2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011年09月17日(土)

いよっ! 男の子!!

この世に生を受けてから ずっと女の子としてのように育てられて来たジュピ。
いつもクレアとお揃い着せられて世を忍ぶ仮の姿で生きて来ました 



が。





今日はそんなジュピのやっぱ男のこだね! カッコいいね! な一面をお見せしましょう。
男らしく大口開けて 空高くジャンプして ボールをキャッチする瞬間画像だよ。
上手に出来ていたらどうかいっぱい褒めてあげてください。
本犬、鼻の下をめいっぱい伸ばしてそれは喜ぶと思います。





それではスタート。

2011-9-6-16_20110917212634.jpg












2011-9-6-19_20110917212634.jpg










2011-9-6-18_20110917212634.jpg












2011-9-6-17_20110917212634.jpg











2011-9-6-20_20110917212634.jpg












2011-9-6-21_20110917212633.jpg




見た見た 





プールで溺れそうになってた子とは思えないくらいカッコイイって
きっとみんな思ってくれたと思うよー









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:04  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュピちゃん見たよ~。
カッコ良くて惚れ惚れしたよ(//∇//)
でも普段の女の子より女の子っぽいジュピちゃんも好きだよ。
MOMO | 2011.09.18(日) 09:25 | URL | コメント編集

ジュピちゃん超カッコイイよ~(^^♪
ボールキャッチ上手なんだね~。
やるね★
まよまよ | 2011.09.19(月) 09:04 | URL | コメント編集

ジュピちん、メチャ可愛いよ~♪
・・・じゃなくって、カッコイイよ(^^)v

うちのRも、水は苦手だけど、陸の上では男の子ですよ。
ジュピちんと一緒です(*^-^)
あっ、フリフリは着てないけどね(^m^ )
kei(シェリママ) | 2011.09.20(火) 15:21 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

カッコイイって言ってくれた事、ジュピに伝えますね~。
きっと鼻の下伸ばして喜ぶと思います(笑)
クレージュ | 2011.09.21(水) 09:15 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

クレはジャンプしてキャッチ出来ないけどジュピは上手に出来るんだよ(^-^)
最近重くて低空飛行だけど(笑)
クレージュ | 2011.09.21(水) 09:17 | URL | コメント編集

●keiさんへ

keiさんありがとう♪
ジュピ、ドヤ顔して喜ぶと思います~。

R君もお水は苦手なんだね(^_^;)
バスケが上手だからスポーツ何でも得意なのかと思ったわー。
クレージュ | 2011.09.21(水) 09:20 | URL | コメント編集

ジュピちゃんカッチョイイ~!
ますますふぁんになっちゃうわ。
必死になりながらもおどけてジャンピングキャッチ!
ジュピちゃんにしか出来ない技ねっ。^^
ルビーまま | 2011.09.21(水) 21:34 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ありがとうヽ(^o^)丿 ジュピ大喜びだよ~。
またカッコイイとこ見てやってね♪
クレージュ | 2011.09.22(木) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/613-77c310e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |