2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年08月16日(火)

わいのわいの♪

クレジュピがケーズに泳ぎに行った日…アイコン

いつもの仲良しさん達がケーズに大集合しちゃいました。



2011-8-10-7.jpg


makipiさんとmakipi母さん(ジュラちゃん 写真右)とメロンパさん(レモンちゃん 写真左)はアメリカから里帰りするmakipiさんの娘のリーちゃんとベビーを成田空港に迎えに行く前の腹ごしらえをする為に13.gif








2011-8-10-20.jpg












2011-8-10-17.jpg



メルメルさん(メルティちゃん 写真上)と美唯さん(クーチ。カンナちゃん 写真下)は月1回のお楽しみのお食事会で…アイコン
(シン太君のお写真がなくてごめんさい)








そして我が家は…。

2011-8-10-3.jpg











2011-8-10-19.jpg



助手(娘1号)がお休みだったので ご存じのようにプールへ…アイコン





そんな偶然に偶然が重なって
まるで計画したかのような賑やかで嬉しい大集合となったのでしたアイコン












2011-8-10-2.jpg








短い時間だったけど思いがけずお会い出来て嬉しかったデスアイコン








2011-8-10-5.jpg










2011-8-10-18.jpg





クレジュピも皆さんに会えてすごく嬉しそうでした。
ありがとうございましたぺこ













アイコン





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●先日はどうも~<(_ _)>

思いがけず、みんな集まって楽しかったネ~(*^^*)
メルティもあーちゃんにプールに入れてもらってありがと~♪
結構なスピードで泳いでいたメルティ・・・
スピードならクレちゃんに負けないかも!?
今度一緒に泳がせたいね~
でも、あーちゃんだけじゃ人手不足だよぉ~
さーちゃんのコトも頼んじゃう?(*^m^*) ムフッ
メルメル | 2011.08.16(火) 17:34 | URL | コメント編集

わいのわいの♪って好き~(笑)
仲良し友達がこうやって偶然集まってご一緒したりって凄くいいです~(≧∇≦)
クレアちゃんは泳いだ後かなぁ~
クレージュさんケーズどんだけ通ってる~(笑)いいなぁ♪♪
パピラヴママ | 2011.08.16(火) 23:09 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました。
当日ビックリサプライズで、メルメルさんから知らされて思いがけずお会いできて嬉しかったです。
サングラスなどもお借りしましてありがとうございました。
お食事中にしん太がジ~ッとみててごめんなさいねv-388
この集合写真、みんな右か左かを見てて面白いですねっ♪
美唯 | 2011.08.17(水) 14:17 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日はどうも~♪
メルちゃんもまさかプールに入るとは入る寸前まで思ってなかったけど入っちゃって良かったかもねー。
だって助手があてにならないし(-"-)
あと1回くらい入れたいけどどうかなー。
そうそう、クレとメルちゃんの競争もさせてみたいねー。
でも手が足りない…。
しーこちゃん出動なんてたまにはどぉ?
クレージュ | 2011.08.18(木) 22:01 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

「わいのわいの♪」ってすごく楽しい感じ出てるよね~笑。
そうそう!クレは1度泳いでまたお店の中に入ったの。
だからびしょびしょですごい事になってるよ~(^_^;)

ホント!どんだけケーズ通ってんだろ私…(^u^)ぷっ
クレージュ | 2011.08.18(木) 22:07 | URL | コメント編集

●美唯さんへ

先日はありがとうございました♪
次から次へと集まってびっくりしたでしょう~?

いえいえ、しん太君が懐いてくれてるみたいで嬉しかったですよ(^-^)
クレージュ | 2011.08.18(木) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/601-f2b60dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |