







2011-10-26-5.jpg


駅まで車で娘を迎えに行く時も使ってます。








2011-10-26-6.jpg


鼻から冷たい冷気が入ってとっても快適みたいです






2011-10-26-7.jpg


可愛いCoolバンダナ、もっとたくさん欲しいなー
今のままだと洗濯が大変すぎるもんっ 






そしてこの夏 暑さ対策の新兵器として新たにこれ↓買いました


2011-10-26-1.jpg

「マリヴィ」 Cool×Cool イライザキャミだよ。






2011-10-26-2.jpg



表面温度を常に25℃に保つ涼感素材プレサーモC-25を配合☆
マイクロカプセルが吸熱・放熱するため
人間のように汗をかけないワンちゃん達も
夏に身につけるとヒンヤリ涼しく快適★
※ 引用



ワンちゃんにも無害で洗濯を繰り返しても半永久的に機能する加工だっていうしイイよね~

でもCool×Coolって可愛いと思えるのが今まで全然なくて
欲しいなーって思ってもまったく買う気にならなかったんです

やっと可愛いCool×Coolが出てくれてホント嬉しいー







2011-10-26-3.jpg


大人気で入荷してもすぐなくなっちゃうから
クレジュピのとメルティちゃんへのプレゼント 計3枚を慌てて買ったよ


これ以外にも今年はけっこう可愛いのが出てるから
もし良さそうだったら追加しようかな~。







クレジュピはBeverlyさんで購入しました
まだ残ってるサイズもあるみたいだから興味のある人は急いでチェックしてみてね
 















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:40  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い~~~♪

イライザキャミ可愛いね~♪
デザインもカラーも好みです~
メルティの分まで、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
嬉しいな~♪

COOLバンダナ・・・ガーリーワンピのblue×小花柄の生地でサンプル作ってみました。(サンプルだからフリルなしだよ)
保冷剤が落ちないように幅をピッタリにしたら、保冷剤を入れる時にキツキツ~(>▽<;;
使えないコトはないけど、出し入れしずらいから、幅をもうちょい広げなきゃ~
メルメル | 2011.07.19(火) 20:50 | URL | コメント編集

こりゃカワイイネ~e-265
確かにクールタイプは、スポーツタンク型が殆どだもんね
私は、そういうタイプが好きだからイイけど(笑)
クレージュさんは、こういうのじゃないと許せないよね~e-454
パンダナもピンクのフリルが可愛いし
この服も着たら、めちゃ可愛いだろうな~e-414
はるポン | 2011.07.20(水) 08:48 | URL | コメント編集

やだ最初の行の絵文字ハート間違えた↑v-12

もちろんv-238v-238v-238の間違いですよ~(^O^)


はるポン | 2011.07.20(水) 08:50 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

気にいってもらえて良かった~(^_-)-☆
メルティちゃんはお散歩しないからあんまり必要ないかもだけど1枚くらいはあってもいいよね♪
でもこれ本当に涼しいのだろうか?
口がきけないから教えてもらえないのが難点(^_^;)

クールバンダナ、ありがとう★
可愛いのもっと欲しかったからすごく嬉しい~。
助かる~~。
クレージュ | 2011.07.20(水) 09:54 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

はるポンさんおはよ~~(^^♪

この絵文字ってポチっってし終わらないとわかんないよね(^_^;)
私も何回も同じ失敗しちゃってるよ~笑。
ごめんね。なんかお手間をとらせちゃって…主婦の忙しい時間帯なのにねぇ(>_<)


>確かにクールタイプは、スポーツタンク型が殆どだもんね
私は、そういうタイプが好きだからイイけど(笑)
クレージュさんは、こういうのじゃないと許せないよね~


私もタンク型は嫌いじゃないよ。
でもクレがマッチョな女子なもんで(小さいころから運動し過ぎて筋肉モリモリ)タンク型のスポーティーなのだともろ重量挙げの選手みたいになっちゃうの(:_;)
クレージュ | 2011.07.20(水) 10:00 | URL | コメント編集

こんにちは♪
ちょっとご無沙汰していました( *・ω・)*_ _))ペコリン

クレジュピちゃんのCOOLバンダナ、とっても可愛いですよね♪
私もシェリーに買ってあげようかなと思ったのですが
可愛いのが売ってないので、自分で作ってみようかな~と
考え中です(考えるだけで終わってしまいそうですが・・・)

暑さ対策のキャミも可愛いですね♪
涼しくて可愛いなんて得した気分ですよね(^^♪
クレジュピちゃんとメルティちゃんに、とっても似合いそうですね(^^)v
kei(シェリママ) | 2011.07.20(水) 14:57 | URL | コメント編集

●Keiさんへ

Keiさんこんばんは(^^♪
ホントちょこっとお久しぶりだね(笑)

keiさんはもしかしてミシン出来る人ですか?(゜o゜)
じゃなき作ろうとか思わないからきっとそうゆうこともちゃんと出来る女性なのね~。自分で作るなんて私の辞書にはないですもん(^_^;)
だから可愛いのを必死で探したの(爆)

keiさんが作ったCOOLバンダナも楽しみです(*^_^*)
ぜひお披露目してね♪

でももし面倒くさくなっちゃった時の為に…。
私はここで買ったよ→http://www.bubble-pop.net/
シェリーちゃんもお揃いでいかが?(*^^)v


クレージュ | 2011.07.21(木) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/576-e7e5ac71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |