2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年09月03日(土)

ハロー♪RUIっち

…パピ友makipiさんのお孫さんに会いに行った時のお話…



2011-8-30-6.jpg


アメリカからやって来たRUIっち君にはケーズで会いました。








2011-8-30-7.jpg


「みんなまだかなー?」




ずっと具合の悪い日が続いていたクレを抱えている我が家は久々のお出かけ。
張り切り過ぎて待ち合わせ時刻の40分前にケーズに着いちゃった










2011-8-30-13.jpg


そしてクレジュピが待ちわびた
本日の主役のRUIっちとお友達達登場。





みんなで一緒にランチしたり
RUIっちを抱っこさせてもらったり
とっても和気あいあいに「はじめまして」の会は進み…。








2011-8-30-8.jpg


食後の運動? RUIっち、わんこプールで遊んじゃいました。










2011-8-30-9.jpg


なんちゃって2ショット










2011-8-30-11.jpg


仲良し「J」の2ショット。





ジュラちゃんとレモンちゃんはこの後プールに入れられちゃいました。
証拠写真はそのうちmakipiさんが「ジュラ♪ジュラ♪」
アップしてくれると思うのでもう少々お待ちください 







2011-8-30-12.jpg


RUIっち可愛かったなぁ~。

赤ちゃんには人を笑顔にしちゃう凄い力がありますよね。
RUIっちのおかげでみんな笑いっぱなしの1日でした。


わんこ以外ね~







レモンちゃんとメルティちゃんのアップの写真がなくてごめんなさい









アイコン







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレちゃんの具合はどうですか?
元気になってくれてるといいなぁ。

クレジュピちゃん、赤いワンピが似あってるね(^-^)
可愛いよ~♪
MOMO | 2011.09.03(土) 22:07 | URL | コメント編集

クレージュさんこんばんは(゜▽゜)/
ってか今1時近くだからおはよう?(笑)
でも今から寝るからおやすみ~エヘヘ

クルちゃんやっぱり調子イマイチだったんですね(ToT)
心配してました(;_;)

でもこの日は笑顔もあってみんなで逢えて調子良くてよかったですね
ホントに子供の何気ないしぐさも可愛くて…キャープールも入ってる(≧∇≦)カワイイ~

今日はどうかなぁ~クレジュピちゃん元気でいますように…祈。
クレージュさんも無理しないでね。
パピラヴママ | 2011.09.04(日) 00:51 | URL | コメント編集

●ありがとうございました。

先日はありがとうございました。

あの日だけ、奇跡的に調子がヨカッタんですね!
感謝の気持ちでイッパイですv-421

私のブログのアップはコレカラですが、
RUIっちが「ばぶっ」って感じに写ってないのが笑えるv-411
集合写真、まるでマフィアのボスみた~い(爆)
だた人見知りしないでホッとしました。

お大事にしてくださいねぇv-422
makipi | 2011.09.04(日) 09:57 | URL | コメント編集

クレちゃん 体調良かったり悪かったりなの?
心配だね( ̄ー ̄;

グラもそういう事あったから クレージュさんの気持ち分かるよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

良くなってきたe-278と思ったら又後戻りっていうのは 心折れそうになるよね。

クレちゃん このまま順調に回復しますように!

赤ちゃん可愛いね~
もう自分じゃ産めないもんな~(6 ̄  ̄)ポリポリ
今度は孫?(;^_^A
ターチャ | 2011.09.04(日) 21:46 | URL | コメント編集

クレジュピチャン、その後体調はどうですか~
この日は楽しい時間を過ごせてよかったね
まだ残暑が続くから無理しないでね
早くクレジュピちゃんの体調が落ち着きますように
はるポン | 2011.09.06(火) 17:46 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

クレがご心配をおかけしましたm(__)m
でももう元気になって来たよ~。
って思わせといてすぐまたがっかりさせるクレだけど今回は本当に大丈夫そうです。
っていうかそうしてもらわないと私がもうダメー(>_<)

赤いワンピはメルティちゃんママに作ってもらったの。
超お気に入りなの~♪
クレージュ | 2011.09.08(木) 19:16 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさんこんばんは(^-^)
私はこの時間だから「こんばんは」で合ってるよねっ(笑)
この度はクレがまたまたご心配をおかけしちゃってごめんなさい(:_;)
長かったけどようやく元気になって来た模様です。
昨日も調子良かったし今日も大丈夫だったからもう平気かな?(*^_^*)
私もこれでやっと普通の生活に戻れそうー。
パピラヴママさんちにも遊びに行くから待っててね~♪
クレージュ | 2011.09.08(木) 19:20 | URL | コメント編集

●makipiさんへ

makipiさんこんばんは~♪
先日はわざわざRUIっち連れて来てくれてありがとう(*^。^*)
RUIママにも会いたかったから嬉しかったでーす。
抱っこもさせてもらえて感激★
赤ちゃんってぷにぷにしてて本当に可愛い!

>集合写真、まるでマフィアのボスみた~い(爆)

↑のとこ見て爆笑しちゃいました。
マフィアのボスって~(猛爆)

クレはあれからまた病に伏していたんですがやっと元気になって来ました。
あの日は病の中休みだったのか?行けて本当に良かったです(*^_^*)
クレージュ | 2011.09.08(木) 19:27 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

また心配かけちゃった(:_;)ごめんね。
でももう大丈夫そうー♪

でも一度良くなってからの後戻りは本当に心がぽっきり折れそうになるよね(/_;)辛かったよ。えーん。
治って来てくれて嬉しいよ。えーん。

RUIっち可愛いでしょう(^^♪
赤ちゃん見るとやっぱ欲しくなっちゃうねー。
孫?自分の子供が欲しいーーーーー!!
クレージュ | 2011.09.08(木) 19:33 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

はるポンさんありがとうヽ(^o^)丿
やっと「治ったよ報告」が出来そうな感じです~。
たくさん心配かけちゃってごめんなさいm(__)m
後で遊びにいきまーす。待ってね♪
クレージュ | 2011.09.08(木) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/606-67ced561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |