2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月06日(火)

やっほーい!


クレの体調が朝から良かったので青葉の森に行って来ました



何週間ぶりだっけ?
もしかして何カ月ぶり?




嬉し過ぎて ふたりとも爆発してました







2011-9-06-6.jpg




待ちきれなくて飛び出しちゃったジュピの背中 アイコン





背中だけなのに「すごく嬉しい気持ち」がわかっちゃう。

大好きな写真。





ジュピもようやく背中で語れる男になったの?














……………………………………………………………………………………

お陰さまでクレアの調子もだいぶ良くなったので今日は公園にお出かけして来ました。

久しぶりに嬉しそうなふたりの顔が見られて私もすごく嬉しかったです。
遊んだのはほんの30分くらいかな?
でもとっても満足してくれたみたいでふたりとも家に帰ってからは爆睡でした。
クレジュピ、楽しい夢、見てくれてるといいなぁ。

そしてクレアが明日も元気でいてくれるといいなぁ。



いつもご心配をおかけして本当に申し訳ありません。
優しいコメントもありがとうございました。

私もそろそろ現場復帰(?)しなきゃー。
少しずつご挨拶をして行きたいと思いますのでその節はどうぞよろしくお願いします。













アイコン



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレちゃん調子が良かったのね。
良かった♪♪
ジュピちゃんも嬉しそう~!
うんうん!背中で十分伝わるよ~~。

その後クレちゃんの様子はどうですか?
このままず~っと調子よく過ごせますように。
ルビーまま | 2011.09.07(水) 23:02 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさんこんばんは(^-^)
今回もたくさん心配かけちゃったけどクレ、もう大丈夫だよ(*^^)v
心配してくれて嬉しかったです。ありがとう★

この日の写真まだあるんだ~。
続きもアップするから見てね~。
ルビーまま さんちにも遊びに行かなきゃ!待ってて~。
クレージュ | 2011.09.08(木) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/607-07c6224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |