2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年08月17日(水)

クレアとジュピと歩く夏

歩き慣れたいつもの道をクレジュピとおさんぽ♥



2011-8-4-5.jpg


「あっ ねこちゃんがいたよ」 とか


「今日はお友達に会わないね?」 とか


「しっかしホントに暑いねー」 なんて話しながら…♥





知り合いに会ってママが立ち話をしちゃう時は

何分でも文句も言わずちゃんと座って待っててくれる。

でもいつも可愛がってくれる優しいあの人を遠くから見つけた時は

私を引きずりながらシッポふりふり大喜びであの人めがけ駆け寄る君タチ。

君タチが嬉しいって思う時 ママはもっともっと嬉しい気持ちになるって知ってる?




きっと引きずられてる私の顔は笑顔でくちゃくちゃなんだろうなぁ。




2011-8-4-2.jpg




この夏、とてもイイ体調をキープしてくれてるクレ♥

目が合うとそれだけで嬉しくなっちゃって ニコニコさんになっちゃうジュピ♥



シアワセ過ぎて鼻歌出ちゃう…。
鼻歌がついつい大声になっちゃって顔を赤くする事もしばしばなんデス 






2011-8-4-3.jpg



河川敷にはひまわりが咲いていました。











2011-8-4-6.jpg





なんだかひまわりも笑ってるみたい…♥













アイコン













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

11:13  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふふ♪
やっぱり話しかけてる~♪
一緒一緒!

今日、お散歩中のワンコに
「そっちに行ったらあっついよ(暑いよ)」って話しかけてる
オジサンがいましたよー。
オジサンも話しかけるんだって思ったら嬉しくなっちゃった。^^

クレジュピちゃんが並んで歩いてたらカワイイだろうなぁ。。
おちりばっかり見ちゃうかも。(笑)
おちりふりふり歩く姿ってカワイイよねー。

お散歩中にお花を見つけると嬉しいよね。^^
ひまわりと百日紅かな??
キレイだねーとかまた話しちゃうよね~

まだまだ暑いけど、元気に夏を乗り越えようね!
ルビーまま | 2011.08.17(水) 12:04 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんとクレージュさんが仲良くオサンポしている姿が目に浮かびます(*^。^*)
しっぽを振って好きな人に駆け寄る姿、可愛いんだろうな~。
すごくあたたかい風景で朝から私も幸せな気分をもらっちゃった~♪

クレちゃん、この夏は体調を崩さないで頑張ってるね(^-^)
ジュピちゃんはホントいっつも笑顔で楽しそうだよね~♪
MOMO | 2011.08.18(木) 11:06 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんの表情がいつもキラキラ輝いていて百面相みたいにコロコロ変わって笑顔がどんな子にも負けないくらい素敵なわけがわかった気がする~~♪
ステキな日記ありがとうございます。
まよまよ | 2011.08.18(木) 11:10 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビままさんも散歩中、ルビーちゃんにたくさんお話しながら歩くんですね(^-^)ふふ
赤ちゃん言葉とか使ってるのかな~。
こっそり後ろに着いて聞いてみたいです(^u^)ぷぷ

ひまわりの後ろに写ってる花は百日紅って言うの?
って・・・私が聞いてどうするよ?って話だけどねー(笑)

ルビーちゃんは体調崩してないですか?
うちはやっぱりクレが体調壊しちゃって…でも今は回復に向かっていますのでご心配なく~♪
クレージュ | 2011.08.21(日) 19:02 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

散歩中、私ってずーっとしゃべりっぱなしなの(〃∇〃)
こないだなんか私の前を歩いてたカップルが私がひとりでしゃべってるものだから何回も振り返って見てました(爆)
きっと気持ち悪い人って思われたんだろうな~。
クレージュ | 2011.08.21(日) 19:05 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

MOMOさんごめんなさい。クレ具合悪くなっちゃいました(/_;)
せっかく応援してくれてたのに期待に添えなくて本当にごめんなさい。
でもね、今回はクレのわりには治りが良くて今はもうかなり回復しています♪

>しっぽを振って好きな人に駆け寄る姿、可愛いんだろうな~

うん(^-^)後ろから見てるだけでもすごく可愛くて萌えるよ~(笑)
クレージュ | 2011.08.21(日) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/602-12238a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |