2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年08月06日(土)

あひる隊長とレッツスイミング!

2011-8-1-1.jpg



クレジュピに泳ぎ方を教えてもらう為あひる隊長とメンバーを引き連れてプールに行った日のお話アイコン





2011-8-1-8.jpg



メルティちゃんはシャンプーしたばっかりだから今日も見学組だって。
じゃーさ クレジュピ今日は頑張っちゃうからさ。
メルティちゃんはそこで応援ヨロシクねーアイコン






それでは 「あひる隊長」によるレッスン開始ーアイコン

泳ぎの得意な「隊長」にバシバシしごかれたらクレジュピ 泳げるようになるかなー。
楽しみだなー。


2011-8-1-6.jpg



「隊長」ひとつお手柔らかに







2011-8-1-5.jpg





クレちゃんおいでーアイコン







2011-8-1-3.jpg





怖がらなくても大丈夫アイコン
「隊長」がきっと上手に教えてくれるから~。







2011-8-1-30.jpg
撮影 byメルメル





わー   クレちゃん凄ーい !
ちゃんと泳げてるじゃない。 やったね 

やっぱ「隊長」の指導のおかげ?
良かったね―アイコン




…って
えぇぇぇっ? アイコン


「隊長」 ま ま まさか溺れてる?






念の為寄ってみましょう。

2011-8-1-32.jpg



アイコン うっそーん







結局クレアは「あひる隊長」の力を一切借りる事無く自力で何とか泳ぎました 
つーか、「あひる隊長」
君がこんなに使えないあひるだったなんてね…aicon358_20110728101019.gif






クレアが自力で何とか泳いでいたその頃ジュピは…。

2011-8-1-7.jpg


遠くの方で「次はまさか…
びくびくしながらこちらの動きを見ています …







2011-8-1-9.jpg



誰も助けに来てくれないよーアイコン







2011-8-1-31.jpg
撮影 byメルメル


そして遂にジュピも水の中へ…。



写真ではスイスイ泳げてるように見えるけど
ホントに泳げたか それともぶくぶく沈んだかは更に次回にひっぱります。
次回、写真の他に涙ナシでは決して見れない(私だけかも)感動の動画もあります。
数少ないクレジュピファンの皆さまお楽しみに…。







2011-8-1-40.jpg



メルティちゃんは自分には関係ないので終始こんな風にゴキゲンでした
次はメルちゃんも泳がせるってママが言ってたよー

あっ 
言っちゃったアイコン










アイコン





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:41  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー(゜o゜) クレちゃんもジュピちゃんも泳げてるじゃない?!
すごーい!!v-424
でも続きを見ないとどうなるかわからないの?
涙ナシでも見れないってホント?
絶対見に来るからねー!!

それよりあひる隊長には笑った。
MOMO | 2011.08.06(土) 21:23 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん泳いでる~(^◇^)┛…ようにみえるの?(笑)
あひる隊長はきっとクレアちゃんに全て伝授して力尽きたんだと思うな~
あひる隊長!良くやった!あなたの事は忘れないよ!
ゆっくり休んでくださいな(笑)

次回ハンカチ片手に見るね☆フフあ~楽しみ
パピラヴママ | 2011.08.07(日) 06:37 | URL | コメント編集

●ひっぱるなぁ~~

ムービーが楽しみだぁ~~~♪

メルティ・・・ヘラヘラしてるけど、次回は自分もプールに入るってコト、分かってないのか~?
この日はまるで他人事だったもんね~

明日、電話します~
メルメル | 2011.08.07(日) 11:08 | URL | コメント編集

●MOMO さんへ

ひっぱってごめんね。。。動画の準備が出来てなくて。。。
今夜辺りにはアップする予定なのでハンカチ握りしめて待っててね(笑)

あひる隊長にはかなりの勢いでがっかりしました(爆)
クレージュ | 2011.08.07(日) 15:56 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

ひっぱってごめんね(^_^;)
今夜辺りにはきっと動画アップするから♪
ハンカチ2枚は用意しといてね(^u^)ぷっ

あひる隊長は水に入れた途端倒れたの(:_;)
あんな役立たずだなんて…隊員の方がまだ頑張ってたよ~笑
クレージュ | 2011.08.07(日) 15:59 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ひっぱってごめんねー(^_^;)
あんまり動画の1本1本が短いからなんとか繋げないかなーって四苦八苦してたの。。。やっと繋げた。。。

メルちゃんの華麗な泳ぎも見てみたい♪
でもチャンスあるかなー。
クレージュ | 2011.08.07(日) 16:02 | URL | コメント編集

クレちゃん凄い!上手に泳げたのね~e-471
で、ジュピ君 気になるな~e-317きっと大丈夫だったのよね?

あひる体長 しっかり~~~(笑)
ターチャ | 2011.08.07(日) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/592-53a8d281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |