2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年07月29日(金)

うれしいーな♥

メルメルさんから美味しい物を頂いてましたheart-ani01.gif





2011-7-16-30.jpg






2011-7-16-31.jpg




「バームクーヘン」 と 「桃」

この「バームクーヘン」 そんじょそこらの美味しさじゃないよ。
とにかく美味しいー。
娘なんて「今まで食べた中で1番美味しいー」って喜んでた。
『誕生日はこれにローソク立ててアイコン』だって 


「桃」も甘くておいちかった~。
家族全員大好きなので『美味しいねー』って言いながら仲良く頂きましたアイコン

あーしあわせ。

メルメルさんありがとう。
ご馳走様でしたアイコン









そしてもう1つの「嬉しい事」


2011-7-15-12.jpg


抜けちゃってツルツルだった「下まつ毛」
最近やっと生えて来ました。
歳だからもう生えて来ないんじゃって諦めてたの。
すごく時間はかかったけどまだまだやるじゃん私の毛根 
嬉しいーなheart-ani01.gif




朝っぱらから お目目汚しですみません











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:58  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~っ!!

このバームクーヘンすっごくおいしそぉ~♪
これどこで売ってるのかなぁ・・・
写真みてるだけで、オヨダがでてきそう(^^ゞ

下まつ毛なにか塗ったの?
私は最近上まつ毛がぽろぽろ抜けるの。


ラン | 2011.07.29(金) 14:23 | URL | コメント編集

●ランさんへ

美味しそうでしょう?!(^∇^)
ちょっとオレンジの味がしてね、まわりが香ばしくてクッキーみたいにさくさくで中はしっとりしててホント美味しいの!
このお店ってチェーン店なのかなー。
ネットで買えるかメルメルさんに聞いてみるね。

下まつ毛はそのまんまで伸びて来たよ。
でもすごーーーく時間がかかったよ。
まつ毛の育毛剤(?)みたいのもあるよね。
あれ、けっこうイイって話だよ。

ランさんは上のまつ毛なんだね(>_<)
でもきっと私の様に生えてくると思うから大丈夫♪
もし待ちきれなかったらまつ毛に塗るヤツ買ってみる?
クレージュ | 2011.07.29(金) 16:33 | URL | コメント編集

クレージュさんのお目目の写真にくいついてます(爆)
おめめ大きい。
まつ毛が長い。
上まつ毛ってエクステですか?
クレージュさんちって全員目が大きいのね―。

バームクーヘン食べたい。
MOMO | 2011.07.29(金) 17:45 | URL | コメント編集

おいしそう~美味しいもの食べるとホントに幸せな気分になるよね
私も桃ダイスキ~~~
甘くて柔らかい桃は最高よね

スーパーで、どのランクの桃を買うか、いつも悩むわ
沢山食べたい!でも甘いのがイイし~って(笑)
うちも誰か美味しい桃くれないかなv-398

クレージュさん、眼おっきい~まつ毛も長いし!
美人サンに間違いないわね
まつげ再生されてヨカッタね~
私も鏡見たら、まつ毛は上も下もそれなりにあったわ、でも短い~(笑)
はるポン | 2011.07.29(金) 18:45 | URL | コメント編集

バームクーヘン美味しそう♪
娘さんが誕生日に♪って言うくらいだから
本当に美味しいのですね(^^)
桃もとっても綺麗な桃で美味しそう~
あっ、うちの冷蔵庫に入れっぱなしの桃があった!
早く食べなくっちゃ(^_^;)

バームクーヘンの写真見たら、食べたくなっちゃった!
明日買って来ようかな~(^^)

クレージュさん、下のまつ毛が生えて来ておめでとう!(^^)v
クレージュさん、まつ毛長~い!
目だけの写真でも、美人さんって分かりますよ~(*^_^*)


kei(シェリママ) | 2011.07.29(金) 22:10 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

上まつ毛はエクステじゃなくて本物だよ(^_^;)
昔っからまつ毛だけは長いの。。。
目も無駄にデカイの(^_^;)
ゴミが入りやすいです。
クレージュ | 2011.07.30(土) 17:04 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

はるポンさんは桃が好きなんだねー(^-^)
甘くてジューシーで美味しいよね。
自分じゃそんなに高価な桃はもったいなくて買えないけどお友達がくれた桃は高級品で甘かったよ~(*^_^*)
我が家ではもうこんな桃は2度と口に入らないかも?(笑)

お目目汚しごめんなさい(^_^;)
申し訳無いのでなるべく小さな画像にしてみたんだけど…。
目はね、本当に無駄に大きいんだけど大きいだけで何の役にもたってないないなー^^;
クレージュ | 2011.07.30(土) 17:11 | URL | コメント編集

●keiさんへ

冷蔵庫の「桃」食べたかな―?笑
桃ってすぐいたんじゃうから食べ時が難しいよね~。
でも甘い桃は最高~(*^_^*)
バームクーヘンはお世辞抜きで美味しいの。
東京の並ばなくちゃ買えない超有名店のも感動したけどそれより私は好きかなー。

おめでとうをありがとう★
もうおばさんだから生えなくてもまぁーいいやって思ってたけど生えて来たらやっぱり嬉しいもんだねー(笑)
クレージュ | 2011.07.30(土) 17:19 | URL | コメント編集

旬の桃とそんじょそこらのバウムクーヘンじゃない
っていうのが一目瞭然なバウムクーヘン!
めっちゃおいしそう~

そう言えばことしはまだ桃食べてないわ。
こっちでは、和歌山の「あらかわの桃」がおいしーの。

クレージュさん、モデルさんじゃ?って思うくらいキレイな目!
この写真だけで想像つくよー。
きっと美人さん。^^ お肌もキレイ
あぁ、私ってこんなに想像力逞しかったっけ?
ルビーまま | 2011.07.30(土) 22:51 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

どっちもすごく美味しそうでしょう(^-^)
美味しい物を食べると幸せになるよね~。
でも私「あらかわの桃」ってのは食べた事ないわー。
全国的に流通してるのかな?
ルビままさんお勧めなんだからきっとすごく美味しいんだろうね。

良い方に想像してくれてありがとう(〃∇〃)
載せるの目だけにしといて正解だったわ(笑)
クレージュ | 2011.08.01(月) 08:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/586-227e4ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |