2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年08月10日(水)

毎度お邪魔してます。

ケーズにまた行っちゃった
だって居心地イイんだもん。



2011-8-8-12.jpg









2011-8-8-11.jpg









2011-8-8-10.jpg



メルティちゃん&メルメルさんも又いるよーアイコン

私たち、ケーズどんだけ好っきやねん








2011-8-8-13.jpg



そしてまたこれ食べました。

オーナーに『飽きない?』って聞かれたけどまだまだイケます。







2011-8-8-9.jpg




そうそう
お店に入ってすぐの事。
ケーズにいらしてたお客様に 『クレジュピちゃんですか?』 ってお声をかけて頂きました。
ブログで前からクレジュピの事を知ってくださっていたそうで…。
ありがとうございます アイコン

以前からこうして
『クレジュピちゃんですか?』ってお声をかけて頂く事がけっこうあってとっても嬉しいアイコン

これもブログをやってるおかげだなー
うちなんて全然有名ブログじゃないけれど もしたまたまうちに迷い込んでクレジュピをご存じの方がいらっしゃいましたらどうぞ気軽に声をかけてやってくださいねー。









2011-8-8-7.jpg



バケツに入れられちゃってブルーなメルちゃん。







2011-8-8-6.jpg



ギュ―ギュ―なクレジュピ。


本当はメルちゃんも入れてもっとギュ―ギュ―にしたかったデス アイコン








2011-8-8-5.jpg


全員オソロイのお洋服着てるんだけど全然見えないね


すごく可愛かったのになー。 アイコン 残念。









今日も助手がお休みなのでケーズに行ってプールに入って来まーす!
また「ナンカレー」食べてこよっと アイコン











アイコン



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

売り物ではありません・・・の写真超かわいいぃ~♪

暑いのに萌え萌えでぇ~す♪ (←自分でも何言ってんだかわからなくなってきた~)

ケーズいいなぁ~
プールがあって、カレーがあって(笑)

RAN1111 | 2011.08.10(水) 13:45 | URL | コメント編集

●RANさんへ

可愛い????( ̄∇ ̄)ありがとうー!!

ケーズいいでしょう。
いつかRANさんも遠征しておいでよ~。

暑いから確かに何言ってるかわかんなくなる時が多いよね(笑)
クレージュ | 2011.08.12(金) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/596-b921c945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |