2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年07月24日(日)

祝★初めてのプール。

それは金曜日。
台風がようやく去って ここ千葉に気持ちイイ晴れ間が広がった夏の午後。
クレジュピはこの日シャンプーdayアイコンだったので
いつものように「ケーズドッグ」に行きましたアイコンアイコン



お伴はクレジュピが大好きな「あーちゃん。」
ケーズではメルティちゃん&メルメルさんとも待ち合わせしています♪



シャンプー前アイコンに「ドッグラン」に予約を入れてあったので


2011-7-22-32.jpg


お店に着くなり早く外に行きたくて「わくわくなふたり」ですアイコン



これからまさか自分たちが
「四角くて青くて水がいっぱい入ってる恐怖の箱」に入れられちゃうとは夢にも思わずアイコン








舞台は  「恐怖の箱」プールへ。
ごくり。

2011-7-22-6.jpg
左から ジュピ。 メルティちゃん。





ジュピとメルティちゃんの後ろに見える青いのが 
クレジュピがもうすぐ10歳ともうすぐ9歳にもなって犬生初体験のプールですアイコン


では早速プールに挑戦してもらいましょう。
メルティちゃんは濡れないように見学しててね。

ちゃんと犬かき出来るかな~。
もしかして泳ぐの大好きになっちゃって
「毎日ケーズのプールに行きたーい」とか駄々こね出したらどうしょうー


色んな妄想でわくわくします。早く犬かきしてるクレジュピが見たいです。
では 早速プールに挑戦してもらいましょう。(2回目)

2011-7-22-37.jpg




しかし我が家の 「希望の星クレア」 でさえ自分からプールにはこれっっぽっちも近づこうとはしませんでした
残念 アイコン

でもまぁこれも全て想定内でありましてこんな事もあろうかと クレジュピをおびき寄せる為のある秘密兵器
「 クレジュピホイホイ@普通のビーチボール 」を自宅からちゃんと用意して来ています
名付けて 「クレジュピホイホイ大作戦ー」(パフパフ―)

しかしこの「ホイホイ」がマジでいい仕事してくれまして( ̄∇ ̄)
クレは「ホイホイ」欲しさにまんまと「ホイホイ」されちゃったのでしたアイコン

 







[広告 ] VPS













[広告 ] VPS









そしてもうひとり
ジュピはどうだったかというと? アイコン



2011-7-22-38.jpg



わー暗ーっ アイコン(笑)

ジュピは「ホイホイ」に興味を示すでもなく
最初から最後までただただ真っ暗やみでした

何度遠くに(ジュピを)連れて行って置いて来ても(爆)すぐ出口目指して歩いて来ちゃうの。
ホント 逃げ足だけは早かったです アイコン







[広告 ] VPS






ふたりが「泳いでる姿」が見たかったけど 水に浸かれただけでもヨシとしよ
まだ1回目だもんねー。
でもふたりともすごく頑張ってたのがわかるからママはとっても嬉しかったよアイコン


それにね、あーちゃんがクレジュピとプールに入れて超楽しかったって~(爆)
また一緒に入りたいってさ~。






2011-7-22-36.jpg







2011-7-22-8.jpg








2011-7-22-10.jpg









2011-7-22-9.jpg









2011-7-22-11.jpg









2011-7-22-7.jpg




と、言うことでこの夏はまだまだプールに挑戦しちゃう予感がします アイコン ふふ。
メルティちゃん 応援してくれてありがとう
次は一緒に入ろうね~アイコン





同じ日のシャンプー日記へと続きます。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:09  |  クレジュピ動画  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏って感じが画像と動画からすごく出てていーな
クレジュピちゃん辛かった?(笑)
クレちゃんは鼻でツンツンボールを押して遊んだんだね♪ジュピちゃんの急いで出口に向かう姿が可愛くて笑っちゃいました。
ココア | 2011.07.25(月) 00:02 | URL | コメント編集

プールいいなー♪
クレジュピちゃんは楽しそうじゃないけどクレージュさん達は楽しかったんだろうなぁーってのが物凄く伝わって来ます(笑)
動くクレジュピちゃんに感動しました。やっぱ可愛い
momo | 2011.07.25(月) 05:53 | URL | コメント編集

あープール入りたくなっちゃったヽ(^o^)丿
クレちゃんとジュピちゃんにとっては災難だったみたいだけど(^u^)ぷぷ
動画楽しく見させてもらったよ~。
やっぱ動くクレジュピちゃんは最高だね!
りんりん | 2011.07.25(月) 19:38 | URL | コメント編集

●ココアさんへ

クレジュピはとっても辛そうでどんよりしてましたよ(^_^;)
でもクレは思てたより大丈夫だったかも♪
普段は足が濡れるのも嫌なコなの~。
少しずつ慣れてくれるといいなって思ってます。
クレージュ | 2011.07.25(月) 23:13 | URL | コメント編集

●momoさんへ

人間は楽しかったですよ~(^^♪
でもクレジュピは(-.-)…笑。

動くクレジュピも見てくれたのね。
ありがとう~。
クレージュ | 2011.07.25(月) 23:16 | URL | コメント編集

●可愛い~♪

いや~可愛すぎ♪
動画のクレちゃんのボール追いかけてるのも
ジュピちゃんの水なんて冗談じゃない!ヨイチョヨイチョって歩くのも可愛すぎ(*^o^*)

水の中での動きってなんかスローモーションでとってもかわゆす♪

わが家はエル…水見ただけで奮えます(ρ_;)
パピラヴママ | 2011.07.26(火) 00:26 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん、初のプール体験!
動くクレジュピちゃんが見れて感激です!
クレアちゃん、ボール追いかけて上手に遊んでいましたね♪
動画のジュピちゃんの歩き方が、「よいちょ、よいちょ」って感じで
とっても可愛かったです(^^♪

水の中を歩くだけでも、良い運動になりますよね~
またクレジュピちゃんの動画見たいです(^^)
kei(シェリママ) | 2011.07.26(火) 07:17 | URL | コメント編集

●りんりんさんへ

プール入りたくなりましたか?(*^_^*)
私もプールなんてうん十年も行ってないので久しぶりに夏を感じられてちょっと嬉しかったです。

超短い動画ですみません。
動画って難しいですねー(^_^;)
クレージュ | 2011.07.26(火) 09:05 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

動画見てくれてありがとう~♪

エルちゃんは水嫌いで震えちゃうのね(>_<)
クレジュピは震えはしなかったけどあんまり好きではないみたい。
ジュピなんかずっとしかめっ面だったし(^_^;)
水の中を歩く姿が『生まれたての牛みたーい』ってみんなにうけてました~笑。
クレージュ | 2011.07.26(火) 09:08 | URL | コメント編集

●keiさんへ

また動画見たいって言ってくれてありがとうヽ(^o^)丿
たぶん私お言葉に甘えて調子に乗ると思います。。。

ふたりとも水はダメなんだけどクレは思ったよりは遊べてたかな?
単純な子だからボールについつられちゃったんだね(笑)
ジュピは何回置き去りにしてもすぐ出口に向かっちゃって全然ダメでだったんだけど何回か遊ばせればそのうち慣れてくれるかなー。
最初っからうちの子がすいすい泳げちゃうなんて思ってたわけじゃないけどいつかは泳げるようにもなるのかなー。
でもkeiさんの言う通り水の中を歩かせるだけでも運動になるからすごくいいよね。夏はお散歩時間も短くて筋力低下しちゃうから頻繁に連れて行こうかな―。ああ、でもその後が…(:_;)
クレージュ | 2011.07.26(火) 09:16 | URL | コメント編集

●ご無沙汰しております♪

こんにちはぁ~♪
職場が節電のためクーラーをなかなか入れられず、6月末からもう夏バテ状態。
すっかり何をする気もなくなっていました。
このところエアコン使用の制限も少しゆるくなり、やっと気力体力回復しました。

大きなプールだね~♪
クレちゃんは楽しそうにボール遊びしているのに、ジュピちゃんはずぅ~っとドヨ~ンだったんだぁ(笑)
ドヨンのジュピちゃんの様子に思わず声出して笑っちゃいそうだったよん。



ラン | 2011.07.26(火) 10:43 | URL | コメント編集

●RANさんへ

RANさんおはよう~♪
お久しぶりだよねっ(*^_^*)
そっか夏バテ状態だったのね。体がきつくなると心も一緒にバテちゃうもんね(:_;)でも回復出来て良かった~♪
その調子でどうぞこの夏を乗り切ってね。

節電節電ってこの夏にエアコンだけは我慢しちゃいけないと思う(-"-)
娘の会社もつい最近までエアコン入れさせてもらえなかったんだって~。
仕事に身が入らないしいつか倒れるかもってずっと言ってたよ(^_^;)

プール気持ち良さそうでしょう(^-^)
ジュピは辛そうだったけどねっ(笑)
また近いうちに連れて行こうと思ってるんだ~。
次はちょっと進歩するかなー。
クレージュ | 2011.07.27(水) 08:58 | URL | コメント編集

プールの青とビーチパラソルが夏っぽい♪
クレちゃんだけでもビーチボールでホイホイしてくれて良かったね~。
でもジュピちゃんの様子、ルビーもきっとそんな感じだと思うー。
クレージュさんのカメラ片手に「ほれ!もっと泳いで~こっちこっち~」って呼ぶ声が聞こえてきそう。^^
ルビーまま | 2011.07.28(木) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/580-8d758127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |