2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月12日(月)

いつもホントにありがとう♪

朝晩はだいぶ涼しくなったけど日中はまだまだ暑い今日この頃。

お陰さまでクレの体調もすっかり良くなりました♪
その節はご心配をおかけして本当にごめんなさい



今日も美味しく朝ごはんを食べて

昼間はお家の中で「持って来て」して遊んで

それから少しだけおやつを食べて

ねんねして夕方涼しくなった頃お散歩へ…。







『待ってました!!』

2011-7-31-20.jpg


とことことこ。


急げ―。急げ―。






2011-7-31-30.jpg


ふたりが急ぐ理由は大好きなペットショップに早く着きたかったから








2011-7-31-21.jpg







2011-7-31-28.jpg


『欲しい人~?』


『はーい!』









2011-7-31-29.jpg



クレジュピ、嬉しそうだな~。













2011-7-31-31.jpg


T店長! いつもありがとうございます!









2011-7-31-27.jpg








2011-7-31-25.jpg



いつもクレジュピを可愛がってくださって本当に嬉しいデス。


サンキュアイコン







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:26  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようごじゃります(^O^)
クレちゃん体調が良くなって本当によかった!
元気に食べて、遊んで、散歩できるのが一番幸せだね


ラッシュは明日の午後、抜歯の手術なの
全身麻酔が怖い~(T_T)
手術は初めてじゃないのに、でもやっぱり怖い

明日の出かける準備してるだけで手が震えて来ちゃった
洗濯物干す手も震える(汗)

やっば~ラッシュに不安な心がバレちゃう
平常心を保つのって難しいね

クレージュさんなら、この気持ちわかってくれるよね
応援しててね~(T_T)
はるポン | 2011.09.13(火) 08:45 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

はるポンさんおはようございます!
いよいよ今日だね。
もう病院に向かってる頃かな?

はるポンさんが今、どんなにドキドキして立ってもいられなくて
泣きたい気持ちでいるか考えると私もたまらない気持ちになるよ(:_;)
応援してるからね~。心はそっちで寄りそってるから!!
クレージュ | 2011.09.14(水) 08:42 | URL | コメント編集

クレちゃん元気になって良かった!
お散歩も、おやつもとっても嬉しそう~。^^
まだまだ暑いから、夕方散歩でなくっちゃね。

↑のはるポンさんのコメで知った、ラッシュ君今日手術の日だったんだ。
頑張ったよね。きっと。いっぱい褒めてあげたい。
ブログUPされるの待ってよう。
ルビーまま | 2011.09.14(水) 18:11 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさん、クレが元気になったこと、喜んでくれてありがとう♪
いつもこうして心を寄せてくださってすごく心強いデス。
でもちょっと心配かけすぎだよねー(^_^;)

そうそう。ラッシュ君の手術、今日なんだよ(/_;)
絶対頑張ってくれてるよ。
今頃はもうお家に帰って来れてるかな~。
それとも今日はお泊りかな~。
はるポンさん、きっとすごく疲れちゃってブログアップどころじゃないだろうけど早く無事な知らせを聞きたいね。
クレージュ | 2011.09.14(水) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/610-6a75c264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |