2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年08月11日(木)

くれシャンなう!


昨日ケーズへまたまた泳ぎに行って来たクレジュピアイコン


今日はおうちシャンプーされましたアイコン






クレちゃんアイコン

2011-8-11-1.jpg








2011-8-11-8.jpg







2011-8-11-3.jpg










2011-8-11-2.jpg










2011-8-11-5.jpg



とってもキレイになったなう!








2011-8-11-6.jpg



シャンプーしてないジュピまでどうして並んでるなーう?

しかもなんか「どや顔」なーう!






2011-8-11-8-7.jpg




「なう」 の使い方 間違ってるなーう!!





……………………………………………………………………………………



クレアだけシャンプー&ドライして力尽きました…
なのでジュピシャンは明日に延期します。
ジュピ、絶対「自分は助かった」って思ってるねー

そうそう、昨日はケーズで偶然に偶然が重なって
いつものメンバーさんが何と勢ぞろいしちゃいました。
それぞれ用事があったので一緒にいられる時間は短かったけど楽しかったデス。
その様子はまた後ほど…。

プールで遊ぶクレアの動画もまた撮ったのでどうぞ又見に来てくださいね♪











アイコン










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

14:43  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●キレイキレイ♪

クレちゃん、キレイキレイになったね~(*^^*)
クレージュさんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

ウチは・・・暑すぎてパス。。。明日に延期になりました。。。

ジュピちゃんのどや顔が可愛くて好き♪

動画UPのコトではイロイロ(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
ヨロシクお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ


メルメル | 2011.08.11(木) 21:30 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

頑張って洗ったよー。エアコンめっちゃ低くして頑張ったけどでもジュピまでは体力的にもたなかったの(:_;)

動画、入れてみたけど見れるかな?
細かい設定はお願いね―。
クレージュ | 2011.08.12(金) 09:28 | URL | コメント編集

ププゥ(^w^)
ジュピちゃんどや顔かわゆいなう
クレージュさんクレちゃんシャンプーも頑張ってなう
家もそろそろ貧乏シャンプーしなくっちゃなう
私も解らないので全てになう付けたなう(笑)
パピラヴママ | 2011.08.12(金) 11:13 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

「なう」の使い方って難しいねー(^u^)ぷぷ

パピラブママさんも2ワンシャンプーしなくちゃいけないから大変だね(>_<)
夏は特に暑くていやだねー。
クレージュ | 2011.08.13(土) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/597-a920cfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |