2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年08月19日(金)

今日のクレジュピ

前回のエントリーで 「クレの体調絶好調」 的な事書いたけど
あれをポチっと更新するかしないか辺りからクレの具合が悪くなりました… アイコン
お腹がギュルギュル鳴って気持ちが悪くて
食事も水も摂れなくて痛みと気持ち悪さから寝るに寝れない状態でした。
に2日間続けて通って ぶっとい注射を打ってもらい
ようやく今夜は軽い食事が摂れるくらい回復に向かって来ましたte02.gif
クレにしては治りが早いですっ!!
まだまだ油断出来ないですけどねっ

このまま元気になってくれるといいな~ アイコン




ところで今日の千葉県はアイコンが凄かった
絶対近くに落ちたよねーっな爆音で超びびった。

私でさえあんなにビビった雷にあのびびり大王がビビらないはずがなく…。


2011-8-7-5.jpg








2011-8-7-7.jpg








2011-8-7-8.jpg


最近「パパ気取り」 で何処に行くにも必ず連れ歩いてる「あひるたん」を…。






2011-8-7-11.jpg



アイコン あっさり放置…。




2011-8-7-10.jpg


『ハァーハァー』 言いながら私の後をついて歩いてましたアイコン

自分さえ安全ならいいのね~






そしてその頃クレアさんは…。


2011-8-7-13.jpg




雷のアイコン爆音も気にせず目を開けて寝てました






2011-8-7-12.jpg








2011-8-7-15.jpg



クレちゃん尊敬~

ずっと眠れなかったからかなりお疲れのようです…






皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね アイコン








アイコン


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:22  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレちゃん大丈夫ですか?
ぶっといお注射イタイのガマンしたんだね。
少し食欲が出てきたみたいで良かったね。

今日は関東で豪雨だったってニュースで見たよ。
雷も凄かったのね。
ジュピちゃんあひるさんはこのさい置いといて・・・
コワイもんはコワイよねー。

大阪もお昼前にどひゃーって降ったよ。
外にいなくて良かったー。

クレちゃん、お大事にね。
早く治りますように。。
ルビーまま | 2011.08.20(土) 00:20 | URL | コメント編集

クレアちゃん、今日は体調いかがですか?
今日はもっと元気になったかな?

猛暑かと思えば急に涼しくなったりするし
夏の疲れもたまってくる頃だものね・・・(>_<)

クレアちゃんが完全復活することを祈っています!
クレアちゃん、どうぞお大事にしてね!
クレージュさんも、体調崩さないように気を付けてくださいね!!

ジュピちん、危険だと思った時は、自分の身を守る事を優先していいのよ~^m^
シェリーも、雷が怖いので、自分だけさっさと避難しています(^_^;)
kei(シェリママ) | 2011.08.21(日) 00:17 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん♪この頃はとっても調子良かったから安心していたの
大丈夫かな?今日はもっともっと良くなってます様に♪
実はね~こっちも先程雷が続いてね
案の定エルはハーハーで大変でした(≧ε≦)
ビビり女王のエルは抱っこ~って来て抱いても落ち着かないで
又歩き回ったり父母の膝に行ったり(笑)
ジュピちゃんに負けないよ~( ̄∀ ̄)エヘヘ

パピは平気で寝てるのにね☆

雷がどっか行くと家族みんなホッとします(笑)
パピラヴママ | 2011.08.21(日) 17:54 | URL | コメント編集

クレちゃんその後どうですか?順調に回復してますように!

この時期大腸炎のワンちゃんが多いみたいですよ~
お大事にね!

こっちも昨日今日と連日雷がなってたんだけど グラ・アイ お臍出したまま寝てました(笑)
ターチャ | 2011.08.21(日) 21:42 | URL | コメント編集

クレアチャン、その後体調はどうですか?
ジュピちゃんと元気に走り回ってるかな?

ジュピちゃん、あひるたん、お気に入りなんだ~
でもイザと言う時は放置なのねプププ

うちも似たようなアヒルちゃんあったわ
でも押すと、口からシューッて風が出るのが怖くて逃げ回るの(笑)

今年は雷が少なめで、規模も小さいのが多いかな
でもゲリラ雨が多いのが怖いね
クレちゃん、ジュピちゃん、みんな元気に残暑を過ごそうね

はるポン | 2011.08.24(水) 08:26 | URL | コメント編集

●クレちゃんだいじょうぶ?

クレちゃんその後体調いかがしょうか?

一度涼しくなったと思ったらまた暑いし(;一_一)

クレージュさんもクレジュピちゃんもご家族の皆様もご自愛くださいませ♪

・・・びびりジュピちゃん好きよん♪
ラン | 2011.08.26(金) 10:31 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

お返事遅くなってしまいましたm(__)m ごめんね。
クレの調子が毎日コロコロ変わるものだから目が離せなくてPCどころじゃくて…。
私も疲れちゃったよ~(:_;)

台風がまた来てるね(/_;)大雨でもびびる大将がどうなるか心配!!

ルビーちゃんは雷とか大丈夫?!
体調は崩してないですか?
クレージュ | 2011.09.02(金) 11:03 | URL | コメント編集

●keiさんへ

返事がこんなに遅くなっちゃってごめんね~Keiさん。
なんかPCに向かう気にならなくて・・・(/_;)
クレ、いつもみたいに入院するほど悪い状態ってわけではないんだけど良くもなってくれなくて・・・ちょっと食べると逆戻りになっちゃうの。
早く治ってほしいな~。
心配かけてごめんね。

シェリーちゃんも雷が鳴ると自分だけ避難しちゃうタイプ?笑
そっかー。
でもハウスに入ると落ち着いてくれるのかな~?
台風が来てるからシェリーちゃんもジュピも頑張ろうねー。
クレージュ | 2011.09.02(金) 11:10 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさんお返事が遅くなってごめんなさい(/_;)
なかなかPCに向かう気持ちになれなくて・・・。
ちょっと気持ちの切り替えしなくっちゃ♪
しばらくみんなに心配かけないで済んでたのになー。残念だなー。
でももうそろそろ元気になる予定だからね―!!

エルちゃんも相当のびびりんちゃんだね(゜o゜)
>雷がどっか行くと家族みんなホッとします(笑)
わかる~~~~笑。
クレージュ | 2011.09.02(金) 11:16 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

ターチャさん、返事が遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
そして、まだ具合が悪いままで本当にごめんなさい。
でももうそろそろ元気になる予定だからねっ♪待っててね♪

グらちゃんとアイちゃんは雷なんて怖くないんだねー。
いいな~。
クレージュ | 2011.09.02(金) 11:19 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

はるポンさん返事が遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
しかもまだぐずぐずしててどうしましょう?!
早く元気になったよって報告したいよ~~~。

ずっと気になってたんだけどラッシュ君の歯の様子はどうですか?
手術はまだだよね?
はるポンさんの気持ちがすごくよくわかるから私も辛いな―(:_;)
クレージュ | 2011.09.02(金) 11:25 | URL | コメント編集

●ランさんへ

ランさーん!!
まただよ~(:_;)
そんでもってまだぐずぐずしてるよ~(:_;)
でももうそろそろ治すからねっ!!
頑張る!!

蘭ちゃんファミリーは元気してる?
クレージュ | 2011.09.02(金) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/603-30c4158d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |