2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年08月04日(木)

カフェでマッタリがイイんです。

ケーズドッグに行って来ましたアイコンアイコン

アイコンクレジュピをプールで泳がせるのが今日の大きな目的でしたがそっちの話は後回し

プールが終わって「マジたすかったーアイコン 」って
絶対思ってるはずのクレジュピのホッとした様子を先にアップしたいと思います。
プールでの模様は次の回でたっぷりと…。
動画も撮って来たのでお時間がありましたらまた覗きに来てくださると嬉しいですアイコン





2011-8-1-11.jpg



これが  プールから上がって「ホッ」とした表情のクレジュピ。
放心状態です 






2011-8-1-19.jpg



濡れた体も乾いて おやつも食べて
プールのツライ記憶も薄まって来た頃のクレ 
立ち直りがとっても早いです







2011-8-1-22.jpg



クレジュピがご機嫌になった理由は新しいおもちゃを買ってもらったからかもーアイコン






2011-8-1-21.jpg



ケーズ自慢のジャングルゾーンから
この度めでたく うーたんママ子うーたんを我が家にお迎えすることになりましたー 







2011-8-1-25.jpg


「うーたん親子」と 「パピヨン親子」。








2011-8-1-18.jpg



ジュピ、うーたん親子に「めっちゃ懐かれる」の図 







2011-8-1-20.jpg



登場が遅くなっちゃったけど メルティちゃん&メルメルさんをこの日はお誘いしてましたアイコン
来てくれてありがとう。

紹介が遅くなっちゃってごめんねメルちゃん







2011-8-1-23.jpg


新しいおもちゃにみんな満足げ







2011-8-1-16.jpg



メルメルさんが保冷剤を入れられる「COOLリボン」をたくさん作ってくれたよheart-ani01.gif

かわいいーアイコン







2011-8-1-17.jpg



クレジュピが「オシャレわんこ」に見えちゃうわー
良かったねー。クレちゃんジュピちゃん。

メルメルさんありがとう アイコン



辛い事もあったけど(笑) 嬉しい事が盛りだくさんで
クレジュピはご機嫌でこの後おうちに帰りました。













「 アイコンあひる隊長とLet's Swiming!!」 に続きマス。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メルメルさんのとこで先に見て来ちゃった!
クレジュピちゃん、プールから上がった写真、マジ放心状態~。
目がうつろだよー。

オランウータンのおもちゃ、なんかかわいい♪
ぶら下がったり出来るのね~。
メルティちゃんはワニさんがお気に入りって、ワイルドだわ。^^

あひる隊長とのプール遊びも楽しみにしてます~
ルビーまま | 2011.08.04(木) 10:36 | URL | コメント編集

いいなぁ~まったりカフェ♪

クレジュピちゃんと一緒にプールに入りたかった(-_-;)

ウータン妙にクレジュピちゃんとマッチしてる (*^^)v
かわいいね。

かわいいクールリボン♪ 
私のまわりにはお裁縫できるお友達いないの・・・残念。
RAN1111 | 2011.08.04(木) 13:53 | URL | コメント編集

●ジュピちゃんの・・・

まゆ毛がくっきり!(;´▽`A``
プールがホントにイヤだったんだろうね~
次回は見学の方がいいかもよぉ。。。

早く、ムービー見たいなぁ~
つづきを早く( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
メルメル | 2011.08.04(木) 20:09 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

そっか。メルメルさんが貴重な写真載せてくれてたもんね(*^。^*)
せっかく泳がせた(?)のに写真撮る余裕が全然なくて残念な巻きだったの。ジュピには可哀想だけど(笑)もう1回くらいチャレンジしてもらいたいなー。
うーたんのおもちゃは「ファミリー」として売り出されてて緑色のお父さんもいるんだよ。何か可愛いでしょう~?!(*^。^*)
クレージュ | 2011.08.05(金) 07:12 | URL | コメント編集

●RANさんへ

RANさんおはよう~♪

RANさんちはオシャレな都会にあるからこっちよりカフェも多いんじゃない?そうそう、よくブログに載せてくれてる海沿いにあるカフェ。
あそこもオシャレでいいよねー(*^。^*)

うーたんは可愛かったら私が欲しくて買っちゃった(〃∇〃)
顔が何とも言えず可愛いのー。

器用なお友達…考えると私の周りにいる人って私以外みんな器用だなー
( ̄∇ ̄) 私が酷過ぎるんだけど(笑)
RANさんも私の側にいたら絶対器用なお友達のひとりになるよー。
クレージュ | 2011.08.05(金) 07:19 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

きっとクレジュピ、何が起こったか理解不能だったと思うよ( ̄∇ ̄)
もう1回くらい入れたいんだけど可哀想かなー。
泳げたら楽しくならないのかしら・・

昨日ねメルメルさんが作ってくれたピンクのcoolリボン着けてお散歩行ったの~。リードもピンクでおそろにしたよ♪
みんなから「可愛い―」って絶賛されちゃった~(*^_^*)
クレージュ | 2011.08.05(金) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/590-1e3f327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |